2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

外食ゴト

とりあえず、先々週から先週はたくさん外食してますのでペタペタ貼っておきます。 ビッグマックのセットが500円になってると聞いて食べに行きました。 今はもう500円じゃないのかな? 相変わらず手が汚れますw てか、この日のマック店内は女性客が一…

今日は残業時間の調整で1時間半早く帰れたのですが、速攻で寝落ちしてしましました。モッタイナイ。。。 ガキさんのブログの更新タイトルが「ガキカメ」で胸熱。

今週は土曜出勤〜。 しかも17時出勤だから金曜の夜勤明け(朝8時終わり)からの繋ぎがタイト過ぎて今の時点から眠気がしますw でも2時終わりで残業時間規制の都合で1日が振り替えで休みなので普通に仕事するよりは条件がいいハズ、、、だけど半強制的な…

映画ゴト

16日の夜に映画観に行ってました。 鑑賞前の夕食はラーメン。 麺類食べたくて、うどんと迷ったのですが、セットでついくるチャーシュー飯が食べたくてラーメンにしました。 さてさて観に行った映画はコチラ。 「STAND BY ME ドラえもん」です。 3Dじゃな…

時差ありすぎな更新w

さゆの卒業が11月26日に決まりましたね。 もう娘。さん達がハワイに行く前の話ですがw 当日の休みは既に申請しました。 あとは27日に取れるかだなぁ。

娘。ゴト

さゆの昨日のブログよかったなー。 http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11914604018.html 僕が多く語るのは蛇足な気もするけども。 イベが全部終わって、全員で芝生に寝転がり手を繋いで泣きながら「青空がいつまでも続くような未来であれ!」を…

昨日の夜に書きたいの全部書いちゃおうと思ってたのにまさかの寝落ちw とりあえず書けるだけ書いておこうかなーっと。

ガンプラゴト

最近はソシャゲをやってる影響でペースが落ちてますが、買うだけじゃなくコツコツ作ってますよ。 とりあえず先日HGのジム改を完成させました。 ジムのくせにちょっと強そうなのが生意気なジム改さんw 機体番号01は説明書に従ったわけではなく、フクちゃ…

映画とソシャゲで暮らしてる今年の盆休みですw 特にソシャゲは普段11時間労働なんてやってるとろくにイベも参加出来ないので、この機会にガッツリやってます。 今は3つほどやってます。 まずは前に書いたようにかまってちゃんのどぅーきっかけで始めたラ…

映画ゴト

今日はTOHOシネマズデーで映画が安く観れるので朝から2本観てきました。 まぁ、レイトショーがないのを狙い撃ってますので午前中鑑賞になるんですが、、、てかもう人多過ぎ。 お盆真っ只中の割引き日なので多いのは予想出来ましたが、ここまで多いとは…

先月はですね、カレーにこだわって生きてた時期がありました。 いつもじゃねえか!って言われそうですが、いつもは特にこだわってるわけでなく気のおもむくままに食べてます。 浜勝のカツカレー。 白飯と麦飯を選べるので麦飯を頼んだらこんなご飯でした。 …

モーニング娘。’14コンサートツアー春 〜エヴォリューション〜@広島

前回記事→ http://d.hatena.ne.jp/Eri-L/20140705/p2 初回記事→ http://d.hatena.ne.jp/Eri-L/20140622/p3 すっかり間が空いちゃった。。。 なんか書く事が色々ありすぎるし、起こりすぎるわー。 久々に何もない日なので続きを書こうかと思います。 もう忘れ…

外食ゴト

この前いつものようにイオンのフードコートに行ってみたら、すき家で大辛フェアなるものをやってましたので、カレーを頼みました。 このカレー、あいがけカレーになってますが、実は頼んだのはただのビーフカレーだったりします。 作ってる途中で店員さんが…

朝にローソンの冷やしにんにくまぜそばを食べたのですが、買う時に店員さんに「温めますか?」って聞かれましたw もちろん「いやいいです。」と答えましたw 思わず「・・・冷やしですし」と付け加えてしまったら「スミマセン。またやっちゃった」と答えて…

映画ゴト

さてさて昨日映画鑑賞の事を更新しましたが、実は9日にも観に行ってました。 土曜出勤帰りにそのままイオンに直行して観てきました。 観にいったのはコチラ。 「トランスフォーマー/ロストエイジ」です。 シリーズとしては4作目ですね。 前作の「トランス…

娘。ゴト

れいなが弟さんの誕生日に綴ったブログが泣ける。 http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-11906973274.html こういうの読むと地方組にとって凱旋紺は当然の特権だなぁって思います。 そして関東圏のコに凱旋紺がなくてかわいそうっていうのも的外れな意見…

昼にココイチに行きました。 期間限定がおなじみの手仕込ささみカツカレーだったので、値段がお手頃なフライドチキンカレーにしました。 やっぱり月に1回はココイチに行きたいよね♪ まぁ今日は朝もコンビニカレーを食べてましたがw カレーと言っても味は全…

映画ゴト

ゴジラとるろ剣を公開初日の翌日くらいに観てるのに感想が遅くなりすぎだよなぁ。。。 ブログに感想書くまでが僕の映画鑑賞なんで、、、、てか今週も映画観に行くしそろそろ書いておこうとw どちらもネタバレ気にせずに感想を書きます。 特にゴジラに関して…

外食ゴト

イオンのフードコートにあるラーメン屋、息吹が担担麺を始めてたので食べてみました。 うん、担担麺風味のとんこつラーメンでしたw これはこれで悪くないですが、担担麺を食べたくて頼むラーメンじゃないですね。 息吹で担担麺を食べれるなら大阪王将に行く…

盆休みに入ったら毎日更新してやんよ!って思ってましたが、早速更新し損ねました@えるえるです。 ちょいと遅くなりましたが、Berryz工房が来春で無期限活動停止ですね。 「白鳥が水面下では実はジタバタもがいてたなんてファンの方たちは知りたくない」 「…

娘。ゴト

ニコ生でやったセルダ無双の完成会見を見ましたが、、、はるなんめちゃくちゃいい仕事してますね。 こーいう会見によくあるビジネスで好きって言ってるアイドルとは一線を画してましたね。(さゆの場合、こーいうゲーム絡みの時は清々しいまでに「分かってな…

昨日久々に大阪王将に行きました。 ステップアップクーポンを使い果たしてからなので、半月ぶりくらいでしょうか。 火曜は焼き餃子が安いんですよ。 なんか絶品国宝豚餃子ってのが新しく追加されてたので頼んでみました。 まぁ店員さんにオススメされて乗せ…

娘。ゴト

最近フクちゃんのさくらちゃんへの接し方が好きです。 しっかり先輩として接してる感じ。 例えば香音ちゃんは先輩としてより同じ年として接してますが、フクちゃんのようにしっかり先輩だって立ち位置で接してあげるのも大事だと思います。 さくらちゃんは同…

少し間が空いてしまったクマー。 ラブライブで11連ガチャやったらUR出たよー♪ どぅーはラブライブにハマりすぎだと思うけど僕もハマったら視野狭窄になる人なので共感しちゃうんだよなぁw 僕は課金もしてませんし、今までにハマったソシャゲを思うとハ…