昨日久々に大阪王将に行きました。
ステップアップクーポンを使い果たしてからなので、半月ぶりくらいでしょうか。
火曜は焼き餃子が安いんですよ。

なんか絶品国宝豚餃子ってのが新しく追加されてたので頼んでみました。
まぁ店員さんにオススメされて乗せられたんですがw
5個で170円でしたので2人前頼みました。
普通の焼き餃子が6個で190円だから、、、どっこいどっこい?w
これに大盛り白飯あわせて500円台です。
分かった事は、僕には餃子の良し悪しが分からないって事でしたw
確かにおいしいのですが、普通のも同じように美味しいかなぁってw
多分普通に食べ比べないと僕程度の味覚の持ち主じゃどの程度パワーアップしてるのか分からないかと思いますw
今度、1人前ずつ頼んでみようかな。