2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

24時42分

帰宅↑↑ 寝落ちしちゃった(ノ∀`)

合流

読破!

11時22分

会場到着〜。やっぱり迷子になりそうだった(ノ∀`)出だしから逆方向に歩いてたからねwさて適当なトコロでコミック読もうかな。

コミック購入

これから1人の時間が長いだろうから。よつばと! 5巻 サクラ大戦 漫画版 5巻 鉄のラインバレル 2・3巻 僕の読破ペースの遅さなら当分保つなw

10時20分

新大阪到着。誰もいないだろうけど・・・他にする事もないので、カレーを食べたら会場に向かうかな。。。

7時52分

小倉出発。朝ごはんは折尾名物のかしわめし弁当♪ここから長いから手紙を書くか寝るかしようかな。

7時5分

大阪へ向けしゅっぱ〜つ!明るく②ね 笑顔は大切にしたい・・・愛する人の為に・・・ ってね!てか咳止め忘れちゃったなぁ(ノ∀`)

仕事中。。。

気持ちを麻痺させる事がこんなに難しいなんて。 香港に行って・・・バリバリ教室を通じて、僕はやっと娘。ヲタになれたのだと実感中です。卒業の発表がこんなに淋しく感じるのは初めてだから。。。

青空がいつまでも続くような未来であれ!

あと少しで僕の大好きな「今の」モーニング娘。も観れなくなるんですね。。。「青空」とか・・・あの10人での「青空」しか僕にはない。誰が欠けても・・・誰が増えても・・・僕はその「青空」は認められない。それほど今の10人に相応しい歌だと思ってい…

どっちの

何ですか? このガキさんよそ行きver.は。。。 えらい可愛いではないですかっ!リアクションもよそ行きだったけど、映るだけで画面が保てる美少女ぶりではないですか!なんだ、まるでアイドルみたいだw(マテ画面に映る度に「ガキさぁ〜ん」って口走ってしまっ…

むしのしらせ

昨日からどうも鼻血が止まらないかと思ったら。。。 写真集がでりゅのね〜ヽ(´▽`)ノ♪今度は何冊買おうかしら♪ てか、鼻血だけじゃなく口からも血が出たわ〜♪

気になるコト

最近、巷では絵里が『細くなくなった』事がちょくちょく話題にのぼってるようですが・・・ぶっちゃけ全く気になりませんw彼女の外見的な可愛さは重要なファクターではあると思いますが、僕にとってはそれが全てではないし、メインでもないので。何度が言っ…

24時40分頃

帰宅。これにて遠征終了。ハロモニ。観て寝ます。

そんなワケで

飛行機1本乗り遅れー(ノ∀`)事前に連絡いれて、受け付けでゼーハー言ってたら乗り換え扱いにしてもらえましたw

えとせとら

色々書きたい事があるのだけど・・・本当に時間がないの。。。・・・絵里の事だけは後日ひょっこり書こうかな。ライブとは直接関係のない想いだったりするし。 はぁ、時間・・・てか体力がほしい。。。

新垣里沙

身内で大人気なガキさんの事でも・・・w 最近何かと絵里と絡む事が多いので結果よく見る事になるのですw現場で彼女を見てると思うのですが、娘。紺に参戦して彼女の事を見ていないってのは娘。ヲタとして損をしているように思えます。 ・・・そんなワケで…

笑顔のイミ

俄然遅めになってしまいましたが、娘。紺@広島・北九州参戦の皆様おつかれいなでした♪多少風邪気味になったり、名古屋への遠征準備に追われていたり、夜勤シフトで眠かったり、とにかく眠かったりで。。。レポかなんか書こうかとも思いましたが・・・イマイ…

あのみち このみち おのみち

広島厚生年金会館はいい会場ですね。席の番号以上に良席でした♪特に夜の2階立ち最前は神席だったです〜 座間以来だったけど細かいトコロがちょくちょく変わっていたり、明らかにクオリティが上がっている曲があったりでかなり楽しかったです。 さぁ、吉澤リ…

いよいよ

絵里に逢える!!! 長かったなぁ。。。スポフェス以来か。。。娘。紺という括りだったら2月の座間以来。。。いやぁ、本当に楽しみだぁ♪ 絵里はきっとニコニコ笑ってるんだろーなー。きっと座間で見た笑顔より、ちょっぴり誇らしげな笑顔でニコニコしてるん…

睡眠時間

ぐちゃぐちゃです。。。23時近辺に寝落ちして3時半頃に目が覚める日々を送ってます。。。 仕事中の18時〜19時が一番眠くなる罠。。。なんでこんなリズムになってるんだろ?

6連休とか。。。

広島から娘。紺全参戦でテンションうえうえ↑↑だったのに4月29日(土)が普通出勤とか。。。5月2日を休みにして2・3・4・5・6・7を休みにしようって腹らしいですが・・・そんな無駄に長い連休いらないよ・・・2公演も入れないなんてテンションした…

睡魔がナンバー1

PC立ち上げ即寝落ちとか・・・(ノ∀`)そしてこういう日に限って普段あんまりされないメッセ召還を複数受けてたり(ノ∀`)ホント申し訳ないですm(_ _)m 明日は起きてますのでまた召還してください。 てか・・・何やってんだろ。。。いや、何もしてないんだw…

ハロモニ。

絵里の髪の色は今回のハロモニ。位がイイかなぁとか思います。 正直スポフェスの時はちょっと抜きすぎかなぁとか思ってましたから。モーチャンでスポフェスの時に撮ってる写真があんまり可愛くないなぁとか思っていたり。なんかギャルっぽいwww本人ギャル…

あと1週なの!

今日は神奈川県民でコンサートですね。。。ミュージカルのチケ代で金欠になってなければ遠征してるトコロなんですが・・・今日は大人しくゲームでもしておきます。てか、よくよく考えれば来週の広島を皮切りにSSAの千秋楽まで 全公演参戦!!! だったり…

きらりん☆レボリューション

小春の声が聞こえてくると思ったら声優やってるのね(;^_^A 某じゃパンのヒロインの中の人よりはイイと思いますw

亀ちゃん

文章で書く時は「絵里」と書いてますが、最近口で言う時は「亀ちゃん」と言う事が多くなってきました。ちょっと前までは平気で「絵里」って言ってたんですが、最近は人前で「絵里」って言うのが・・・その・・・なんだ・・・照れるんですよねw う〜ん、いよ…

道重さゆみ

最近、さゆの事がかなり好きだったりします。絵里の事を見ていると自然と絵里の周りの人達の事も見える様になってきて、特に身近な人達に好感を持っていきます。 最近ではガキさんや美貴たんとかかな。で、絵里の親友たるさゆです。このコは絵里が事ある毎に…

続チケごと2

夏ハロは名古屋のみ参戦の予定です。 8月に3回関東遠征を控えてますので・・・ただセットリスト次第では増やす可能性アリです。

続チケごと

予想通り娘。紺@小倉はびみょーなチケが来ましたwとりあえず1階11列が余ってます。実質は16列?欲しい方がいましたら連絡ください。

携帯を忘れた日

て言っても昨夜の夜勤の話なんですけどね。本当に落ち着かないですね。 何が落ち着かないって・・・言わずもがなですかねw 待ち受けの絵里が見れない! 本当にこれが苦痛でした。 ことあるごとに携帯を開けては待ち受け画面で可愛く微笑んでる絵里を見ては…