2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜と勘違いして大阪王将に行ってしまいましたw 入店してメニュー開いて、、、火曜じゃなく水曜だって事に気付きましたw 火曜じゃないから焼き餃子安くなってない。。。 そんなわけでラーメン大好きえるえるさんは大阪王将で食べた事ないラーメンを注文。…

食事ゴト

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーは確か10時くらいの回を観たので、朝食はイオンのフードコートで。 すき家のカレーです。 フードコートの利点を生かし、イオンの惣菜売り場で揚げ物を買ってトッピング♪ ・・・うん、まぁ、、、正直トッピング乗せすぎ…

映画ゴト

2014年9月28日に観に行った映画はコチラ。 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーです。アライグマのやつですw 予告篇から観に行きたかったのですが、同時期公開だった猿の惑星の割を喰らったかレイトショーをやってなくて鑑賞Pを6P貯めてからの鑑…

今日も映画関連で脳内整理。 さすがに1年溜め込むとねーw

食事ゴト

るろ剣を観に行った日は14日。 トーホーシネマの日で、尚且つ日曜という事でフードコートは人でいっぱいでした。 まぁさすがにそろそろ映画に行き慣れてるレベルに達してる感はあるので想定してましたw のでフードコートを突っ切って、まっすぐレストラン…

少しずつでも脳内の文章を整理したい欲求に駆られてますw 今日は食事ゴト更新。 前回書いたろろ剣を観に行った日の食事ゴトです。

るろうに剣心 伝説の最期編

2014年、、、すなわち去年の9月14日に観に行ってました。 公開日が13日なので結構速攻で観に行ってたのでした。 原作をうまいことまとめあげてますが、何人か以外の十本刀はほぼその他大勢扱いでした。 もうDVDも出てるのである程度内容に触れま…

以前、ブログを書くまでが映画鑑賞と大言を放っておきながら1年以上経過しましたw もちろんこの1年映画を観てないという事もなく観まくってますw そんなわけで少しずつでも旬を過ぎた映画の感想を上げていこうかと思いますw

宮崎チキン南蛮紀行4

ずーっと前に2を書いてますが3を飛び抜かしたのは、先日行った宮崎急行、、、つまり4の方が食に特化した小旅行だったので更新が楽かなって思いましたのでw そんなわけで今月の頭、5日から6日にかけてチキン南蛮を食べに宮崎行ってました。 いつもの小…

お久しぶりになってしまいました。 日々眠いですw 今、銀だこのてりたま、マヨたま増量中ですね。 まるで軍艦みたいと思ったのは確実に艦これやりすぎなカンジw でもこの器、舟って言うんだからあながち間違った感想でもないですよねw