2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。’14コンサートツアー春 〜エヴォリューション〜@広島

実はまだ書き上げてませんが、そろそろうpしながらやらないといつまで経っても後回しになっちゃうのでw いつやるの? 後でしょ! の精神の人なので、それなりに追い込まないとねw あとは結構な長文ですので分割しながら上げないとガラケー辺りのキャリア…

ガンプラゴト

プレバンからドズル専用ザクが届きました。 説明書がほぼノーマルなザクでしたw まぁプレバンだしねw 僕のドズル専用ザクのイメージと言えばこの画像。 旗欲しいなぁ。旗。 旗付いてたら神キットだったのになぁw 今はグフR35作ってます。 作りたいテン…

娘。ゴト

さゆが千夜一夜イベでLILIUM観劇の時の話をして、はるなんが泣いてた事を話した後に「自分なら同期が出てて自分が選ばれなかった舞台を観て泣く事なんて出来ない。途中で帰ると思う。」と話してました。 さゆは生来のタレントで生粋の送り手だからこう…

今日はどうしてもガマン出来ずにココイチに行きました。 やはり1ヶ月に1回は行かないと禁断症状が出るみたいですw← ちなみに夕飯はセブンの冷やし担々麺。 なんか最近担々麺がマイブームですw ・・・マイブームってもう死語ですか?w

休日ゴト

夜勤明けなので大半を寝てましたがw 帰りにファミマで新商品のカレー買いました。 ファミマプレミアム 2種のビーフカレーです。 牛バラ肉のカレーと牛タンのカレーのニコイチ的なカレーです。 さすがのプレミアム、なかなか濃厚なビーフカレーでした。 貧…

LILIUM、大千秋楽でしたねー。 僕が関東か関西在住だったら観に行ってたかなぁ。 先行を申し込んでたかは金銭面関係で微妙だったかもだけどw 評判聞いて当券並びには行ってたと思います。 まぁ、九州住みで先行を申し込まなかった時点で観れないの決…

これはいいぽんぽん 生田さんがやってる時もフクちゃんもわしゃわしゃ動いてるのがなんか普段なカンジでよいです。 そーいやフクちゃんは髪の毛もすごい柔らかいみたいですね。 この前のモー女でヘアーアイロンの温度に関する話をしてましたが、フクちゃんが…

遂に秋ツアーのタイトルが出ましたね。 GIVE ME MORE LOVE 〜道重さゆみ卒業記念スペシャル〜 http://www.helloproject.com/morningmusume/event/detail/bc7b44727f0799486e490b39864710726785acbc/ 歯車はもう回ってましたが、いよいよ回ってることを実感し…

ワールドカップの日本戦すっかり忘れてましたw 日本戦の間、カレー食べに行って散歩してましたw 久々の路。 テンソン上がって大盛り頼んじゃいました。 散歩から帰ってテレビ点けたら日本敗戦の報が流れてるっていうカンジでしたw 今日はずーーっとラジオ…

またパーツなくした!orz カッコワルイ。。。 のでフルアーマーユニコーンからパーツを拝借。 フルアーマー作るまでになくなったパーツ見つかればいいんだけども。 ついでに光沢トップコートのピカピカ感も伝われば。 これからコンパウンドを使って磨いてみ…

ガンプラゴト

サイコザク、良くなくなったトップコート落としました。 てか結構落としちゃったよねw でもここで事件が。 よく見たら分かると思うのですが、、、って作ってる僕本人にしか分からないかw バーニアが1個なくなったんですよorz 矢印のトコロです。 作ってる…

娘。ゴト

LILIUMの評判いいですね。 舞台作家の友人がいるのもありますが、お気に入りの劇団があるくらいには舞台鑑賞は好きな方なので激しく観に行きたいんですけどね。 ネタバレしてないTLとか読んでますが、大体の話のカラクリがなんとなく分かっちゃった…

今日の帰りに寄り道したらローソンがまた新しくアイマスコラボなコトやってました。 特保のメッツコーラを2本買ったら特製ストラップもらえるってやつ。 ゲットしてきました! コレ実は結構必死でゲットしてきました。 このストラップってこんな風にくっつ…

ガンプラゴト

サイコザク本体が出来上がりました。 トップコート吹かなくても素材のみでプラスチック感があまりないのがすごい。 まぁシールが多いプラモなので面を均一に近づけるために吹きますが。 まだバックパックは作ってません。 のでパイプがブラーン状態w つや消…

休日ゴト

今日はシネマイレージの鑑賞ポイントが6p貯まってたので映画を朝から観にいってました。 観にいったのはコチラ。 X-MEN:フューチャー&パストです。 タイムスリップものですね。 評価高いみたいですが、僕的にはびみょーだったかなぁ。 とにかくウルヴァ…

19時前に寝落ちしてそのまま朝まで寝てしまったw のでインチキ更新w 出来上がってない生田さんが随分かわいく仕上がってる件。 このテの事やられると手放しで褒めれないんですよw 普段かわいく見て欲しくて一生懸命前髪とかセットしてるの理解出来てる…

創立記念日でしたー。 夜勤中の飛び石休みってびみょーなんですよねぇ。 そんなびみょーな感覚を払拭するために映画を観に行ってきました。 早めに17時くらいにイオン到着。 大阪王将で早めの夕食。 麻婆丼と餃子。 本当は期間限定の麻婆ラーメンを食べて…

ちょwww みっしげさんだけメンバーカラー本人デザインのクールハロー逆行バーTを出すんかいw コンサートツアー中に出すバーTじゃなくて、あくまでバスツアーのグッズのひとつなのでいいんです!っていう抜け道的な何かなのかなw 今更チェックしたけど…