休日ゴト

今日はシネマイレージの鑑賞ポイントが6p貯まってたので映画を朝から観にいってました。
観にいったのはコチラ。

X-MEN:フューチャー&パストです。
タイムスリップものですね。
評価高いみたいですが、僕的にはびみょーだったかなぁ。
とにかくウルヴァリン何しにいったの?みたいなw
まぁタイムスリップに耐えれるのが超回復を持つ彼しかいないのですが、アクションに関してはほとんど動かなかったのはちょっと残念。
一応チャールズの再起を促したのでキーマンではありましたが、、、ウルヴァリンぽさがほぼなかったかな。


映画が終わったのがちょうど12時だったのでフードコート大混雑。
なんでみんなこんなに食べにきてるのかw
のでおなじみ大阪王将へ移動。
まぁ、クーポン持参だったので元より大阪王将へ行く気満々だったんですがw
1組待たされましたが、回転がいい店なので早々に入れました。
頼んだのは中華めんの天津丼セット。

なにげに中華めんって初めてでした。

鶏ガラ出汁の醤油ラーメンってことでいいのかな?
結構美味しかったです。
途中でラー油足して食べました。


あとはプラモ屋へ行って予約してたグフR35取りに行きました。

早く組みたい♪