2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カレー煎餅

カレー煎餅はクセになる美味しさです♪ そして、この煎餅に付いてる写真がネ申なのです!今回の重点購入グッズに決定なのです! 絵里が出るまでは。

おみくじムービー

毎日毎日ひいてます。 今日は珍しく高橋さんでした。 珍しくてもダウンロードするワケではありませんがw というか。。。兎、猫、☆の頻度がとても高いんですよねー推しはふつーに少なく感じるものなのかもしれませんが。。。それでも、おみくじムービーが始…

カレー開幕!

わくてかが止まりません! 油断すると電車内で一人だというのにニヤニヤしてしまいそうです。絵里。。。絵里。。。長かったね絵里。。。

グッズ

でましたねー♪種類が多いのは想定内だし、トレーディングと生写真の数が多いのも需要があるのだから、たくさん供給があるのが当たり前。最近、売り方がヒドイとか言われてますが僕は別に思わないですけどねー。 コンプリートとかはヲタが勝手に自分に課して…

心にあなたいっぱい

いよいよ明日です。 実は先週くらいから楽しみすぎてなかなか寝付けない日々を送っていて、その反動で今週は眠くて仕方がない日々を送っていますwそんなワケでほとんど用意が出来てない状況だったりします。。。 物理的な用意もそうなんですが心の用意が全…

雨の後 レインボー 全部ピンク色で アーチ駆け抜けましょう!

ごっちんのブログが結構オモシロイですねー。 ちょっとした事をちょこちょこ書いてるカンジですが思っていたより更新頻度が高くてなかなかwktkです。 てか、ごっちん多忙ですね。こんなカンジでさゆとかやってくれないかなぁ。 さゆの文章って結構好きな…

当落

2007/01/14 (日) 大阪府 大阪厚生年金会館大ホール 14:00 15:00 一般席 2 枚 当選 2007/01/14 (日) 大阪府 大阪厚生年金会館大ホール 17:30 18:30 一般席 2 枚 当選 めでたく当選です♪昼連番のはぴたん、夜連番のたくさん、よろしくお願いしますーm(_ _)m あ…

おみくじムービー

3日続けてさゆとかw さゆ、さゆ、何か伝えたい事でもあるのかい、さゆ? 絵里とガキさん以外はダウンロードしませんけど。。。w

またまた連番募集

10月14日に倉敷で行われる娘。紺・昼夜と翌日15日に神戸で行われる娘。紺・夜の連番相手を募集しています。 絵里絵里ところによりガキさんとか言ってるヤツですが、連番してもいいよって方はコメントとかメールとかどうぞ宜しくお願い致します。※追記 …

無限大の瞬間の中で

ウチのPS2は初期型のヤツです。 いわゆる海外リージョンのDVDが読み込めてしまうヤツです。 DVDを観る時にメモカを挿しこむエントリープラグ方式のヤツです。さすがに初期型なだけに、最近のDVD−ROMのゲームは起動しにくかったりします。 最…

大人っちん

お誕生日おめでとうございまぁす♪コチラ→http://blog.gotomaki.net/ご存知だと思いますが期間限定でブログ書くらしいですよ。 こうやって21さいのバースディをごっちんとしてむかえられるのも、ささえてくださったみんなのおかげ!! 何の気もない文章なの…

The EDEN of LOVE

まぁ、遠の昔に23日は終わって24日なのですが、この日付でw なんたって秋分の日ですからね! ・・・ハイハイ、ボケてみましたよ?ハイ、おもしろくないですね。ハイ、9月23日はれいなが「今日は何の日?」で言ってたように、ごっちんこと後藤真希さ…

免許更新

僕が住んでる地区は交通安全協会なるモノがあって優良更新は福岡市内まで行かなくていいのです。 隣町の人達はわざわざ1時間以上かけて福岡市内まで更新しにいかなきゃいけないらしいです。そんなわけでウチから車で5分の交通安全協会で車の免許を更新して…

おみくじムービー

やっと大凶以外の絵里を引きました。半吉ビミョー(´_ゝ`) ムービーも大凶に比べて遥かに短いし。。。

100年経って地球が変わっても

今週はひたすらに眠いのです。。。夜勤明けて、帰宅して、ご飯を食べて、シャワー浴びて、サクサク見て、あいがきなハロモニ。見て、ネット巡回して、戦国無双2をして・・・寝落ち。大体毎日こんなカンジです。。。 あとは夜勤の週を利用して車の免許を更新…

イマドキの運命

本日も夜勤明けに福岡では朝にやってるサクサクを見た後、またハロモニ。をみてました。本日っていうか実際は昨日なのですがwガキさん、高橋さん、れいなの3人がメインコーナーを務めるハロモニ。がこんなに面白くなるなんてちょっと前までは考え付きませ…

一緒に居れるどころか夢オチの3連覇

ポスター晒しあげーw 仕事関係なんで完成品ではなく下描きで。まぁ、完成品の方がよくないカンジですが(´_ゝ`) てか全然絵里に似ないorz 僕があの可愛さを絵で表現するには、あと1万光年は必要だな。。。 从 ´ ヮ`)<それ距離の単位やけん(;えДる)<な・…

愛をください

ヤバイ・・・ハロモニ。のあいがきSP(違)観てばっかでポスターを全く描いてない。。。もんじゃのトコロ、何度観ても飽きません。。。れいなが素晴らしいまでに、はぶられいなで可哀想な気がしますがバッサリとカットされている絵里の比ではありません。お…

サンサンさん

福岡は、いわゆる暴風域を抜けて強風域に入ったようです。 まぁ、それでも15メートル以上の風なんだから注意しとかないと。中心付近の風速が多少弱まってるようですが依然としてデカイですねー。 予想図では北海道に再上陸しそうですし、迷走して東の方に…

ハロモニ。

かーわーいーいー(*´д`*)告知が何も出来ないのはサスガの絵里クオリティw 失敗した場合のナレーターによるフォロー告知もなくなった事がこの二人に何を求められてるのか察しがつくってものですw ・・・そしてあ・い・が・き キタコレ! あいがき!あいが…

台風13号サンサン

日本に影響を及ぼす台風としては、今年最強。 この10年間でも最強の台風で、沖縄先島諸島を襲った台風としては過去最強クラス。 とウェザーニュースは申しております。 なんかとにかく最強みたいです。 九州の人は勿論ですが中国・四国はこれから、また直…

こういう時に

無性に「たけのこの里」が食べたくなる(´_ゝ`) いや、買いにいかないけどさwてか中心は福岡を過ぎたみたいですね。 これから吹き返しらしいです。 そんなわけでまだまだ暴風域です。 最大級の警戒はまだ解かれてません。てか車、ダイジョウブかなぁ?

サンサンストライク

いわゆる暴風域に入ったみたいです。風の音がすごい。。。 てか、サンサンってどういう意図のネーミング?

文化祭。。。

劇の前半が「あいがき」とか。。。 ホント、すっ飛んで行こうかと真剣に悩みましよ。そして「あいがき」で悩んだ自分にビックリですよwww いつのまにそんなにまでこのカップリングが好きになってんだよ・・・とw 今年のエコモニ。衣装のさゆはカワユスな…

高橋愛

20歳のお誕生日おめでとうございます♪もうハタチなんですね。亜弥ちゃんの時もそんな事を思ったけど、亜弥ちゃんは誕生紺とかその近辺のコンサートに参戦していたので実感はありましたけど。高橋さんの事はそんなに見てきたわけでもないので、ビックリです…

BREAK THROUGH 自分をブチ破れ!

昨日の日記でじっくり高橋さんの誕生日のお祝いを書こうとか書いておきながら、帰宅後速攻で寝落ちとか(ノ∀`)それでも書きますw

見続けるコト

キモヲタ全開なので心してくださいm(_ _)m

ポスター

何故か会社のポスターを毎回僕が描く様になってるのはどうしてですか?これで3回目ですよ。。。なんかもう絵里を描いちゃおう! 俄然強めに絵里を描いちゃおう! テーマなんて華麗にスルーして絵里を描いちゃおう! かわいくかわいく絵里を描いちゃおう!久…

おみくじムービー

絵里が大凶担当でないのは分かりました。 でも、大凶しか引かなきゃ変わらないじゃないですか(ノ∀`) おまけにガキさんで引いた時も大凶とか(ノ∀`)僕は絵里かガキさんの時しか引かないのですが、今まで4回引いて3回が大凶とか(ノ∀`)

マメカメ

明日は高橋さんの誕生日ですね〜♪ とか言いながら更新してる時点で14日なわけですがw お祝いとか何とかは仕事が終わってゆっくりと。今日はなんとなく書く事がある日なの。