2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今年もおわるー。 今年は僕にとってもイロイロ変化がないようであった年だったなぁ。 一年の振り返りとかイロイロ書きたいものがあるのですが、なかなか筆が進まないし用事もあるしw なので簡単な更新でw てか休日更新が全然進まなかったなぁ。。。 てなわ…

フクちゃん

ちょっと前でしたが金子のりっちゃんが研修生辞めたことがお父さんのFacebookで確定しちゃいましたね。 正直僕には顔も区別出来なかったわけですが。 それでもフクちゃんのエッグ時代の同期ということは知ってました。 確かに研修生は一般人だし、いついなく…

今日も寝まくり。。。 なんだろうな、この眠さー。。。 今日はずーーーーっとバラエティ観てましたw あと前日のブログ通りハイゴッグ作ってました。前述通り眠気がずっと付き纏ってたので集中力がなくてそこそこしか進行できませんでしたが。

今日からハイゴッグ作り始めます。 実はゾゴック買った直後くらいに買ってましたー。 今僕の中でジオン水泳部が熱い!w まぁ、作り始めます言うくらいなのでまだ造ってないのですがーw 今日は友人とキャナルのラーメンスタジアムに食べに行きました。 毎年…

今日はがっつり寝てましたw 起きたのが13時過ぎとかもったいなすごる。。。 今日はずっとガンプラ作ってました。 前に作ろうと言ってた「ガンタムアストレイ ゴールドフレーム天ミナ」です。 天ミナはピカピカなイメージがあるのでトップコートはツヤ消し…

たまに行くならこんなカレー屋

結構前に行ったカレー屋を書いてみます。 メーヤウ 神保町店 東京都千代田区猿楽町2-2-6 03-3233-0034 11:00〜15:30 18:00〜23:00(L.O.22:30) ランチ営業、夜10時以降入店可 定休日 日曜・祝日 2009年5月10日にひさとさんと一緒に行きました。 てかこ…

娘。ゴト

「笑顔の君は太陽さ」のMVのフルがハロステで公開されましたね。 曲調とかはそんなに好きなカンジではないですが、スルメっぽい気配はありますw EDMを徐々に脱却しようとしてるのかな。EDM一辺倒だと曲の個性がないですからね。 正直僕も離れてた時…

今日は仕事納めでした。 いつもより早く15時半には会社から帰れました♪ そんな時間に帰れるなんて珍しいから久々にベーカリーEIKICHIに寄って帰りました。 土曜出勤の帰りとかに寄っても17時過ぎてるからほとんど残ってないのホント久々に色んな…

メリクリーーー 今日はクリスマスイブー ってそれはどうでもいいのですw それよりも 昨日は亀井絵里さんの誕生日でしたーー。 遅きに逸しすぎw だって11時間労働きつかったんだもん。 でもケーキは食べましたよ。 なるべくクリスマスイメージがのってな…

神奈川滞在記

9月21日その3 前回記事からだいぶ経っちゃいました。 前回記事→http://d.hatena.ne.jp/Eri-L/20131103 書き漏らしてましたが、娘。紺@座間は鞘師レッドのTシャツで参戦してましたw はじめちゃんが初参戦はヲタTじゃないとイカンということでw この…

高橋さん婚約ですかー。 この辺りのメンバーの婚約とかちょっとビックリするよねー。 在宅厨は反対意見が大勢だねー。 僕は感慨深くはあるけど、「ソッカー」くらいで特に感想がないわけですがw 今度さゆが婚約祝いに高橋さんを奢るってことをブログで書い…

映画ゴト

最近観た映画のことを書いておこうかなと。 11月16日 土曜出勤の帰りにイオンに寄って観に行きました。 観に行ったのはコチラ。 清洲会議です。 1日が日曜だったのでそれまで待とうかと思いましたが待ちきれずに観に行っちゃいました。 結果待っておけ…

DOどぅーが前に食べて食べてと言ってたので食べてみました。 アサイーのヨーグルト。 構ってちゃんには基本構っちゃうのですよw サザビーVer.Kaはもちろん買ってます。 12月14日発売でしたが、12日には店に届いてて13日に買いました。 さすが予約♪…

今、ウチはカレーなんですよ。 なので会社帰りにカレーのトッピングにファミチキ買って帰ろうと思いまして寄り道しました。 で、レジに行く時に見つけてしまいました。 ラーメンまん! 買うでしょ!w 前回のウォーズまんは知ったのが時既に遅しで買えなかっ…

ちゃゆぅぅぅぅぅぅ 譜久村聖ちゃんと飯窪春菜ちゃんがサブリーダーなんですけど、私がいなくなった後の準備期間だと思ってやって欲しいと伝えてます。 いつになるかわからないけれど、私が卒業した後が本当の『新生モーニング娘。』になると思うんです。そ…

香音ちゃんもブログに書いてましたが、ライサバから3年ですね。 僕はどちらかと言えば、もう3年というよりまだ3年かなー。 まぁ僕の娘。ヲタとしての時間は今年再起動したようなものですしねw 最近すっかり在宅ヲタなのですが、ちょっと熱が強すぎるかも…

DARSでバコーン!

今日はダースの日ダース。 在宅系ハロヲタなのでもちろん買うよね、DARS。 僕は石田さんと一緒で赤のダースが好きなのよん♪ 今度会社の年始VTRで全事業所のリレー形式でフォーチュンクッキー踊るんだってさw 今更かいwww ってのが正直な感想。 事…

今日のエリキテルのブログ。 聖がおでこくっつけてくれんかったーーっていう話でこんな画像が貼ってありましたが、、、 違うトコロがくっついとるがな! って思ったのは僕だけでしょうか。。。w

最近話題の「エリキテル」w なるほど、、、XY追加のポケモンの中でもかわいい部類だったから気に入ったんだな、生田さんはw 今日の昼はココイチに食べに行きました。 手仕込みとん勝カレー。 いや、今日も新メニュー制覇のつもりで行ったんですけどねw …

わんふぉー

モーニング娘。’14 www いや表記しにくくなったってw 特に「’」がメンドクサイw 在宅は新規が多いのかアレルギー示してる人が多いが、微妙な改変はハロプロにはよくあることですw まぁでもコンサートでちゃゆが「モーニング娘。’14でーす」とか言うの…

眠い。。。。 眠いけどこれだけは書いておきたかった。 この前のRIHO−DELIが素晴らしかった。 http://bit.ly/1eUnb5E 個人的に神回。 このコが娘。のエースなんだとヲタとして誇らしいなぁ。 DELIくんの熱さもよかったなぁ。 普段飄々と鞘師さん…

娘。ゴト

僕ってプラチナを見てきたヲタではありますが、多少負い目ってものを持ってます。 絵里が卒業する前の1年くらいと卒業した後の2年くらいほとんど現場に行ってないんですよね。 前は金銭的に厳しかったからで、後は精神的に厳しかったから。 この時期って娘…

カレーゴト

路 前にカレー屋でカレーを食べないというカレー好きとしては屈辱的な食事をしてしまったのでリベンジしてきましたw カレーセット。骨なしからあげ。 前回食べた定食と同じく骨なしからあげです。 なにげに美味しいのですよ。ここの唐揚げ。 カツもゴマ油を…

かわり種なモノには惹かれる修正をもつえるえるさんですが、先日セブンイレブンでこんなの買ってみました。 餃子まん♪ 感想は、、、、やっぱり餃子のパリパリ感って必要だねってw てか普通の肉まんにもタレがつくのに、なんでもっとタレの需要がありそうな…

カレーゴト

納豆カレー 僕って納豆カレー結構好きなんですよー。 まぁ前からよく食べてるの書いてますが。 わかりにくくキン肉マンで言うと四次元殺法コンビ並みのコンビネーションじゃないかと思ってます。 で、カップカレーライスでもやってみたのですよ。 いやぁ。。…

やっぱり週交替でも夜勤は体に悪いのかねー。 いくら寝ても眠気が体の芯から消えないんですよねぇ。。。 11月30日は散歩中にあるラーメン屋でみそパイコーラーメンを食べました。 いい肉の日でしたからね! 前日ですがw