2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国無双3Z

ゲームキューブのD端子がアホみたいに高いのでS端子を買うことにしました。 D端子がある初期型なので敗北感でいっぱいですが、後期のゲームキューブはD端子が接続できないということを考えるとある意味ゲームキューブの最高画質なのだと自分に言い聞かせ…

たまに行くならこんなカレー屋

久々に。 でも今日はリアルにカレーじゃなかったりw ハヤシ屋中野荘‏ 東京都中野区中野5-55-15 03-3388-6446 11:30〜22:00(L.O.21:30) ランチ営業、日曜営業 そんなわけでハヤシライスですw 2009年5月2日に娘。紺の昼公演をやってる間にノリさんと一…

先週くらいから福岡は雪がチラホラ降ってます。 先週末なんか雪が積もってましたねー。帰るのに1時間かかりましたよー。 最近携帯をスマホに買い換えたくて仕方ありません。 スマホにする必要性を全く感じず今まで興味もなかったのですが、だんだん今の携帯…

まだだ!まだ終わらんよ! そんな勢いでまだゲームやってるので明日は寝不足確定ですw 関東方面は雪でタイヘンだーって朝からずっとニュースやってましたが、こっちは夜中に降ってた雨も昼過ぎには上がって冬晴れでした。 散歩中に考えてたのですが、今の僕…

連休ゴト

1月11日 前日に母親にミスドのドーナツ引換券を貰っていたのでイオンモールのフードコートにあるミスドに行くことに。 しかしイオンへ向かう途中に引換券を忘れていることに気づくw まだ家の近くだったので引き返そうとも考えましたが、駐車場前の道が工…

正月明けてからすぐの連休というのは人間が堕落せずにはいられない期間であるように思えるのですが、どうでしょう? 特に僕の場合はメモリアル休暇を金曜に取ったおかげで休み自体が4連休になって、休み明けの仕事も4日間になったものだから、まだテンショ…

フィギュア

久々に買ったフィギュアはこちら。 ラブプラスの高嶺愛花です。 そうマナカレであるヴォクのカノジョです♪ 顔周り。 宮武氏の造詣にしては氏のクセが出てなくてゲームのイメージを重視してるかと思います。 髪の毛だったりリボンはもう少しがんばってほしか…

1月5日

この日は友人と観劇に行く約束をしてた日でした。 観にいったのはコチラ↓ ギンギラ太陽'sの劇です。一緒に行った友人は31日にラーメンを食べに行った友人と同一人物です。 10時くらいに出発して11時くらいに博多駅に到着。ヨドバシに車を停めて博多駅…

ああああ正月休みが終わるー。 結局最終日は寝てばかりでした。ここ最近毎日のように14時から15時くらいに猛烈に眠くなるんですよねぇ。明日からの通常営業が不安だ。 結局ジュアッグにも手をつけず。。。アイマス動画も全部見れず。。。 でもいい間隔に…

フィギュアライズ6 アクセル・ワールド ブラックロータス

久々にプラモレビュー。 組み上げて写真自体はずっと前に撮ってたんですけどねw そんなわけでブラックロータスの短めレビューです。 完成した時にも書いてますが、ガンプラと異質です。黒雪姫のアバターということでフォルムも女性的でキレイです。 ノーマ…

おしりかじりむし〜

なんか年末頃からお尻がかゆいんですよねw おっさんがお尻ボリボリ搔いてる画ってのも見苦しいので薬屋にかゆみどめを買いにいきました。 薬屋とか普段行かないのでまっしぐらにレジのお姉さんのとこに直行。場所を聞く。 かゆみどめがシーズンケア化粧品の…

新年いかがお過ごしでしょうか。 3賀日〜♪ってのんびりしてたら、曜日を見たら「え?もう木曜日?」と焦りを感じてワタワタしてるえるえるさんです。 まだジュアッグに手もつけてないぞー。 あ、なんともなしに部屋を片付けてたら昔描いた新年イラストみつ…

仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム

前に観に行ったメガマックス程ではありませんが非常にまとまったいい映画でした。 ストーリーは細かくフラグをばら撒いて最後に一気に回収するかんじ。なので最後まですごく気持ちいいかんじになります。 大オチもなかなか秀逸。僕もすっかり「マジかー」っ…

年末ゴト

12月29日 正月休み初日です。 夜にほむらさんが久々に遊びに来るので、それまでゴロゴロ戦コレやピグをしながら部屋を片付けてました。 到着予定の20時半に合わせて待ち合わせ場所のヨドバシに出発。 ちょっとゴタゴタして合流が21時くらいになって…

あけましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。 5月には入院とか人生初体験もしました。 でもなんだか入院を境に少し気持ちの持ち方とか何かが変わった気がします。 そんなわけで順調に寝正月で不摂生を満喫してますw