新年いかがお過ごしでしょうか。
3賀日〜♪ってのんびりしてたら、曜日を見たら「え?もう木曜日?」と焦りを感じてワタワタしてるえるえるさんです。
まだジュアッグに手もつけてないぞー。


あ、なんともなしに部屋を片付けてたら昔描いた新年イラストみつけました。

スキャナがないので、携帯カメラで撮った画像の加工になって汚く申し訳ない。
蛇の新年イラストってことでちょうど12年前に描いたイラストってことですね。
キャラクターはソウルキャリバーシャンファです。・・・衣装がオリジナルでえげつないミニチャイナなので分からないと思いますがw
微エロなのは当時HP運営をしてたほむらさんにTOP画像にするからとそのように頼まれたからです。
なので実際はフォトショップで色つけた画像もあったんですが、僕の手元にはもうありません。
今見るとイロイロとアラが目立ちますが、当時は今と比べ物にならないくらい絵を描くのが好きで楽しんでたなぁ。
今はたまに描いたりしますが、中途半端で完成させれてないなぁ。