2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアー日程

娘。と亜弥ちゃんが九州にきますねー♪ 枠足りるかなー?

ナムコ クロス カプコン

只今、第15話です。 やってみた感想としては、キャラクター性の強いS・RPGですね。 スパロボより戦略性は希薄です。 敵はボスクラス以外は大体2回、エリアルがきれいに決まれば1回の戦闘で撃破できます。 それでいいんじゃないかな。 オールスターメンバ…

ハロモニ。

心理テストに限らず、何個かの選択肢がある時に一番選んではいけない選択をする人。いますよね、そんな人。それが亀井絵里。なんだろう、地雷源を踏ん付ける才能と言うんでしょうかw それにしても絵里に心理テストって通用するんでしょか? 発想やらなんや…

本屋さん

一騎当千 9巻 撲殺天使ドクロちゃん 1巻 ブリーチ 16巻 NHKにようこそ! 3巻※追記 一騎当千 8巻買ってなかったよ(ノ∀`)

カレー屋さん

今日は、「路」でカツカレー♪ 何げに人気があるみたいなので時間を外して食べにきてます。

テレビパニック

ナムコ クロス カプコンを買いました♪ ナムコ大好きっコですから♪第3次スパロボαを予約しました♪ 外伝も第2次も解いてませんが♪

めがね

(*´Д`)

めがね

何回見た事か…。 あと2時間で出勤ですよ(汗

ハロモニ。初寝起き

だね!おくるよ!

今から

24時まで仕事です。 正直やってられませんw来週も夜勤ならまだしも…

納税

自動車税、FС通販、えがお通販、モール通販

我慢できぬ

結局、病院行きました。いや、ホントに時間がないんですよ。今日も17時から仕事ですし。 てか、月曜には健康診断もあるのですが…。でも痛すぎ・゜・(ノД`)・゜・で、結局リンパ腺も扁桃腺も腫れてなくて、ただの炎症でした。 お医者さんいわくあと2・3日…

ぐるぐる屋

さすがに週末は混んでます。マジアカが空きやしない。 やれたのは1回だけ。 銀メダルを1個とって終わりでした。三国志大戦はほむらたんの対戦を見てました。 てか、このゲームって見てるのがかなり楽すぃー♪

やっと…!

今週の夜勤終了〜。 これから、ほむらたんとぐるぐる屋で遊びますヽ(´▽`)ノ♪

一昨日ぐらいから、喉がすんごい痛いです。 唾液を飲み込む時でさえ、顔を歪める痛さです…。多分、リンパ腺ぐらいが腫れてるんだと思うのですが…。目が赤いのも説明いきますし。病院に行きたいのですが、時間が全くありません(ノ∀`) 薬局で薬を買いましたが…

鏡見て

びっくり! 目が真っ赤なんですが(ノ∀`)

早く風邪を治したい

人間、身体が弱ると精神も弱りますね…。 朝方、歯を磨いたら血だらけ(ノ∀`)仕事中、激しく鬱な思考をしてました…。とりあえず、しばらくは自分の血を見たくありません。

帰宅

風邪ひきで夜勤はつらいですわ(ノД`) なわけで夜勤明けです。 РС立ち上げようかにゃ。

結局

寝落ちして詳細を知ったのが15時とかwま、福岡人にはどうにもできないわけでwWからのお知らせっていうから全国行脚をちょっぴり期待してたのにな(´・ω・`)

ゲームセンターCX

ちょ→おもしろいんですけど! 僕みたいなテレビゲーム黎明期〜全盛期を体験してる世代には有野晋哉のすごさがわかりますw

だらだらだらだらだら。。。

何をするでもなく、ひたすらダラダラ。 眠くなったら寝て、気が向いたら無双4。ハロモニ。の北海道組と毎度ありぃを2回位見なおす。 絵里の言動がすごいおもしろい。 特に北海道旅行中のさりげない言動が楽しいのね(/▽\*)

ぐるぐる屋

1週前のメールでのやりとり(一部改編)(ほДむ)<ハロショ行くけど亀ちゃんどうするん?(えДる)<あるだけ全部。ダブっても構わんから買い漁ってくらさい。(ほДむ)<まぁ、そうやろうと思ったよ。じゃ、あるだけ買うわ。なワケで本日、ゲーセンで絵里の写真を…

本屋さん

何も買わないなんていつ以来だろう。

カレー屋さん

CoCo壱か路かカレー家(いずれも近所のカレー屋さん)か迷って結局CoCo壱に。 安いしねぇ。カレー家はまだ行った事ないから給料でたら行ってみようかな。

亀井絵里

僕は絵里の笑顔が大好きです。 絵里の嘘のない笑顔は『力』があると真剣に信じてます。 そして、僕はステージで作っている絵里の笑顔も大好きです。心から出てる笑顔の時もありますが、大部分が確かな努力を裏打ちとした弱い自分から勝ち取った笑顔。だから…

贈る言葉

絵里が途中から泣きだした時の表情が何故か頭の中に刻まれてます。 モニターが見えない、表情が視認出来ない位置だったのに。 後日、この時の絵里の表情を見れる機会がある事と思いますが僕の記憶に間違いがないと変な確信があります。ちなみに僕はコメント…

I WISH

この歌の時には、はっきりとあるんですよね。矢口さんの立ち位置が。あえてフォーメーションを変えなかったのかもしれないし、階段を使うという特異なフォーメーションの為に変えれなかったのかもしれない。『変えなかった』にしろ『変えれなかった』にしろ…

いいことある記念の瞬間

福岡公演と武道館公演で決定的に違う事があります。それは、僕が福岡公演の翌日に『モーニング娘。×つんく♂2』を読んでいるという事w思い入れが段違いでした。最終公演の時、前奏で泣きましたが、ここは泣くべきではないと思い、気を取り直して笑顔で絵里…

石川梨華・卒紺

本当に参戦出来てよかったと心から思います。 この素晴らしい公演を観れた事はこれからも絵里を推していくにあたり財産となるものでした。

亜弥紺千秋楽

梨華卒と二者択一を迫られ、梨華卒を選んだ僕。皆に聞かれた時はチケットの有無で決めたと言ってましたが…理由の1つではありますが…最大の理由ではありません。とにもかくにも、卒紺での絵里を観たかった。これに尽きます。比較的早い時期にとことん悩み抜…