ぐるぐる屋

1週前のメールでのやりとり(一部改編)

(ほДむ)<ハロショ行くけど亀ちゃんどうするん?

(えДる)<あるだけ全部。ダブっても構わんから買い漁ってくらさい。

(ほДむ)<まぁ、そうやろうと思ったよ。じゃ、あるだけ買うわ。

なワケで本日、ゲーセンで絵里の写真を受け取りました♪
全額2050円。

思ったより少ないなw

あとはマジアカ2。
1回決勝戦に行きましたが4位(ノ∀`)
あとは予選落ち_| ̄|○

EXポイントがリアルに減ってくのを見て凹みました(ノ∀`)

その後、2時半位までマジアカ2で他の人の参謀をしたり、三国志大戦でほむらたんの黄巾デッキを見て笑ったりしてましたw