2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どっちのさゆみショー

夏さゆより冬さゆの方が好きです。 ビジュアル的には夏さゆの美少女クオリティは最強の一角を成しているワケですが、そこは絵里ヲタ、母性を感じる冬さゆの方が推せてしまうワケですw 絵里ヲタやってると、さゆの優しいトコロがたくさん見えてくる。 アレで…

続・振り込め用紙

ありました。 予想に反して車の中でしたがw

振り込め用紙

GAM紺の振り込め用紙が届いたので、早速夜勤明けの帰りにでも払おうと持ち出して家を出た訳ですが。。。封筒の中が入ってない!多分金額を確認した時に封筒に戻し忘れただけだと思いますが・・・万一落としていたらと思うと落ち着いて仕事が出来ませんw …

履歴書

何やら履歴書を書かないといけなくなりました。 いや、会社を辞めたとかじゃないです。僕の勤めてる会社って業務によっていくつかの会社を会社内に作ってまして。 いわゆるグループ企業ってやつ? 会社内で今まで所属していた会社から違う会社に所属する事に…

がきかめ!がきかめ!

GAKI! KAME! GAKI・KAMEって!!! いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん! 俺は最初から最後までクライマックスだぜ! もうテンションの振幅が激しくておかしなカンジですよ?w たまっているDVDを少しづつ観ながらセクシー8ビートのレポ書…

加護亜依

テンション下がりまくりだし、やりきれないし、スルーしようかと思ったけど。。。 やっぱりちゃんと書いておかなきゃいけないですよね。。。 ハロプロの基幹たるモーニング娘。のファンとしては。。。 残念というか・・・ただ悲しい。 ののとか復帰に向けて…

亀井絵里と春分の日

ハワイ行きたかったなぁ。。。 行かなかったのではなく、行けなかったわけで。 休んでいいか聞いて、ダメと言われたのだから仕方がないですよね。 2回課長に聞いて2回とも怒られましたwせめて夜勤でなければ代わりの人がいるのですが、夜勤では代わりの人…

26時27分

帰宅。これにて遠征終了です。 みなさん本当にお世話になりましたm(_ _)m 今回の遠征もちょー楽しかったです。 正直なところ最近は絵里に対する気持ちが薄れているんじゃないかって不安があったんですが杞憂だったようですw もう。。。可愛スギ。好きスギ。…

座間おわり

当分の間、絵里の事が大好きでいれそうです。 萌え笑いし過ぎて絵里が笑われてるとか勘違いしてないか心配ではありますが、一応レスくれたから大丈夫なのかなw 1ヶ月先まで現場がないとかありえんわ。。。 それとアンコール時に眼鏡を探して頂いた皆様あり…

ふたり

どこを見てもジュンジュンだなぁw確かに娘。として見ればおもしろいのはジュンジュンですよね。 超級女声の落選組というのもおもしろいし。 今はリンリンと日本語とか勉強中らしいですが、年下のリンリンは日本語を片言話せるのにジュンジュンは全く話せな…

キュートイベのコト

先日、3/11(日)に福岡で行われた℃-uteの「桜チラリ」発売イベントに行ってきました。 イベント自体がなかなかボリュームがあってかなり楽しかったです。 レス取りとか背負うモノがない参戦というのも、たまにはイイですねw 僕とはむさんは1階席を引いて…

新メンバー

中国出身の方を2名ですか。 う〜ん。。。オーディション風景というモノがいかに大事かちょっと分かった気がしますw でもジュンジュンはおもしろいかな。 学年で言えば絵里とガキさんの1コ上ですね。 久々に平均年齢を引き上げる新メンバーですw 経歴を見…

愁雨

寒くて眠くて雨降りの中、ラブハロ亀ちゃんDVDを買いに行ってみれば案の定売ってませんでした。。。 奇跡でも起きない限り当選しないだろうと思っていたこんうさピーの公開録音もやっぱり落選のようでテンション下がり気味です。。。 まぁ、でも今週末か…

ホワイトデー

アルバム、今日発売だと思ってましたw 座間は聴いた事ない曲ばかりって事で楽しみと同時にちょっと不安w 今日はホワイトデーですね。 なんでホワイトデーって言うんだろう?・・・どうでもいいのですがw 今日はラブハロ!亀井絵里DVDの発売日です。こ…

SUGAO-flavor

名曲ですね。この歌が「恋☆カナ」のCPである事に意味があると思います。 「恋☆カナ」と併せて月島きらりの恋心を歌っているのだと解釈しています。 名盤と言っていいかと思います。 亜弥ちゃんの「ファーストKISS」を聴いた時程のインパクトはありませんが…

EVERYDAY PRECIOUS DAY

日本語にすれば「毎日が大切な日」 この歌に実感を込めれるようになるにはもう少しかかるかな。 今は日々の生活で必死だろうし。 この歌に気持ちを入れれば小春はホンモノになると思います。 うん・・・いい歌を貰ったね小春。

I miss you

これが多分小春が難しかったと言ってた歌だと思います。 遠距離恋愛の歌ですね。 いいかんじに歌えてると思います。

Loveだよ☆ダーリン

アニメのEDで何度か聴いてますが、じっくり聴くと・・・やっぱり変な歌w 小春の変な歌い方と相まって楽しい歌ですw

Spaghetti

今回のアルバム曲で一番好きな歌。 初聴きの後の第一声は 「ヤッベーこの歌!」 でしたwにやけますw 小春の妹属性の高さを実感できる歌ですw

恋花火

歌詞をじっくり聴いていくと・・・ヲタの歌ですw 叶わぬ恋と分かりながらも、恋した事を誇りに思うといった内容です。

水色メロディ

月島きらり Starring 久住小春(モーニング娘。)名義の歌で一番好きな歌です。

星のしずく

切ない片想いの歌。 でも歌詞は意外に前向き。 「うつむいて 泣き濡れた この夜も見上げたなら輝きだした」 この歌詞がスゴイ好きです。

恋☆カナ

いきなりこの2曲が連続ってだけで昂まりました。 個人的にはキラーチューンな位置づけ。僕ってアイドルソング好きなんだなと実感しましたw

バラライカ

☆☆☆

キャメハロより先に☆☆☆の感想を書きたいココロw

あうー

スキャナー使えねー! いつまで使ってるんだよママン! まぁ、ママンが使ってるのはスキャナーじゃなくてプリンターなんですが。 ハロモニ。が30分になるそうで。 最近のプッチゲームは連帯責任になっておもしろくなくなったから別になくなってもいいけど…

うん。。。

やる気になってる時に限ってスキャナーを親に占拠されて絵里の写真を取り込めないよね。。。 そんなわけでやっぱり有言不実行になっちゃってます。。。 明日こそは・・・!明日こそは・・・! こればかりは不実行はダメなの! て、自分を追い込んでるみたい…

購入履歴

3月3日 えり〜えり〜♪ 3月6日 買っちゃった♪ だって5100円だったんですよ。 ひいろちゃんトコより安かったので衝動的に買ってしまいましたw

魂に火をつけろ!

明日からキャメハロの感想を書いていこうかな。。。・・・でも僕の有限不実行力はスゴイのだw とりあえず座間では今年初めて肉眼で絵里の表情がみれそうです♪

愛情は後で効いてくるわ

休日というか日々の予定が全然こなせません。こなせたのはココイチでグランド☆マザー☆カレーを食べてストラップを貰ったのと買いたかったモノを一気に購入した位。 てか、グランマの正式表記に☆が入ってるのに今頃気付きましたw 購入したのはキャメハロとか…