2014-01-01から1年間の記事一覧

12月23日

23日は亀井絵里さんの誕生日でした。 僕は10時間労働してましたがw ちょいと体調が優れなかった日でしたので、ケーキは食べずに会社帰りにココイチでカレーを食べました。 クリスマス気分も兼ねて、チキン煮込みプラスフライドチキンをトッピング♪ さて…

寝ちゃったw 一応日付は1日前でw 今日の夕方頃にも更新できたらいいなぁw

靭帯断裂って結構な怪我だよなぁ

前の日記で腰痛いって書きましたが、それが原因でしばらく気分が悪くなってました。 寝ればよくなるかなーって睡眠ガンガン取ってたら休み前になんとかよくなってくれました。 うーん、、、経験者の母親にも言われたけど、結石かもしれないなー。。。 まぁ次…

土日は腰が痛くて、ずっと寝てました。 痛すぎて嘔吐するくらいでしたw こんなんはじめてやー。。。 あとPCがインターネット接続が出来なくなりました。 いつものやつかそうでないのかで深刻度は変わるのですが。 寝たらだいぶ腰は楽になったので良かった…

12期はさすがにSNS世代だけあってブログの文章が手馴れてる感がありますね。 特に尾形のはーちんのブログやべぇねw 溢れ出る傾国の香りw 素で書いてるのか、計算して書いてるのか。。。 いずれにしろ堕ちたら最後、骨抜きになってしまう香りがぷんぷ…

時系列がぐちゃぐちゃw

かなり前の話になるのですが、、、はるなんとれいなの誕生日もお祝いしたので更新しておきますw こんだけ過ぎたらもうスルーでいいじゃんと思わなくはないですが、折角撮ったんだしw まずは11月7日のはるなんのお祝い。 ケーキばっかりもアレなのでちょ…

このまま何も書かないでおくと、絵里の時のように一歩も動けなくなるので少しずつでいいので何か書いていかないとね。 そんなわけで今日は北九州は小倉で行われたイングラムのデッキアップイベントに行ってきました。 今、北九州はポップカルチャーフェステ…

さゆ卒業後

これがさゆロスか。。。w 絵里の時は何もする気がなくなったけど、今回はひたすら娘。関連の動画やラジオやブログや記事やツィートを漁るというカンジですw やっぱフクちゃんの猛ダッシュ、、、通称フクムラダッシュが話題になってますね。 僕は天空席で観…

GDPマイナスが予想外とか、どれだけ庶民の生活が見えてないんだろうか、日本の政治屋さん達は。 「持ってる人は更に与えられて豊かになるが、持っていない人は持っているものまでも取り上げられる」 アベノミクスとか語感の良さに踊らされてるだけに気付…

まーちゃんのブログやべぇ。。。 http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11950297591.html このコはこの感性を持ったまま大人になってほしいなぁ。 よくさゆや他のメンバーがまーちゃんは変わらないでいてほしいって言ってますが、おもしろいからとかじ…

譜久村聖

10月30日はフクちゃんこと譜久村聖さんの誕生日でした。 ケーキ食べましたよ〜 パイの実に深い意味はありません。 今の僕の推しメンと言っていいかなぁ。 ヲタとは言えないカンジかな。 僕が絵里ヲタの時に、今の僕のスタンスの人がヲタとか言ってたら「…

遅くなりましたが、三連休の間共にワイワイした皆様、凱旋三連おつかれやまでした。 期間中はアドレナリン出てて元気な僕でしたが、帰りの車中で既に糸が切れてましたw 在宅活動して、直接聞く事が叶わなかった周南夜のダブアンでのさゆのMCを知ることが…

さゆの三つ編みはやはり神w ていうか、確か前回も三つ編みしてくれたので(握手会でさゆに三つ編みかわええ!って言ったので記憶があるw)福岡はさゆの三つ編みが高確率で見れた公演だったのかもしれないw フクちゃんの誕生日ゴトは今日の握手会が塩対応だ…

もうマイスイートハニーの誕生日になってる気がしますが、まこ及びつんく♂氏の誕生日の日付で更新ですw 27日はどぅーこと工藤遥さんの誕生日でした。 お祝いしましたよーって色々とKYな更新をしてみるw メンバーカラーのオレンジにちなんでスクリュー…

娘。ゴト

生田シアター見ましたw 演出過剰なところもありましたが、概ね事実ですしイイ内容だったんじゃないでしょうか。 ただフィーチャリング生田って事を念頭におかないと「あれれ?」ってなる内容かなとも。 あくまで生田さん視点の物語ってことですね。 いや、…

金曜の夜勤中くらいから喉が痛くなってきて、土日は寝込んでました。 夜勤明けの土曜の朝に薬買って飲んだんだけどなぁ。 まぁでも来週じゃなくてよかったです、、、って春にも似たような事やってたようなw 僕は福岡紺の1週間前に風邪を引く体にいつなった…

フィギュアゴト

先日ホビーゾーンで春香さん買いました。 にこにーもあったのですが、、、出来がよくないw なので隣にあった春香さん買いました。 プライスの流れ品なので3000円という値段でした。 塗装はプライス品質ですが造詣自体は悪くないです。 お尻周りが前日買…

先日、さゆのブログに載ってたあゆみんが可愛すぎ。 さゆが階段を降りてる時に下でさゆが来るのを待ってるあゆみんの図なんですが、、、溢れ出るだーいし感w ていうかね、さゆに対する好き好きオーラが全開すぎてかわいいw 元々人見知りなコがこんなに無防…

さゆのブログが泣ける。 http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11941952086.html ウィークリー2位でしたね。 売り上げ的には前回より伸びてるから大健闘かなと。 さんまさんがヤンタンで後任の為に1回落ちた方がいいと発言したのがあってか、買い…

書く気も書く事もいっぱいなのに体力と時間が気持ちに追いつかないー。 ねーぶーそーくーは ねーるーしーかーない 10月13日は毎年恒例の誕生日でした。 そろそろ恒例にならないでいい頃合いなのですが、どうにかならないものか。 カレー食べたよ。カツカ…

「見」返り美人 「TI」KI BUN 「シ」ャバダバ ドゥ〜 14章〜The messa「ge」〜 「げ」はこじつけっぽいけどw まぁ、つんく♂は君さえ居れば何も要らないって歌のサビで「君さえいたなら何も要らない」って歌わせるような人だし、あるんじゃないかなw 今回は…

娘。ゴト

12期決まりましたね。 マリア様キターって思うくらいには研修生制度がこの僕にも染み付いてるんだなw ピンクの後継は真莉愛ちゃんかなって思ってます。 現メンバーはピンク愛が足りない(さゆ談)という事ですしw さすがにこの人数になってピンクを欠番に…

ひさびさ〜 1日は休みでした。 直前の土曜に土曜夜勤やらされたので、その振り替えですね。 1日は映画の日!って事で映画を観に行こうかと思いましたが、観たい映画が何もなかったていう。 丸亀さんが1日は釜かけうどんが半額ってのは覚えてましたよ。 そ…

娘。ゴト

いよいよ始まりましたね。さゆの娘。最後のツアー。 卒業後はしばらく休業に入るそうですね。 ・・・それもいいかなって思います。 ただ伝説になんてなってほしくないので、絵里のように「無期限」になっちゃうんじゃないのかって不安になる前にもどってきて…

土日寝すぎたーー><

ソシャゲゴト

ラブライブ この前、ラブカストーンが50個貯まったので11連やりました。 出てきたSRはにこにー♪ てかこれでクールのSRが5枚目になるんですがw あとはスコアマッチが開催中ですが、昨日イベントSRにポイントが到達しました。 ほーのかー♪ スマイ…

やーーーっとアルバム発表きましたね。 正直シングルより何よりアルバムはよ!と思ってましたw この為にHMVでラブライブのCD買わずにPontaポイント貯めてたんやーw 多分タダで買えるハズ♪ さゆのアナザースカイ見ました。 うさちゃんピースの話…

映画ゴト

9月1日 1日は直前の土曜夜勤の振り替えで休みになってました。 毎月1日は映画の日って事で朝から映画を観に行きました。 この日に観に行った映画はこちら。 「TOKYO TRIBE」です。 Zipで今後こんなジャンルの映画は作られないだろうと評論されたので…

カレーフェアが終わる前にもう1回ロイホへ!って事で仕事帰りに行ってきました。 ひとりロイホですw 同じひとりファミレスでもガストに一人で行くのは何ともないですが、ロイホに一人で行くのはなんとなく居心地がよくないですねw だから毎年カレーフェア…

ショータイム!

書きたい事が溜まってるので短くとも消化しておきます。 この前の土曜にS.I.C. 仮面ライダーウィザード フレイムスタイルを買いました。 イメージより少しマッシブですが、なかなかカッコよくTVのイメージに結構忠実かな。 だがしかしそれは仮の姿です。 S…