さゆのブログが泣ける。
http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11941952086.html


ウィークリー2位でしたね。
売り上げ的には前回より伸びてるから大健闘かなと。
さんまさんがヤンタンで後任の為に1回落ちた方がいいと発言したのがあってか、買い控えがヲタの間では起きてたようですが(すぐに収録されてるアルバムが出るってのも勿論あると思います)、直後のブログでその発言を聞いてたはるなんが「道重さんのラストシングルだからなんとしても1位を獲りたい」と珍しく強い口調で言ってただけにちょっと残念な気持ちもあるかな。


僕も買いました。
シャバダバドゥ〜のMV付いてるやつですね。
つんく♂的にはこっちの方が自信作なんじゃないかってくらい出来がいい。
さゆの声をウィスパーに加工するのは、もっともっと初期に気付いてたんじゃないかなー。
かなりイイ感じだったからここぞという時に使ったんだと思います。
めちゃめちゃカワイイMVだけど、なんだか寂しさも感じるのはコレがさゆが12年かけて作ったかわいいの集大成に思えるからなのかな。
今がピークだって言ってますしね。


それはそうと先日のバイキング、画がシュール過ぎてクソワロタwww

衣装で地引網www
見てない番組なのでいまいち分からなかったのですが、スタジオに呼ばれるよりはコッチの地引網のロケの方がオイシイらしいそうですがw
たい焼きのアピールやらと新曲の告知が同等の扱いw
扱いが雑すぎて却って面白かったですw