2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フィギュア

土日に何個か届いてますが、今日は1個だけペタリと。 P3Fの桐条美鶴さんです。 召還器を構えたポーズも可能。 剣を構えたポーズの方が美しいのですが、どうにも剣を落としやすいのでコチラのポーズで飾ってます。

ファイナルジューン

日曜にココイチへライスカレーを食べに行きました。 400gの2辛で注文しました。 バイトか何か知りませんが、注文を取りにきたお兄さんが注文の確認をせずにナスカレーとか言ってオーダーしたので多少慌てましたw 訂正した後、3回も聞きなおしてくるし…

戦国無双2

箱○版はPS2版に比べて天悌車や巨大大筒が脆いなぁ・・・と思ってましたが謎が解けました。 箱○になって描画能力が上がったのが原因のようです。 すなわち画面中に存在出来る敵兵の数がハードの向上により増えてるんです。 よって天悌車や巨大大筒に1度に…

アルカナ・コレクション

全然進んでません。。。w 片手間にやればいいんでしょうが微妙に出来ないw そういや先週、水霊の神殿を9回クリアしましたが、セイレーンさんが1回もアイテムドロップしませんでした。 経験値が増えたのはいいのだけど、アイテムドロップの率は確実に下げ…

お盆

珍しく早々とお盆の日程が出てました。 9日〜17日までみたいです。 8日はビール祭りで夜勤は仕事ナシなので、このままいけば8日の朝から休みって事になるのかな? ただ16日に出勤があるという噂があります。 まぁ、16日は既にミュージカル鑑賞とい…

雨ふりすぎ

ライスカレーが今月終了なのでココイチに食べに行こうと思ってましたが、大雨にも程があるので今日はやめておきます。 何気にウチも一昨日からカレーですしね。 明日は必ず食べに行きます。 蜀レンジャーを見てから三國無双4が欲しい今日この頃。 蜀レッド…

フィギュア

先週土日に届いたフィギュアを貼っちゃいますよ。 efの宮村みやこです。 「なぜ買ったのか?」と聞かれれば「なんとなく」としか答えれませんwww でも丁寧さを感じる秀作ですよ。 次にアルターからリリカルなのはA'sのフェイト・テスタロッサです。 5…

今週は早い

ボーナスは娘。秋ツアー先行の払い込みで消し飛びそうですw 余裕があると思ってロザパンのDVD注文しちゃったYO! ついでにS.I.C.も注文しちゃったYO!

たまに行くならこんなカレー屋

ドリアン http://www.fukugurume.jp/shop_detail/?pm=455 2008年6月8日、ほむらさんとカラオケに行く途中に食べに行きました。 ほむらさんが福岡で有名なお店って事で調べていきました。 福岡は箱崎宮の傍にあるお店です。 事前に場所を下調べしてもら…

ガンプラ

ひさとさんの日記を見て(http://d.hatena.ne.jp/hisato-03/20080624#1214318325)、僕も永らく寝かせてあるHi-ν作ってやんよ!と思っていたのですが そういやこんな事になってたんだったw 一気に萎えたwww てか他にフルアーマーZZ、百式、シュピーゲル…

一致団結 一致団結 団結!団結!団結!団結!

また当日に亜弥ちゃんオメデトウメッセージを書けなかったクマー。 去年も一緒のような事を書いた覚えがあるなぁw 今の僕が亜弥ちゃんを語るなんて片腹痛いですが・・・大切な人の大切な日が幸せな時間で埋まったようで何よりです。 去年に引き続き1日送れ…

当落状況

9月27日(土)ハーモニーホール座間 大ホール 昼 1310連 確保 9月27日(土)ハーモニーホール座間 大ホール 夜 わな連 確保 9月28日(日)ハーモニーホール座間 大ホール 昼 BMK連 確保 9月28日(日)ハーモニーホール座間 大ホール 夜 BMK連 未確…

娘。秋ツアーの当落状況を確認する日記

詳細は夜勤が終わってから書きますわー。 とりあえず自枠が座間全落くらっててワラタw どんだけ競争力がないんだ、僕の枠はwww

たまに行くならこんなカレー屋

二重丸 http://gourmet.yahoo.co.jp/0007102024/ 2008年6月21日に・・・って今日食べに行きましたw 以前の日記に書いたように予定どおりですw 頼んだのは、単なるとんかつカレーの大盛り・辛口です。 このお店、単なるとんかつじゃないカツカレーも…

名刺

PCのデータ整理を行うにあたり、くそ重い名刺のデータをどうにかしなきゃいけなくなったので、ココに貼っていこうかとw 初期のヤツ超恥ずかしいですけど・・・w で早速の羞恥プレイw 初めて作ったヲタ名刺です。 もう書いてる事がDQNすぎて穴掘って…

フィギュア

先週届いた分を貼り付けますぅ。 まず日曜に届いたフィギュア〜♪ フォーチュン・マテリアルの千堂瑛里華です。 ゲーマガ通販のやつですね。 僕はこのシリーズは毎回壽屋のサイトで直接購入してます。 普通のフィギュア製作より長い期間をかけているらしいの…

一歩前進 一歩前進 前進!前進!前進!前進!

メガたまごの食べにくさはガチですねw どういうわけか一番初めに下のパンズがなくなって手がドレッシングでベトベトになりましたw

アルカナ・コレクション

キルトを着るために筋力を上げましたw 可愛い服を着るために努力するのは女の子にとってアタリマエーw 魔法がほしいなー ブリザードLV4を入手出来たのは僥倖だったけど、あとはホーミングかサンダーレインのレベルが上がれば強化出来るのは相変わらずで…

アーティストQ&A

Q.メンバー同士で『これだけは絶対に負けない!』ってのは何ですか? 高橋 年、、、。笑 新垣 気持ちの若さ!!笑 微妙にシンクロしながら答が真逆になってるのがおもしろいですねw 亀井 コンサート中の「ジャンプ」を好きな気持ちは 絶対負けません★ こ…

愚民教育明日のため

先週ひさとさんにメッセで教えてもらって中毒気味ですw 【無双MAD】三國戦隊蜀レンジャー OP(修正版) http://www.nicovideo.jp/watch/sm2874764 【ニコニコ動画】【無双MAD】三國戦隊蜀レンジャー OP(修正版) 【無双MAD】三國戦隊蜀レンジャー ED http:…

アイマスクエストⅣ

アイマスクエストⅣ 58話 第五章ファイナル 「約束」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3706412 【ニコニコ動画】アイマスクエストⅣ 58話 第五章ファイナル 「約束」 遂に閣下列伝第五章ファイナル。 一章から四章までファイナルは号泣しましたが・・・今回は…

アルカナ・コレクション

ちょっと前からひさとさんのトコロに居候させてもらってますw http://su-ji.cocolog-nifty.com/blog/

んあ

土曜が休みになりそうです。 もっさんに会いにいこうかなぁ。。。とも思いましたが、予定では仕事帰りにカレーを食べに行こうというココロだったので・・・なんだかそんな気になれないなぁ。。。 アマゾンでいくつかのフィギュアがまだ予約できません。 話題…

時間なさすぎ

書きたい事はいっぱいあった! でも書く時間がない! てか今日とかフィギュアとメールのチェックしただけで時間が潰れた。。。 現在26時、iM@S演義だけは無理して最新話に追いついてこんな時間になってしまいました。。。 切実に時間がほしいところです。 …

寝落ちでReset

連日1日遅れで更新してますw 連日、PC起動即寝落ちな流れですw 夜勤の時より睡魔がつおいってどーいうわけ!? とか思ってたら、よく考えれば2週夜勤の直後でした。 どうりでリズムが戻らないわけだ。。。 今週の土曜は美貴たんが福岡に来るようですが…

患部で止まってすぐ寝落ち

ニコニコのサムネを貼ると、微妙にコメントがアンテナに反映されるようになりましたね。 これは改善なのか改悪なのか微妙なところですねw PC起動するなり即寝落ちしてしまいましたw そろそろアルカナ・コレクションばかりやってないで戦国無双とかお金を…

愛m@s24

もうすぐ終わるけど僕は・・・まだ21時だwww てか俺様寝落ちしすぎwww 1回あたりの寝落ちは3時間程度なんだけど・・・4回は落ちてるwww やっぱり夜勤明けは睡眠欲に対する耐性が低いみたいです。。。 もはや追いつくのは絶望的なのでマイペー…

外面よくて内弁慶 世渡りだけは上手

ハロガチャで昨日絵里をひいて、今日ガキさんをひきました。 これで高まる僕はやっぱりヲタwww

水霊の神殿

装備を整えるとクリア出来るようになりました。 でもセイレーンがアイテムドロップしません。。。

愛m@s24

24時間アイマスTV〜みんなまとめてアイドルマスター〜OP http://www.nicovideo.jp/watch/sm3650979 【ニコニコ動画】24時間アイマスTV〜みんなまとめてアイドルマスター〜OP 祭り開催中♪ 激しく出遅れたw