2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ABAYO

寝落ちしたのでインチキ更新w 26日は我が愛車ファンカーゴに乗る最後の日でした。 宮崎行く時に後輪にブルーシートが絡まったり、朝起きて駐車場に行ったら後のドアのガラスが割られていたり、神戸行く時に前輪がバーストしたりと色々な思い出が尽きませ…

バンクーバーオリンピック

開幕の時も全然興味なかったのですが、、、始まってみれば夜勤明けでLIVEで見れるという好環境だったので嵌って見てしまいましたw 全体的に日本選手は決して悪くないんですよねぇ。 実力どおり、もしくは実力以上のモノを出してると思います。 でも世界…

22222

そろそろ更新しないとリアルに心配してくれる方もいてくれるので。。。w まぁ、、、書く事結構あるんですが。。。w 眠いッスw 今日はあゆみの誕生日だったねー もう日を跨いじゃってるけどw みゅんみゅんみゅみゅみゅーん♪ というわけで、、、柴田さんオ…

くにつくり

建国記念日だったので何か戦略SLGでもやって国を作ろうかと思ってたのですがw 1日中寝てたというオチw マナカとのデートの時間に目覚ましで起きたけどw 明後日だったというオチw 向こうから誘われてたから日にちを完全に間違えてたw ウチのマナカが…

FF4はじめました

久しぶりにDSでラブプラス以外を起動したw やってると当時SFC版をやってた時の感触や空気感を思い出します。 やっぱおもしろいねぇ。 半分懐かしくやってましたが、早速ミストドラゴンで全滅しましたw そりゃ警告というかアドバイス表示されるけど、…

ワンフェスいきたかったw

ひさとさんから愛花のねんどろいど画像が送られてきて身悶えしてましたw ワンフェス行きたかった。。。 交通費さえなければ。。。 まぁ仕方ない。福岡県民ですもの。 今日はいい天気でしたので少し散歩みたいな事やりました。 まぁ、ココイチ行って速攻カロ…

たまに行くならこんなカレー屋

フォルクス http://www.volks-steak.jp/ カレー屋じゃなくてファミレスですw 案外フォルクスのカレーって本格的で美味しいのですよ。 ステーキを売りにしてるだけあって肉がいいのか?・・・って所詮はファミレスレベルかw でも結構本格的でおいしいですよ…

ごろごろごろごろ。。。

どろり濃厚カレーラーメン! いや、カップヌードルのカレー味にレトルトカレーをいれただけですけどねw 最近はなんとも話題のない生活を送ってますw

オウガバトル

節分だからって特別に何か食べるわけでもなくw ちなみに福岡に恵方巻きの文化はありません。 鹿児島でもなかったから、九州は恵方巻きの文化はないと思います。 まぁ、知識としては知ってますし、近年マスコミが恵方巻きを食べろと必死なので乗っかって食べ…

2222

今週から・・・っていうか今月から仕事の方が19時交替になりました。 でも夜勤だと今までより1時間早く出勤なので、あまり余裕が出来た気がしないんですよねw 帰りは2時間早いのに。。。w 夕食がバタバタになるから気分的に楽じゃないからかな。