2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ。

暇にまかせて、たくさん書いたけど消えちゃったゆ。。。まあ、大して面白い事を書いてたわけじゃないんですけど・・・なんかすんごい虚脱感・・・寝ようかな。。。

ひきこもりー

久々に現場のない休日で微妙に戸惑ってましたw

メイド喫茶

ほむらたんに誘われたのですが、あまりの金欠具合で回避・・・ マジで行ってみたかったよwww今度お金がある時に誘ってねw

小川麻琴

18歳おめおめ! 髪は大事にねwww

ハロ☆パ・ネオ

こちらは当落でなく到着分。なんだか僕はハロ☆パ・ネオには弱いみたいです・・・なんだか・・・こう・・・まったくモチベーションがあがりません・・・ 昼がRで夜が3階とか・・・ これがハロ☆パ・ネオ以外だったら、そこまで落ちないのですが・・・正直、…

エルダークラブ

名古屋の22昼を1本釣り。順当に当選。あとはヨーダさんの枠で夜の分も当選してますが、こちらは開演時間が時間なだけに仕事のシフトがあわないと参戦できません。。。 確定は1公演ですね。

ワンダフルハーツ

中野初日は順当に落選。大阪は14夜と15朝、15昼が当選。大阪はハピたんと連番なんですが、どういうわけか15の朝・昼をピンで申し込んでたゆ。。。 ハピたんの枠とあわせて大阪は14昼・夜、15朝・昼に参戦予定です。 名古屋はヨーダさんの枠で2…

チケゴト

時流に遅れてますが当落とかwww

へーちょ

人類が未来永劫撲滅できないであろう病にかかりました・・・まぁ、要するに風邪をひいたのですがw 文化祭の土砂降りの中の徹夜、名古屋での雨降り参戦など華麗に乗り越えて全く風邪ひかなかったのに、今週末からグラキューまで絵里に逢えるまでの期間がしば…

乙!

九州の娘。紺でこんなに身内が集まったのって初めてだったからすごい楽しかったです!!みんな本当におつかれ!宿別けで役にたてなくて申し訳w

絵里

れいなとさゆの凱旋紺を2連で観て・・・絵里ヲタとしてはとても切なくて・・・絵里がアンコールで名前を呼ばれる事はきっと娘。でいられる時間が残り少なくなった時しかないんだなとか思ったり・・・よっすぃ〜が「6期愛」という言葉を使ってくれて・・・…

山口

さゆの初凱旋紺。とにかく、さゆは最高の笑顔でした。 特に最後のステージ挨拶の時の笑顔は泣ける程最高の笑顔でした。アンコールはもちろんさゆみコール。 明けででてきたさゆがスクリーンに映されましたが、そこに映ったさゆは全然笑顔じゃなくて・・・明…

福岡

れいなの凱旋紺。 れいなヲタの底力を見たカンジでした。夜は4列ドセンターで観たのですが周りがみんなれいなヲタとかw 他ヲタはめちゃめちゃ目立ってましたwwwアンコールのれいなコールはもっと必死にしたいな。。。でもアンコール明けで出てきたれい…

凱旋2連

しばらく絵里に逢えないのか・・・福岡・山口のレポってより感想を書こうかと思います。 完全に絵里ヲタ視点なんで注意してください。 あと何曲かネタバレするので注意してください。

新垣里沙

桑名の夜公演はガキさんの生誕紺となったらしいですね。娘。を愛し続け、ファンを信じ続けたガキさんにとって、娘。としてステージに立ち、ファンに誕生日を祝ってもらうという事は何によりも嬉しいプレゼントだったのではないでしょうか。 「お客さんは敵じ…

高橋さんが「つるつるいっぱい」の説明を 川*’ー’)<まぁ、つるつるいっぱい。 で済ませた件についてwww自分で調べましたけどねw

DAYS

(神Д様)<写真集はシチュ萌えの宝庫だから! 神様のこの言葉のおかげでDAYSを見るのがホントに楽しくて仕方ありません(*´Д`*)1stとかも見直したりw 昔の絵里より、未来の絵里より、現在の絵里より、僕がその時に見てる絵里が一番好き。 でもね、やっ…

れいな

写真集買いました♪ うーん、表紙が可愛かったから期待しすぎたかもしれない。。。れいながどうこうではなく、つくりが・・・なんか、こう・・・写真集というよりは何かのパンフレットみたいじゃありません?

ああ・・・・

娘。ドキュ録画失敗・・・ なにげに高橋さんに癒されてたのに。。。

10.15

一度はWのコンサートに行こうとしてましたが、結局名古屋の娘。紺に参戦。 やっぱり新しい歳のはじめに逢いたいと思ったのは絵里でしたし、こうたさんからお礼の電話を貰ってとても嬉しかったし、僕は名古屋に行くのが正解だったようです。 そして一番嬉し…

16時半頃

帰宅いたしました。 これにて遠征終了〜。 今回はホントにヨーダさんにお世話になりました。 何から何まで本当にありがとうございましたm(_ _)m

日記付き

好き・・・ 好き・・・ 好き・・・好き・・・ はあぁぁぁ・・・好き・・・

娘。紺

とにかく推せない会場でした。まぁ、絵里からレスもらえたからいいわけなのですが(´_ゝ`) てか、ガキさん可愛いですねガキさん(/▽\*)

せんとれあー

愛知県に到着〜。これから金山むかうです。の前にトイレ(´_ゝ`)セントレアのトイレはきれいだね!

空港にて

景気付けにハンバーグカレー♪ 給料でたばっかりだからバーチャルに余裕がありますよんw

いざ!名古屋!!!

只今、空港にむけて電車移動中〜♪2週連続で飛行機とわ・・・思い切り財布に響いてます(((;゜Д゜)))まぁ、ヲタ活動以外にほとんどお金使わないからなんとかもつんですがw でも、今月はリアルに厳しいかな?来週は福岡・山口だからまだいいとして、次が2週…

娘。ドキュ

今日から高橋さんなわけですが・・・ヤヴァイねw なにがヤヴァイって三つ編みですよ三つ編み(*´Д`) てか、はやく絵里がでないかな〜。こんなカンジでいってくれるなら超楽しみなのれす(/▽\*)

ほらやっぱり♪

今日も絵里の事が大好きだよ〜(/▽\*) きっとずっと好きなんだよ♪ 日課のDAYSが超たのすぃ〜〜〜〜♪ 絵里、絵里、明日がたのちみだね(/▽\*)

一区切り

ネタがないのですが、区切りの日なので日記を更新。今日も明日も明後日もきっと絵里の事が大好きです。

12時20分頃

帰宅いたしました。 これにて遠征終了〜。お会いした皆々様、本当にありがとうございました!特に泊めて頂いた1310さんには感謝感謝です♪