福岡

れいなの凱旋紺
れいなヲタの底力を見たカンジでした。

夜は4列ドセンターで観たのですが周りがみんなれいなヲタとかw
他ヲタはめちゃめちゃ目立ってましたwww

アンコールのれいなコールはもっと必死にしたいな。。。

でもアンコール明けで出てきたれいなは目を潤ませてました。

悲しいのではなく嬉しくて流してくれる涙。

そんな涙ならもっともっと見たい。


やっぱり福岡のアンコールはれいなコール以外ありえないんだと心底思いました。


福岡で聴くれいなの『ふるさと』

昼はれいながセンターに来た時は拍手があがってとてもよかったです。


从´ ヮ`)<福岡最高!!!!


福岡で公演がある度にれいなはそう叫んでくれます。

れいなが福岡を「特別」と言ってくれるのがどんなに嬉しい事か。




次はれいなの想いに負けない・・・負けないだけじゃなくて、想いを超える位の公演をみんなで作り上げたいよね。。。