2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

試し撮り

フォトライフがメンテナンスしてて画像うp出来ないとかwww とりあえずオートフォーカスがすげぇ!・・・画像うpれてないけどw

更に浪費w

12月3日がボーナスなんで気が大きくなってますw そんなわけで・・・ ギルティギア2 オーヴァチュア - Xbox360出版社/メーカー: アークシステムワークス発売日: 2007/11/29メディア: Video Game クリック: 29回この商品を含むブログ (30件) を見る ぱんつ…

話は変わって

携帯を買い換えました。 バッテリーが完全に使えないコになってたので。 ニコ動モバイル見ててごっそり電池が減るのは仕方ないけど、はてな閲覧中に満タンから一気に電池切れするのは最早オワターw そんなわけでSH902isからN905iになりました♪ …

運営しっかりしろ

どうも・・・今回の削除騒動は自称権利者を騙る通報厨の仕業くさいですね。 運営側は権利者メールをきちんと確認してない可能性が高いみたいです。 某所で某KOEIの中の人の言葉がついてましたが、ニコ厨よりの意見。 要するに「かえって売り上げに繋がっ…

なんかなぁ。。。

アイマス架空戦記がごっそり権利者削除くらってますね。。。 世界征服は全削除。 貧乳は頭だけ削除。 律子の野望と閣下三国志は歯抜けに削除。 てかシリーズものを歯抜け削除とか何の嫌がらせ? 削除のされ方を見ても、どこの権利者削除か全く分からない。 …

アイマス動画

未見100ページ超えでジタバタしてます。。。 ありすえPが引退するそうですね。。。 その制作ペースとクオリティの高さで定評があり、彼が動画をあげるとみんなで「またありすえかw」とコメントするのはお決まりのパターンになっていました。 ニコマスの…

メルヘンメイド

DLCのメルヘンメイドってメルヘンメイズのオマージュですよねw メイド服と言うよりアリスのコスプレってカンジだしw てか、やよいかわえーーーーー! イチバン左のコね

凱旋紺

てか絵里やガキさんの場合は凱旋ってのは正しくないよね?w 地元紺ではありますが。 25日のえりりんコールはちゃんと出来たようで何よりです。 絵里ヲタの僕でさえちょっとした疑問を感じていたから、他ヲタなら尚の事・・・中途半端になったらそれこそ・…

誇り高く愛は甦る

ライトニングブリンガー!!!! なわけでウチもそろそろ光になるらしいです。 これで少しはニコ動の視聴がスムーズになるかなぁ。 もう工事を頼んでるらしいから・・・今週末には光かな?

ブレイドストーム

無双5もやりたいわけですが、尚香をクリアしたところで止めて百年戦争やってます。 折角小慣れてきてるので感覚を失くさないうちにクリアしときたいと思いまして。 というか山場に入ってます。 いよいよオルレアンの戦いも発生してジャンヌ・ダルクも登場し…

日々の流れ

アンテナチェック及び日記更新 時間がある時はコメントを書いてますが、基本的に時間がありませんw メールチェック 一時期未読が1000件超えたので、整理して以来こまめにチェックしてます。 主な目的はフィギュアの発送チェック。 フィギュア関係巡回 …

きんろー感謝デー

勤労感謝の日はウチの会社では創立記念日の振り替えで出勤なのですが、今年は三部制のリズムで休みです。 とは言え世間的な三連休ではなく、日曜から仕事です。 まぁ、今月は三連休が既に二回あったので楽な月だったのには変わりありませんけど。 ちなみに本…

みかん

すっかり忘れてましたが、えぼさんの日記を見て思い出して会社帰りにフライングげっちゅ♪ 初回盤2種を迷わず2種とも買うところがヲタのヲタたる所以ですねw てか、ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL聴いたら激しくコンサートに行きたくなるわ…

師弟コンビ

看板更新するのに1時間かかった!w スーパーリロードとか初めて使った。 てか前の看板を差し替える時はただのリロードで良かったのに。 ポケモーのツアー日記を見ると、やっぱりさゆは大阪の時エクステ付けてたみたいですね。 三つ編みがシータ並に大きか…

SP移行手続き

書類書くのに2時間かかった。。。 移行キャンペーンは20日消印有効なので正にギリギリw 相変わらず追い込まれないと動けないえるえるクオリティwww 多分大丈夫だと思うけど・・・少し心配事もあったり。。。w 会社の雇用体制が変わった時に給料日が…

17時20分

帰宅してましたw これで僕の娘。秋ツアー終了です。 更に今年のヲタ活動も終了という事で。。。 サミシスなぁ。。。 ついでに絵里の誕生日も夜勤真っ只中とか悲しい事ってかさなるよね。。。 それはそうと早くドコモの新機種出ないかしら。 バッテリー保持…

まだ急募w

11月17日に大阪で行われる娘。紺の夜公演の連番相手を募集してます。 席は以前書きましたが1階G列右側通路席での連番となります。 よろしくお願いします。 ※追記 募集締め切りました。

秋の夜長に

ヲタは推しに似ると言いますが・・・最近妙に絵里と言動がシンクロしている気がします。。。 僕、あんなにぽけぽけぷぅではないと思うのですが・・・ガキさんのツアー日記とか見てると細かいトコロで似たような事を口走ってますw まぁ、そういうのを見てニ…

18時

名古屋より帰宅いたしました。 色々手配して頂いたテリさん、良席チケを譲っていただいたtakさんとアキさんに感謝感謝♪ レスも貰えて、絵里以外のコにも構ってもらえて、れいなの嬉しそうな顔も見れて・・・感無量です♪

にゃんにゃんにゃにゃにゃん

れいな18歳の誕生日おめでとう! いい公演でした!いい公演でした! てかヲタ共テンション高過ぎ!w 会場出口でシングルベストのラブマに乗せてイェイイェイやり始めた時はさすがに吹いたわw 最後、れいながマイクを使わず「一生忘れません!」と叫んだ時…

iM@S架空戦記

閣下立志伝が最終回を迎えました。 今では架空戦記はたくさんありますが、初期に見ていたのは閣下三国志、律子の野望、閣下立志伝の三本柱でした。 本当にうpペースが早くてとても楽しませてもらいました。 謀反こそ太閤立志伝の醍醐味と言いますが、やっぱ…

MASTER ARTIST FINALE

春は花をいっぱい咲かせよう 夏は光いっぱい輝こう 奇跡じゃなくて 運じゃなくて 自分をもっと信じるの 秋は夜を目一杯乗り越え 冬は雪を目一杯抱きしめ 笑っていいよ 泣いていいよ だって巡ってまた春は来るから 繋ぐレインボー 「空」が名曲すぎる。。。 …

ブレイドストーム

騎兵を偏重しすぎた。。。w 突撃が恐ろしく強くなりました。拠点隊長も突撃一撃です。 エドワード黒太子も倒せます。たださすがにロイヤルランサー、損害が出るのでスルーが常套ですが。 1回の突撃で50コンボが確定。ブレイドストーム状態で突撃して28…

真・三國無双5

明日、れいなの誕生日に発売になるのですが、箱○で買うと思います。 ただ不安なのが今まで箱○では猛将伝とエンパイアが出てないんすよね。。。 そもそも同時発売が初なんで先が読めないのですが。 5になって仕切り直しみたいで武器も変われば使用できる武将…

GAKI-KAME

BMKさんがリアルタイムに追いついたと聞いて本格的に聴きはじめましたw でも以前聴いていた分はすっかり忘れていたので初回からw それにしても・・・以前から言ってますが僕と絵里はダメな部分が似ている。。。w ガキさんが絵里に指摘や突っ込みをする…

急募

11月17日に大阪で行われる娘。紺の連番相手を募集しています。 まだ12月の予定が出てないので確定ではないのですが・・・どういうわけか正月休み近辺の予定が出ていて・・・どういうわけか年末いっぱいの予定の三交代制の予定がはいってまして・・・ …

三交代制は精神的には楽なんですよね〜。 仕事のリズムが二日刻みなんですごい楽。 ただ体がリズムに付いていけてないのも感じます。やたら疲れるんですよねぇ。。。 あとはやっぱり土日の休日が確定しないのが現場系ハロヲタを自任している僕としては唯一に…

HAIJIN

久々にゲーム廃人な1日でしたw 1日中ブレイドストーム! ウチのエリザベスもだいぶ強くなりました。 ていうか、僕が操作に小慣れてきたというべきかw とりあえずガーディアンオーラ持ちの騎兵を率いたら負ける気しません。 このゲームのモデリングってア…

カメイプル

やっと鰐からMAPLEが来ました。 遅いと思ったらそういうわけでしたw 4冊でも当たる時は当たる・・・これって愛ですよね! 从 ´ ヮ`)<・・・ 从 ´ ヮ`)<選考したのは絵里じゃなくてワニブックスなんじゃ・・・ あー やばい あー やばい 久々に手紙…

13時30分

帰宅しました。 ヨーダさんには名古屋から三重に送って頂いたり、泊めてもらったり、またまたお世話になりました。 それにしても・・・身内の最前話ってなんでこんなにネタが多くて面白いのでしょうかw