iM@S架空戦記

閣下立志伝が最終回を迎えました。



今では架空戦記はたくさんありますが、初期に見ていたのは閣下三国志、律子の野望、閣下立志伝の三本柱でした。
本当にうpペースが早くてとても楽しませてもらいました。
謀反こそ太閤立志伝の醍醐味と言いますが、やっぱり謀反の時は高まりました。
全体を見渡せば合戦の山場は中村城攻略戦でしたね。
でもこの動画は合戦がメインじゃないんですよねw
気の向くまま戦国を漫遊してる閣下と、うp主のコメントが魅力で面白かったです。


レプリカPおつかれさま!ついでに今北さんもおつかれさま!w


ちなみにノクタンPがスピンオフやってますw



こちらは本家(PS2)と違ってPC版ですが、画質が神懸かり的に綺麗ですw
エンコ方法を公開してP全体の財産にすべきwww