にゃんにゃんにゃにゃにゃん

れいな18歳の誕生日おめでとう!


いい公演でした!いい公演でした!


てかヲタ共テンション高過ぎ!w


会場出口でシングルベストのラブマに乗せてイェイイェイやり始めた時はさすがに吹いたわw


最後、れいながマイクを使わず「一生忘れません!」と叫んだ時はうるうるきましたw


本日、何気に良席祭りでした。
昼がC列左、夜がK列右でした。
昼夜共、絵里からレスを貰えて感無量でした♪


昼は他にジュンジュンとガキさんに遊んでもらいました。
さゆは風邪ひいてるのかな?
声が出てなかったし、夜の終わりの方は涙ぐんでいたし、相当苦しそうでした。
でも、C列で見た三つ編みさゆの美少女ぶりはガチでした。


なにはともあれ、やっぱり生誕紺は楽しいのです♪
次が6年後と分かった時のれいなの落胆ぶりは可愛かったですw