2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気絶するように寝る!

いくつか長めの更新をしたいんですが、空いてる時間がほとんど睡眠に溶かされてしまいます。 仕事自体は2日おきに一息つけるのできつくはないのですが、夜勤明けの休み2日間も休みというより一息ついたのと変わらない感覚で終わってしまうんですよね。 こ…

たまに行くならこんなカレー屋

びっくりドンキー http://www.bikkuri-donkey.com/ びっくりドンキーは前にも書いてたかな。 2010年1月2日に行ったびっくりドンキーです。 福岡にはそんなにびっくりドンキーがないので、たまに行けると上がりますw この時頼んだのはカレーハンバーグ…

疲れて果てて

世間は三連休でしたが、ウチは全くでした。 まぁ三部制なんだから世間とズレるのはままある事なのではあるのですが。 でも基本ウチの会社は祝日は休みなのですよ。 なのでいつもより楽な日程になるなーって思ってたのですが、、、課長にほぼほぼ騙されるよう…

モグモグ更新

この前の日勤時に、会社帰りに「はま寿司」に行きたいなぁって思ってたのですが、引継ぎ前の夕礼が長引いたせいで時間的に微妙な時間になったので「浜勝」に行きました。 うん、単純に「はま」繋がりですw 3種盛り合わせ的なのを食べ比べしたくて頼んだの…

順調に大阪王将三昧

先日の帰りに大阪王将で期間限定の豚バラピリ辛天津飯を食べました。 店員のおねえさんが持ってくる時、噛みまくりで名前を言えてませんでしたw 最近大阪王将ばかりですが、今に始まった事ではない、、、ですが、今クーポンがいっぱい手元にあるからですw …

この星こそ、宝箱。

ちょっと前から「星のドラゴンクエスト」を始めました。 最近、バンバンCMを打ってますが、CMを見てから始めたのではないですよ?w まぁでも誤差と言っていいぐらい始めた途端CMがガンガン流れ始めたのですがw なんとなくリンク先にあったから始めた…

食事ゴト

昨日は仕事帰りに「絶品厚切り肉盛り黒炒飯」を食べてきました。 赤炒飯は豚肉でしたが、黒炒飯は牛のハネシタが乗っかってます。 赤と違って辛い事もなくモグモグ食べれました。 肉を頬張る事をコンセプトにしてるのか、噛み切りながら食べるのではなく一口…

元気のGは始まりのG

今、昼勤〜夜勤の繋がりの合間なのですが、、、4時〜16時まで12時間がっつり睡眠しました。 ガンプラ作りてぇ〜よ〜w それはさておき、ガンプラ作りもさておいてw 先日から視聴してるGのレコンギスタの視聴期限が今月いっぱいなので結構ガッツリ見ま…

たまに行くならこんなカレー屋

カフェ カレー王国 東京都江東区有明3-11-1 東京ビッグサイト 東展示棟2Fガレリア 11:00〜17:00(イベントによって時間差あり) ランチ営業、日曜営業 不定休(展示会開催状況による) 03-5530-1173 2009年12月31日、ビッグサイト内の店で、コミケ…

スマホを買い換えた時にデータを移動してもらったのですが、詳細情報が外れてしまって撮影日時が年単位に一緒になってしまってました。 さすがに撮影日時が分からなくなると、記憶の紐つけが厳しい画像がいくつかあります。。。特にカレーとラーメンw そん…

ガンプラゴト

ツノなくなったーーー>< フラッグ取ってヤスリかけてエッジ出ししてたので最悪折れてるかもなぁ。。。 まぁ、、、そこまで小さい部品でもないのでいつかひょっこり見つかる事を期待して、、、 この状態でとりあえず置いといて他のプラモを作るとします。 …

昨日はそこそこ早く仕事を切り上げて帰れたので、大阪王将に行って「絶品厚切り肉盛り赤炒飯」の餃子セットを食べてきました。 黒炒飯と赤炒飯の2種類があって僕は赤炒飯の方を頼みました。 見ての通り辛かったです。上にたっぷりかかってるのは多分コチュ…