モグモグ更新

この前の日勤時に、会社帰りに「はま寿司」に行きたいなぁって思ってたのですが、引継ぎ前の夕礼が長引いたせいで時間的に微妙な時間になったので「浜勝」に行きました。

うん、単純に「はま」繋がりですw
3種盛り合わせ的なのを食べ比べしたくて頼んだのですが、個人的にはやはりチキンカツが値段とクオリティのバランスがいいなと思いました。


そんなわけでこの前の夜勤明けに「はま寿司」に行ってきました。
僕が行く時によくあるのが、店舗に置いてないメニューがまだメニューにあって、それを頼んじゃう事。
「すみません、完売してます」って朝イチでよく言われますw
てか開店する前にちゃんと更新しとけよなーって毎回思います。
3月になってラーメンが変わってたので注文しました。

はまぐりの旨だしラーメン。
はまぐりの出汁は最近流行ってるそうですね。
がっつり和風な汁なのかなって思いましたが、ベースはしっかり醤油ラーメンでした。
富山ブラックみたいにがっつり出汁がききまくってるのより、こーいう風が個人的には好き。
この日はラーメン以外に8皿食べて税込み1060円くらい。
流石に平日一皿90円は安いですね。


そして今日は平日ランチが安いガストに行こうかと思ってたのですが、午前中に行った病院がやたら時間かかりまして。
9時45分くらいに受付して終わって家に帰ったら12時10分前後とか。
金曜とはいえ平日。お年寄り病院に行きすぎだろーw
2時間近く待って診察自体は「お変わりないですかー?」くらいで終わるんだからシンドイw
12時近辺は平日だろうとガストは混んじゃうので、空いてるであろうサンリブのフードコートに目的変更。
案の定、余裕のあるカンジでした。
この前こぶしファクトリーのCDを買いに来た時にカレーがあるのを見かけていたのです。

「麺や」といういかにもフードコートにありそうな名前の店のビーフカレー(中辛)。
多分ですが、、、缶詰のカレーかなっとw
僕って缶詰のカレーって好きで結構食べてるのですが、多分同じ味w
まぁこの店、「麺や」言うくらいなので、うどんがメインで石焼ビビンバ等もあるので、、、多分カレーはこの店でよりによってコレを頼むかってメニューなんだろうなってw
チェーン店で、メインメニューでなくチェーン店クオリティであろうと、その店独自の味付けだったら美味しいと思えるんだけどなぁ。
そう考えると独自の味がある牛丼チェーン店は頑張ってるんだなぁ。