2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブハロ

ラブハロ!亀井絵里DVDのオーディオコメンタリーは絵里とガキさんみたいですね。 絵里のDVDのコメンタリーとしては一番理想なのではないでしょうか。 絵里だったら、さゆ、れいな、美貴たん辺りでも面白くなりそうですが、二人の組み合わせの距離感的…

恋愛進行形

しばらくはガンダム無双を買うのは無理かなぁ。。。 東方先生を使えるのが確実っぽいので確実に買うでしょうが、娘。の春ツアー中は交通費で手一杯かな。 てか、武者ガンダムとか!w もっと他に機体はあるだろうに。。。w まぁ、ある意味無双というタイト…

たんたん

ハロプロ!ちゃんねるでガキさんが美貴たんの事を「藤本さん」って言ってた事に違和感を感じまくりですw いつもはミキティって言ってますよね。 なんだろう。。。この違和感。。。ガキさんが亜弥ちゃんの事を「松浦さん」と言っていた時に感じた違和感を感…

ひっきー(NOT ウタダ)

土曜日は予定通り昼は社員食堂のカレー、おやつにココイチでグランドマザーカレー、夜は餃子カレーでした。 ・・・いや、ちょっと予定が違って朝早く起き過ぎて朝食にもカレー食べました。 そして予想に反してカレーが残りましたので日曜の朝は納豆カレーに…

SEXY 8 BEAT

01.元気+ 02.歩いてる 03.未来の太陽 04.笑顔YESヌード 05.春ビューティフル エブリディ / 亀井絵里・光井愛佳 06.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 07.Ambitious!野心的でいいじゃん 08.その出会いのために / 吉澤ひとみ 09.シャニムニ パラダイス / 高橋愛…

今日のトッピング

餃子でした♪ 餃子カレー! いや、普通にカレーはカレー、餃子は餃子で食べておけという話ですがwでも鹿児島でよく行ってたサフランっていうカレー屋さんにはあったんですよ、餃子カレー。 お試しメニューだったので今もあるかは分かりませんが。。。

購入履歴

誘惑に負けてRRXXとゲームセンターCXを買ってしまった。。。。 でもでも。。。 ガンプラはガマンしました。 ガンダムアストレイゴールドフレーム アマツとクロスボーンガンダム X-1 フルクロスはガマンしたお!まだ、百式とフルアーマーZZとシュピ…

ラブハロ!キャメイ

今回は3冊しか買えないみたいです。。。 ただでさえお金がないのに、やたら出費が多いし、おまけに☆☆☆と同じ発売日ときた日には。。。 1冊は本屋、あと2冊はネットといったトコロかな。。。

不覚!

今日が大阪公演の一般販売なのを忘れてたー!!!昼休みに慌てて電話したものの・・・既に販売終了orz仕事なんぞに現をぬかしている場合ではなかった。。。 明日は頑張ろう。。。

書きたい事

山ほどあるわけですが、いつもの如く時間も体力もありません。 やる気だけはあるので精神的によくない気がしますw そうだな。。。とりあえずハロ紺の時に行ったカレー屋さんのレポをまず書こうかな。。。 从 ´ ヮ`)<はぁ? 从 ´ ヮ`)<今更? (えДる)<…

今日のトッピング

一口トンカツでした〜♪

この美味さずっと味わいたい

今週は幸せ週間です。 月曜からずっとカレーなのー♪ それも、どういうワケか毎日トッピングを用意してくれてるのです。 カツカレー→勝玉カレー(カツ+温泉玉子)→温玉カレー→ハンバーグカレー 今日のトッピングは何かとても楽しみなのです♪ 明日は土曜出動で…

おじぎ30度

ほむらさんに代講してもらっていたのを受け取りました。トレーディングコースター(?)は えるえる・・・さゆ、絵里、さゆほむら・・・土岐田さん、高橋さん、高橋さん 明暗クッキリw(2人とも6期ヲタです)3巻のさゆと高橋さんをトレードさせられましたw …

購入履歴

ヤマダ電機というかウチの近所のヤマダ電機が特別クオリティが低いだけのようです。 会社の最寄にあるヤマダ電機には思う存分買っていけとばかりに置いてありましたw [rakuten:ebest-dvd:10945842:image]

肝心要は好奇心なのさ

今日こそヤマダ電機で「笑顔YESヌード」とアロハロれいなを買おうと思っていたのに、スーパーロボット大戦をやってる途中で寝落ちしてしまいました。。。 そろそろリュウ・ホセイは使わなくていい☆カナとか思ってますw あと、バーニィがやたら強い。ビグロに…

早く買いたい

ヤマダ電機に行きました。 どうせアロハロれいなは遅れて入荷するだろう事を見越して15日に。 その時に娘。の新曲も買おうと思っての事ですが。。。 ありゃしない! アロハロはおろか、「笑顔YESヌード」までないとはどういう了見かと!夜勤明けで眠いのを我…

☆☆☆

左が初回盤で右が通常盤です。 アー写更新の時も驚かされましたが、ジャケ写のクオリティの高さに脱帽です。 小春・・・おそろしいコ・・・! 個人的には通常盤の方が好き☆カナ ・・・今まで通常盤のジャケ写の方が好きだからと言って初回盤を買わなかった試…

バレンタインさんの日

チョコレートが虫歯予防にいいとか、個人的にはたくあんが大根だとかいう話より衝撃的ですw チョコレートに含まれるポリフェノールがいいとか何とか。 ・・・ここ最近、体にいいモノは全部ポリフェノールな気がする。 あれですね、ポリフェノールってスーパ…

亀井絵里

定期的に・・・僕は絵里の事が分かっているのか考えてしまう。。。 人間が人1人を理解する事は一生かかっても難しい事は分かっています。。。 そう考えること自体がおこがましい事なんですが。。。 ヲタなんだから仕方がないw ちょっと前、BARKSの1…

届きモノ

Fate hollow ataraxia セイバー ?水着Ver? (1/7スケールPVC塗装済み完成品)出版社/メーカー: グリフォンエンタープライズ発売日: 2007/02/10メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 8回この商品を含むブログ (9件) を見る Fate hollow ataraxia 間桐 桜 ?制…

3連休

ゲーム三昧 外に出たのはコンビニにジュースの買出しとココイチにグランドマザーカレーを食べに行った2回のみとかw しょこたんの言う贅沢な休日だおw おかげさまでスパロボXOもダイオージャ参戦。 同時参戦のバクシンガー、サスライガーと一緒に順調に…

ハロモニ。

何だろう。。。絵里がエッチぽく思えたのはヴォクだけですか?(氏 モノマネで上着を脱ぎ始めた時は変にワクワクしました。。。 ブラブラゲームで椅子からずり落ちた時はドキドキしました。。。 犬の格好をしてディスクを取りに行くときの無防備さにハラハラ…

はやすぎw

マイメロでバレンタインの話題をやってるのを見てたら(うさみみ仮面ワロス)、佐川のお兄さんが絵里からのバレンタインチョコを届けてくれました。てか、焦りスギだよ絵里w まったくドジッ娘だな絵里は・・・ !!! K.O. なんと。。。なんというちゃい…

ナチュラル担当

さゆが可愛いのは今に始まったことではないのですが最近特に可愛い。 以前書きましたが・・・他のメンバーが髪を染めたり、ネイルアートで飾ったりしてる中、なんにもいじってないさゆが可愛く見えます。 狙ってるのかな。。。?w ソレはソレで推せますが。…

こはりゅメール

こう。。。コンサートがないシーズンになると更新頻度が上がるってのは変にリアルですよねw それにしてもスキー経験がないってのは意外ですな。 九州生まれ九州育ちの僕でさえあるというのに。。。w

アロハロ!にゃーにゃー

憧憬のお気に入り写真も貼りたいトコロなんですが。。。実は中表紙なんですよw カバー下ってやつ。 ソレって買った人の特権じゃないですか。 言ってしまえば、テニスルックが好きって事です(言っちゃったw) さてにゃーにゃーのお気に入りですが。。。 スケ…

最近の私的ゲーム事情

探し回って購入したわりにはアイマスを開けてすらいないワタクシwエロバレー2もサインアウト法でバシバシ水着を渡しまくってますが、なにせゲームではないので飽きが早いw合間合間で違うゲームをしていくわけです。そんなわけでアイマスと一緒に買ったD…

日々是雑感なりよ

ヴォクレヴェルになると案の定うたばん録画失敗するよね。。。でもでも歌部分はご飯食べながら観れたのね。 ひょっとしてと思ってましたが、テレビサイズでは唯一の絵里パートがあるのね〜♪ ・・・。 はぁ〜あ。。。ヴォクちゃんクオリティ低いなぁ。。。

アーティストQ&A

Q.朝起きて一番にすることは何?吉澤 カーテンをあける 高橋 水を飲みます 新垣 伸び!!! 藤本 テレビをつける 亀井 「おかぁさーん」って言う。 道重 朝ごはん何食べようか真剣になやむ。 田中 トイレ♪ 久住 氷を食べる。小春の1日は氷で始まって氷で終わ…

自転車置き場の前で油断してるからな!

美貴たんが!!! 美貴たんが!!! かわいいのぉ〜〜〜〜 ハロプロ!ちゃんねるはエリザベスさんより美貴たんの方が可愛いさが出てるよな〜 てかどじょうすくいの見本とか絵里は完全にソチラ方面なのですか?w とにかく、見た目より美貴たんの内面の可愛さ…