書きたい事

山ほどあるわけですが、いつもの如く時間も体力もありません。
やる気だけはあるので精神的によくない気がしますw


そうだな。。。とりあえずハロ紺の時に行ったカレー屋さんのレポをまず書こうかな。。。


从 ´ ヮ`)<はぁ?


从 ´ ヮ`)<今更?


(えДる)<だってホラ写真も撮ってる事だし


(えДる)<カレーヲタだしワラ


从 ´ ヮ`)<ワラを発音せんと!うっとうしい!


从 ´ ヮ`)<少ない文才絞ってがんばればよか


(えДる)<少ない文才って。。。まぁそうだけど。。。


从 ´ ヮ`)<てか、同じ今更ならコンサートの事を書かんね!


从 ´ ヮ`)<一応、今年初めのコンサートやろーが


(えДる)<大した文才も大したレスもなかったので。。。


(えДる)<いや、ガキさんは相変わらず優しくあそんでくれたけど


从 ´ ヮ`)<これやけんレス厨気取りはいかんとよね〜


(えДる)<正直、書きたい事もあるんだけどさ。。。


(えДる)<やっぱり時間と体力がないのよ


从 ´ ヮ`)<・・・


从 ´ ヮ`)<年取るとイロイロ大変なんやね


(えДる)<れいな 嫌なオチだよ れいな