2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

歩いてる

「歩いてる」のPVを豆でおとして観ました。僕の中で告白大作戦と1、2を争う程好きなPVになりそうです。 方向性が全然違うので比べるのもアレではありますがw絵里の髪の長さはこれ位がいいとか言う僕はセーラー戦士ではサターンが好きでしたw もうち…

そうだ!We're ALIVE

ステージ左で美貴たんと絵里が二人でいるトコロがあるのですが、ココから移動する際にいつも美貴たんが絵里のお尻をべろーんと触っているんです。 この後の絵里の反応は軽く美貴たんを睨むだけという薄い反応なのが絵里らしいですがw長崎の時は美貴たんの頭…

歩いてる

あいがきで背中合わせの時にお互いの肩に手を置いたり、軽く頭を預けたり、なんとなく涙ぐんでしまう事をやってたんですが。。。福岡からは遊びまくりでしたこの二人w特に福岡・昼はヒドかったw高橋さんがガキさんにお尻をスリスリこすりつけてるわ、ガキ…

アンコール

福岡はれいなコールでした。 涙ぐんでいたれいなを見たらやっぱり福岡はれいなコールかなって思いました。。。

SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

絵里が↑↑をしないポイントをいつも間違えてますw

HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜

ちょっとは覚えたの。 やりたいトコロ以外はあやふやでやってますがw

VTR(恋のダンスサイト)

福岡は昼夜とも当然のようにれいなで締め。 長崎は絵里。リd*^ー^)<あまーいよ♪ちょwwwアリエナイwwww

ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。

あいがきの振り付けが楽しい♪ 二人でやれると楽しさ倍以上♪ちなみに福岡・昼では高橋さんがガキさんを吹き飛ばしすぎて舞台袖まで飛んでいったガキさんwww 二人で舞台袖のスタッフに向かってゴメンナサイしてましたw

シャボン玉(吉澤/亀井)

吉澤リーダーの絵里への蹴りが浅くなってるように思えるのは気のせいかなぁwww

わ〜 MERRY ピンX'mas(重ピンク/こはっピンク)

フリが簡単になったのでフリマネw ちなみに僕は右だろうが左だろうが連番相手をこはっピンクに見立てて重ピンクのフリ。 よーするにコピーとミラーが混ざってますw終わりの从*・ 。.・)<よし!は厚木の時の方がよかったなー なんかちょっと可愛い言い方に…

Thanks!/メロディーズ(藤本)

福岡までは「Thanks!」でしたが長崎から「メロディーズ」に差し替えです。 長崎に行くほむら車で、「今日からメロディーズなんじゃない?美貴メインだし」ってこんうさピーを聴いてる時に言ってたのですが、まさか本当にそうなるとはw 元々「Thanks!」もま…

バラライカ(月島きらり)

テラタノシス!w 長崎の公演で小春の視線がモロにわなさんにいってたのが笑えましたw そしてその長崎の公演で踊ってたら何故か前の列の人にロムられてましたw

キラキラ冬のシャイニーG(田中)

福岡から差し替え。 いつものようにセンターからではなくステージ右側かられいながトコトコ歩いてきたので「おや?」と思ったのですがね。「恋人は心の応援団」の方が個人的には好き。 でもコッチも結構好き。 サビの手の振り付けとか80年代アイドルソング…

チャンス チャンス ブギ

絵里の「ウキウキ」を毎回外して凹んでますw 最後の「ウキウキ」だって覚えてるのですが、現場ではどうも浮かれモードで流しちゃうんですよねーw

MC(自己紹介)

福岡の昼ではココでガキさんにハピバ斉唱。 神戸の時も涙ぐんでましたが、この時も涙ぐんでました。「本当に幸せ者です」喜んでほしい時に喜んでもらえるって幸せな事ですね。

Ambitious! 野心的でいいじゃん

わなさんに言われるまで厚木ではフルだったこの曲がちょっとショートになっていた事に気付けなかった自分のクオリティーの低さにビックリですw 絵里に夢中で失念していたのかと思っていましたが・・・どーりで「夏祭り」が出来なかったわけだw暗転→前奏の…

踊れ!モーニングカレー

ずっと思っていたのですが。。。 「ちょいすっぱい」カレーってヤバくないですか?w

あいがきと過ごす休日〜コンサート編〜(亀もあるよ♪)

仕事が終わった土曜17時以降は寝てた時間の方が多い気がします。。。 これぞ無駄な休日な過ごし方ってカンジですねwあーあ。。。それはさておきハロモニ。ですよハロモニ。 前半はなんともつまr(ryプッチゲームからは面白かったと思ってる僕はやっぱり絵…

ソロマイクロファイバースポーツタオル

長い名称だなw ちょー欲しいです! ツアー写真自体は絵里の可愛さの7分の1も発揮されてない写真ですが、ポージングがあざとくてちゃいこーです! こんなポーズだったら抱きしめたくなるに決まってんじゃん! んふんふ言っちゃうじゃん!なんと計算高いポ…

見えなくても怖くないから

ポケモーで公開されてる「歩いてる」のリリースコメントを見ました。 ガキさんは本当に楽しそうですね。 曲の事には少しも触れてないのがたまにキズですが、「楽しい娘。」の一番の体現者である彼女らしいコメントだと思います。一方の絵里のコメントは曲の…

あーあ

1時間近くかけて携帯で書いた日記が消えたわー。。。 わざわざこの日付だからバラライカ絡みで書いて最後は絵里の事で終了といういつものパターンですが。 PCと違って携帯ではバックアップ機能がないから更新失敗はツライですね。。。

あいがきと過ごす休日〜ハロモニ。編〜

3時間近くかけて豆でおとしたハロモニ。を観ました。 期待していた程あいがき成分が高くなくて残念でした。。。 そうだよね、やっぱり石川さんじゃれいなの様にあからさまに干すわけにはいかないよね。。。 うん、あいがきのベストパートナーはやっぱりれい…

紺野あさ美と新垣里沙

先日、紺ちゃんがなりたいモノの話を聞きました。 はじめは「はぁ?」でしたが理由を聞けばすごく納得しました。 なるほどねってカンジで。・・・でも、それを聞かされた時のガキさんの気持ちを考えるとすごくやるせない気持ちになったのも事実です。彼女の…

世界中の歌が聞こえるような距離になるさ

絵里。。。絵里。。。「ハンドボールの記念日の日」っていう言い回しはおかしいと思うの。。。 ハロモニ。が録画出来てない。。。 企画はまぁ犬だけど、どんだけ僕があいがきを楽しみにしていたか。。。 もうこのデッキ大嫌い。。。 毎週録画の設定がおかしい…

生誕と凱旋と

分かった事があります。ガキさんって泣き虫だよね。神戸に続き福岡でもハピバ斉唱。 今回も涙ぐんでるガキさん。 アンコールはれいなコール。 捌け後にれいなの挨拶があったしコレで正解だったかもね。 そしてあいがきは遊びすぎでした。 特に高橋さんwww…

新垣里沙度チェック

えるえるさんの新垣里沙度は200里沙中で152里沙 です。 えるえるさんの知識度は80里沙中で68里沙 です。 えるえるさんの情熱度は135里沙中で99里沙 です。 えるえるさんのアンチ度は60里沙中で0里沙 です。 えるえるさんのボケ度は20里沙中で0里沙 です。え…

新垣里沙

今日はガキさんコト新垣里沙さんの18歳の誕生日です♪今年はガキさんにとってツライ別れがあった年なのかもしれません。それでもガキさんは「娘。になってつらかった事は?」っていうアンケートの答を迷いもせずに空欄で出してくれるんじゃないかな。。。 …

気高き娘。

___ ___ ___ \●/ )) \●/ )) \●/ )) 从*´ ヮ`)ノ 川*’ー’)ノ 从*・ 。.・)ノ ___ ___ \●/ )) ガキさん誕生日 \●/ )) (0^〜^)ノ おめでとう!! 从釻v釻)ノ ___ @@ ___ \●/ ))アリガトウナノタ@@ \●/ )) ノリo´ゥ`リノ ノlc|…

捌け

手振り1回w 絵里はみんなにレスを返したいって考えなのかな? 今は絵里ヲタ増えちゃったから昔みたいに1曲全部見つめてくるって事はなくなったかな。 なんだか大変そうだけど、それも喜びだよね。 なんかテキトーだなwww 時間がないんですわぁ。。。。

歩いてる

ガキさんと高橋さんがすれ違う時に微笑みあっていたり、背中合わせになった時にお互いに肩を叩き合っていたり。。。「一人じゃないから」ここでガキさんを映すのは反則です。涙ぐまずにいれない歌になったなぁ。。。 でもこの日事件はおきましたw 絵里は美…