新垣里沙

今日はガキさんコト新垣里沙さんの18歳の誕生日です♪

今年はガキさんにとってツライ別れがあった年なのかもしれません。

それでもガキさんは「娘。になってつらかった事は?」っていうアンケートの答を迷いもせずに空欄で出してくれるんじゃないかな。。。


娘。の歌を歌う時、溢れんばかりの笑顔のガキさんが好き。
「コラー!」って言いながらとても優しい目をしているガキさんが好き。
5期を語る時の誇らしげな表情のガキさんが好き。
高橋さんを放っておけないガキさんが好き。
誰よりも娘。を愛し、楽しみ、誇りを持ってるガキさんが好き。


僕らはよくラブマ飽きたって言うけど、ガキさんがそんな事を言ったらすんごいショックを受けると思うw
ラブマを歌う時のガキさんの笑顔を見てる限りそんな日は未来永劫来そうにないですがw
ラブマが飽きてるならガキさんを見ればイイと思います。


ガキさんのおかげで娘。ヲタである事が楽しくて仕方ないです。
娘。ヲタとしての僕はあいがき軸なのかな。
要するに、亀井絵里溺愛系あいがき軸娘。DDってカンジ?w


明日のコンサートは生誕になるのか凱旋になるのか。。。
分からないけど、どちらになっても残念に思う事はやめようかな。。。
生誕じゃなかった、凱旋じゃなかったと悲しむよりは生誕が出来た、凱旋が出来たと喜びたい。


ちょっと話がそれちゃったw


いつまでも娘。を愛し続けるガキさんでいて下さい。

18歳の誕生日おめでとう、里沙ちゃん。