2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな先輩

1週間って早いですね。卒業によってもたらされるモノってなんでしょうね。 何かは感覚で掴めるのだけど言葉で表そうとすると難しい。 「大切」だと思える歌がまた1つ増えました。 「好きな先輩」を泣かずに聴けるようになりました。 娘。は次のステージに進ん…

夜勤の間

ずっと妄想しながらお仕事w 絵里。。。絵里。。。 ちょー可愛いよ絵里。。。仕事よりも、にやけそうになる顔を抑える方が大変だった・・・そんな夜勤の日。

亀井絵里

紺ちゃんの卒業近辺はガキさんの事をよく考えていましたが、ここ数日はいつものように絵里の事を考えていました。 いつものようにってのは、ちょっと違うかな。。。 いつも以上にですね。 なんだか最近、ちょっとは落ち着いたのかもしれません。 あ、絵里じ…

走り続ける。。。でも絶対に忘れない

ポケモーとポケモームービーでアーティスト検索をする時、当然僕は「カ行」を使う事が一番多いわけですが。。。 なくなってるんですね、全部。 それまで「カ行」に並んでいた「紺野あさ美」の名前が。 仕方がない事ですがハロー卒業という事実を実感させられて淋し…

何の祭り?

絵里。。。 絵里。。。 僕も23日の昼公演前にはテリさんと一緒に渋谷のカレー食べ放題のお店に行ってナンカレーをガッツリ食べたよ〜w てか食べ過ぎて夜公演が終わって空港に行くまで全然お腹が空かなかったわけだけどw それはそうと。。。ミュージカル…

夢を見続ける力

ちょっと前にガキさんの泣くトコロは絵里以上に見たくないって書きました。普通に泣くのなら多分大丈夫なんですよ。 貰い泣きって言うのか、そんなカンジで後を引かないと思います。 今までの卒紺でも泣いてるガキさんを見て凹む事なんてなかったですし。 そ…

卒業

僕にとって2回目の卒紺参戦。 不意を打たれたのは、まこの卒業式も一緒だったこと。 僕らはまこの為に十分な声援を送れたんだろうか。。。 ミュージカルがあるまこと、その日が最後のこんこんでは差がでてしまうのは仕方がないのかもしれないけど・・・ 「…

27時05分

帰宅。。。 紺ちゃんおつかれ。。。 楽しかったのかどうか分からなくなっちゃったけど・・・いい公演でした。

けっきょく。。。

徹夜。。。(ノ∀`)若くないのだから、ちゃんと事前に準備しないて体壊しちゃうな。。。

レインボー7

DVD買いました〜昼勤の時に地道にヤマダ電機で来店ポイントを稼いでほぼタダですw で、まだ観れてません。。。仕事が終わって帰宅して寝落ちな日が続いています。。。 明日は仕事が終わったらアロハロこんこんDVDと一緒に見ておこうと思います。

2005.01.15 ハロ紺(紅組)@大阪

1月15日(大阪)の紅なのです。 席は最前右サイド。もう、ちゃいこーでした(*´Д`) 絵里■装備で完全に亜弥ヲタ捨ててました(ノ∀`) ※でか愛 絵里をさがせ!! まず捕捉したのは亜弥ちゃんでしたw まぁ、習性ですな。やっぱり亜弥ちゃんには目がいきます。 後…

2004.10.31 娘。紺@大阪

※10月31日・大阪 僕にとって今年最後の絵里がいる現場。 昼公演のみですが・・・ アリーナ6列絵里サイド! プレゼントしてもらった絵里■も用意して張り切っていきます! ※髪型ノノ*^ー^) 絵里は一房横に垂らした髪型♪ 普段れいながよくやってる様な髪…

2004.10.30 亜弥紺@三木

从‘ 。‘从<昼公演〜♪握手後初の亜弥紺。 ユアソンで泣くかと思いましたが(大阪ラストで泣いたし)、全然そんな事もなく、亜弥ちゃんに会えた喜びが上回ってました。「めちゃめちゃ会いたかったー!」幕が上がった途端、叫んでました(´_ゝ`) どうにも抑えられ…

2004.10.03 亜弥紺@広島

从‘ 。‘从<昼公演〜1階3列センター と思っていたのですが、微妙に左にずれてました。んがっ!この会場、最前が真ん中に10席しかなく、前には壁が1枚。実質・・・というか2列ですがな!テンパり〜w ※ΜС1 从‘ 。‘从<そりゃぁライブやりたかったさ!…

2004.10.02 亜弥紺@福岡

印象深かった事を書いてみました。 基本的にΜСです。 亜弥ちゃんの言葉は覚えている限りそのままのつもりですが、僕の記憶力アテなので多分間違ってますw 雰囲気を感じて頂ければ幸いでつ。 暇つぶしに読んで頂ければ嬉しいです。 ※ΜС1从^ 。^从<「今日…

2004.09.25〜26 亜弥紺@代々木SP

レポとかしようと思っていたのですが、なんか想いがいっぱいでまとまらないので、まとまらないカンジでツラツラと感じた事をw ※ユアソン・可能性の道 春紺の千秋楽で共に亜弥ちゃんが泣いて歌えなかった曲。 色々な想いがあり、自然と泣きました。 ※ステー…

2004.09.04〜05 娘。紺@福岡 絵里ヲタによるれいな凱旋レポ

一般的には・・・・れいながプルプル震えててキャワ! ・アンコールがれいなコール ・シャボン玉の盛り上がり方が凄まじかった ・さゆがエアロビを披露 ・美貴たん欠場_| ̄|○ ・れいながアンコールのれいなコールに感動 ・れいなの髪型がめちゃめちゃキャワ…

2004.08.28 極上メロン@福岡

8月28日、Zepp Fukuokaで行なわれた公演のレポです♪ 基本的にみゅんしか観てない点はご勘弁をw連番相手は3人断られて、最終的に福岡在住真希ヲタのファニートさんになりました。 ※開場前 グッズにガッツくw 12Κいっちゃった…orz とりあえず、あゆみ…

過去レポ倉庫

携帯のデータを整理したんですが、どうせなら過去に書いたレポをブログに上げとこうって話wwwひさとさんやしかさんやはじめちゃんにいきなり送りつけてたモノですw内容はウザイので注意w 特にハロ紺w 暇潰しにどうぞ〜

タイトル変更

(えДる)<タイトル変更やよ〜从 ´ ヮ`)<どうしたとイキナリ?(えДる)<新しく看板作ろうと思ったら・・・(;えДる)<「リd*^ー^)<ちゃいこー♪」じゃ収まり悪くてw从 ´ ヮ`)<ま、そうやろねw从 ´ ヮ`)<で、コレがその看板?(えДる)<いや、即席看板…

チケ到着

リボンの騎士のチケが来ました〜良席〜♪ しかもムダに通路席www1公演のためだけに関東へ弾丸遠征する甲斐もあるってもんです。 てか誰か8月6日の公演を観に行く人っているんですか?・・・ピンだし会場外も一人は寂しいなぁ。。。

ミラクルさん

(えДる)<こはりゅ、おめでとー♪川´‘ v‘リ<ありがとうございます!(えДる)<何歳だっけ?川´‘ v‘リ<14歳です!(えДる)<小春の誕生日を祝う為にいっぱい買い込んだよー川´‘ v‘リ<わぁい♪ありがとうございます☆从 ´ ヮ`)<いやいやいや・・・从 ´ ヮ`)…

MUSIC FAIR21

いやぁ、期待以上でしたよ♪ 絵里の可愛さがね(/▽\*) 「セーラー服を脱がさないで」のあのフレーズを絵里に割り振った人グッジョブ! いやむしろ、ゴッドジョブ!出番の少なさとか超越して絵里は可愛い(/▽\*)駆け足気味だけどスカスカ感がなくていい内容だ…

好きな先輩

なんか・・・アンテナおかしいですよね。 長文書く時って、それなりに見てほしいという気持ちがあるから長々と書くわけで。 それがアンテナに反映されないと切なすぎって話です。 それはともかく、先日ネットで買ったアロハロこんこんDVDが今日到着しまし…

夏なの。鰻なの。

さゆ、17歳のお誕生日おめでとう、さゆ。あなたが絵里の事を親友と言ってくれている事でどれだけ絵里が救われているか計り知れません。 甘えたがりのくせに甘える事が下手な絵里を甘えさせてくれてありがとう。ガキさんに甘えてる時の絵里は楽しそうだけど…

ワンダフルハーツランド感想文

ネタバレなしの方向ですが勘のいい人は察しがつくかもなので注意してくださいw 全体的には実に楽しいセットリストだと思います。・・・でも、最近思うことは、僕的にはセットリストはあまり楽しさに関係しないんじゃないかって事です。 ぶっちゃけ、絵里が…

明日だって同じ晴れわたるから

アロハロこんこんDVDを買わなきゃ。。。多分23日を過ぎたら、また笑って観れる様になるまで時間が必要になるから、それまでに絶対観ておきたい。勿論、ガキさんと紺ちゃんによるリコメントバージョンの方。 もう、23日が近い。 僕も飛行機の手配やら…

24時42分

帰宅〜 これにて遠征終了〜会場でお逢いできた皆様おつかれさまでした〜 帰りはロクに挨拶出来ずに申し訳m(_ _)m

ハロ紺初日

楽しかったぁ(/▽\)やっぱり絵里がいる公演はすごい楽しい。 絵里がいるだけで幸せになる。 絵里がいるだけで必死になるw 1曲。。。どうしてもムリな曲があるなぁ。。。初演は号泣して観れなかったけど、夜は泣きながらだけど・・・ちゃんと観れたかな。。…

辻希美

この公演のキャプテンはごっちんでしたが、主人公はののだったと思います。 まぁ、思いっきり贔屓目だと思いますがw最後のMCで彼女は「居場所がいい」と言いました。 それは石川さんの言った通り「居心地がいい」の言い間違いだったんですが、ののが使っ…