2004.09.25〜26 亜弥紺@代々木SP

レポとかしようと思っていたのですが、なんか想いがいっぱいでまとまらないので、まとまらないカンジでツラツラと感じた事をw


※ユアソン・可能性の道
春紺の千秋楽で共に亜弥ちゃんが泣いて歌えなかった曲。
色々な想いがあり、自然と泣きました。


※ステージ・構成
今回からツアースタッフが今までの真希紺スタッフになりましたね。
こうもスタッフの『色』が反映される事に感心しました。
亜弥ちゃんとの相性はとても良いように感じました。
歌を前面にだしているのでΜСが少なめなのがちょっと残念ですが。
(´ー`)。о◯(亜弥ちゃんは人間的に大好きなので・・・ぶっちゃけヒッパレもΜСが増えたカット後の方が好きだったり・・・)


渡良瀬橋
思い切り森高さんのをリアルタイムで聴いているんですが、亜弥ちゃんのを聴いて原曲が思い浮かばなかったです。
しっかり自分の歌にしてる印象です。


※ラブなみ
アコステVer.から前奏は鳥肌がたちました。


※ラスナイ
最後で騒ぐのは、仕方ないかもしれないですが・・・僕はこの歌で騒ぐ輩を亜弥ヲタとは認めたくありません。
亜弥ちゃんが丁寧に築いている歌の世界観を大事にしてないように思えてしまいます。
何様のつもり?ってのは分かっているのですが、どうしても・・・。


※きせダン
初日と登場位置が違う罠w
亜弥ちゃんが目の前にいるのに全然違う方向を向いてました(ノ∀`)


※从‘ 。‘从<わたしを支えて下さい
亜弥ちゃんってこの手の言葉をあまり言わないんですよね。
「よろしくね」とかはよく言うのですが、重みをあまり持たせないカンジ。
だから、ホントに重いし大切な言葉だと思います。
この言葉を聞いたのは今回で3回目です。


※ヒッパレ千秋楽
なぜか思い出しました。
僕が今まで参戦した中で最高の公演。
この公演がなかったら僕は亜弥ちゃんの事を見つめ直す事もなく松浦亜弥という人間をこんなにも好きにならなかったでしょう。

よよスペの亜弥ちゃんは確かな成長を感じさせてくれました。


やっぱり全然まとまらなかった・・・。