2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

徒歩移動中

さんぱれす…遠いよ、さんぱれす…

電車移動中

食事 風呂 名刺出力 名刺断裁 飛行機の予約 武道館への順路確認 荷物整理 等々やってたらこんな時間…(汗 地元だからって準備を怠ってはダメだと言う事ですね。 …そして、絵里タペを忘れる_| ̄|○

れいなコール

昼公演は問題なくれいなコール。 問題は夜。 公演中に、石川さんがホール公演最後の公演という事を言ったんですよね。 アンコールのコールをどうするか…。 はじめちょっとだけ梨華ちゃんコールがあがってすぐにれいなコールに変わりました。この辺りにみんな…

れいな

大分で体調を崩したと聞いていたせいで少し元気がないように見えました。 気のせいかもしれないし、気のせいじゃないかもしれない。 でも、れいなが頑張っているのはハッキリ分かりました。 だから…ね。そんなれいなが痛々しくて心配して俯くより、笑顔で公…

出来事

日が経ってますが日記をつけます。若干ネタバレしますのでここに及んでネタバレしていない方はご注意。 ・・・・・・・・・・・・ サンパレスに到着。 関西組やらにっし〜さん達と合流。 にっし〜さんから絵里のトレポスを頂いてテンションあがる(/▽\*) 車…

…やっと!

夜勤終了〜♪ 今日からゴールデンウィークですヽ(´▽`)ノ てか今日は娘。紺だよ〜。福岡で絵里に会えるよ〜♪

101回目のKiss

仕事の都合で中野の公演が回避となりました。 一旦、5日に帰って6日に仕事して再び7日にまた東京に…とかも思いましたが、先月の収支がマイナスな僕には無理に話で。 そんな訳で愛厚年の亜弥紺が僕的には千秋楽となったわけです。 ・ ・ ・ ・ 嫌だよぅ…・…

草原の人

先日の後浦紺でごっちんがアカペラで『草原の人』を歌う一幕がありました。 ・ ・ ・ 歌ってほしくてあがったごっちんコールのなか僕は無言でした。。。 …そしてごっちんがアカペラで歌った時も何もせず無言でした。。。譲れない歌ってあるんだなと実感しま…

帰宅

これにて遠征終了。 亜弥ヲタの皆様、4連戦おつきゃめさまでした。 真希ヲタ・なちヲタの皆様、後浦紺おつきゃめさまでした。そして何よりこの2日間、全力で楽しみ、頑張った亜弥ちゃん。ホントにおつかれさま。

小倉

福岡に着いたのら♪

朝食

名古屋駅の立ち食いにて カレーきしめんといなりずし。

起床

福岡に帰るのら。 ヨーダさん、朝も早くから駅まで送って頂きありがとうございました。多謝多謝m(_ _)m

後浦紺

うん、僕はとても楽しめましたよ。 まあ、亜弥紺以外にも参戦してる経験は無駄じゃなかったみたいですw(;´ー`)。о◯(それでも最後の2曲は推せませんが)今日の亜弥ちゃんの髪型は推せなかったなぁ。衣裳はごっちんに神的に可愛い衣裳がありましたね。亜弥ち…

今日もヨダナイ♪

さすがに4公演分の疲れがあるのですぐ寝ると思いますが。 明日は始発だしね。

天津丼

从‘ 。‘从<あのね、どんぶりとかラーメンとか具を先に全部のけて食べるんです。・ ・ ・ ・ ・ とりあえず王将でやってみましたが……やっぱり一緒に食べた方が美味しいよ、亜弥ちゃん(ノ∀`)

後浦紺追記

某曲の時、僕には亜弥ちゃんの隣に絵里が見えました(マテ

μ

とかいう小綺麗な特急に乗ってます。

てか

名古屋遠いね(汗

セントレア

到着〜♪

今から

愛知に向かって出発なのら♪ 亜弥ちゃん、亜弥ちゃん久々だよ!今日もみんなで楽しい公演にしよーね♪

カレーライス

ヨーダ邸でご馳走になりましたヽ(´▽`)ノ〜♪ おいしかったのら♪

亜弥紺

日が明けちゃったけど感想を。 回数を重ね、更に完成度があがっていました。 亜弥ちゃんはホントにちょっとした事ですっごい喜んでくれるんだなぁ、と。 あと、あゆみが変で推せましたw(元々推してますが)

帰宅

帰り道で反対車線で2箇所程、事故ってました((((;゜д゜)))更に家の前って線路がすぐにあるんですが、電車が止まってます((((;゜д゜)))自宅の方はガンプラも無事で被害はありませんでした。

地震

夜勤中にえらい勢いで揺れたとです。 ちょ→こわかったとです。

髪つみ

僕の地元(宗像)では「髪を切る」事を「髪をつむ」って言います。 博多の友人に言ったら「なんそれ?」って言われたから、おそらくれいなは使ってません。 いや、まあ、散髪したって話なだけです。

後浦紺@京都・昼

今更なのですが、余ってます。 1階21列、実質は13列かにゃ? 連番してもいいという心優しい方がいたら連絡くださいませm(_ _)m

センチメンタル後向き

なんとなくモチベーションがあがりません。在宅はダメですね。色々考えてしまいます。 はやく、現場で亜弥ちゃんの優しさ、絵里のひたむきさに触れたい…

娘。紺@大分

回避ケテーイ_| ̄|○チケ届きました。1階8列とか…(ノ∀`)なんで強制出勤なんだよぅヽ(`Д´)ノ

矢口さん

昨日からいつもの日記に戻していますが、どうしても矢口さんの事をずっと考えてしまいます。 かといって日記やコメントをつけようとすると言葉がまとまりません。 自分の中の意見とか意志がしっかりしてないからかな…。

鉄拳5を購入♪ 今はじっくりより刹那的なゲームがあう気分です。