2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月29日

29日の金曜日は金29と言う事でキン肉マンの日だそうです。 そんなわけで今日はキン肉マンの大好物である牛丼を食べました。 コンビニですがw 実際牛丼チェーンに食べに行った方が安く食べれるんですけどね。 あまりな雨の量に心が折れてしまいましたが…

1月22日

みなさんご存知1月22日は年に1回やってくるカレーの日です。 この日はココイチが限定サービスを毎年やってるので今年も行ってきました。 食べたのはチキンカツカレーだったのですが、、、スマホの調子が悪く画像を残せずw カレーの日限定くじは安定のハ…

肉を食べたくなったら、はま寿司(回転寿司)に食べに行くのが最近の僕のトレンドw あと、サイドメニューのラーメンもラーメン大好きえるえるさんとしては食べておかないとね!って事で、結構食べてます。 とはいえ期間限定で変わっていくので今のところ二種…

Juice=Juiceのサブリーダー、かなとも、金澤朋子さんが子宮内膜症だという事で。。。 かつて亜弥ちゃんが患った病気ですね。 佳林ちゃんがブログに書いてた「朋の代わりはいなくても、朋の分まで頑張ることは出来る」という言葉に涙腺刺激されまくりでした。…

最近はすき家の牛丼とん汁たまごセットをよく食べます。 これで500円切ってるとか善哉善哉。 僕がよく行くイオンモール店には「店舗限定」の文字が躍っていたのですが、会社帰りの途中の店にも同じメニューが貼りだされていたので、HPを見てみたらウケ…

今日は路にカレーを食べに行きました。 今年初の路〜♪ やっぱり連休中には1回はカレーを食べにいかないとね〜♪ そういうえば去年、チキンカレーの半額券を貰ったので路のチキンカレーを一年以上振りに食べました。 半額なので400円はお得もいいところで…

書きもらしてましたが、新メンバーオーデは個人的には発表が早過ぎるかなぁって思います。 今年中にあるのは構わないんですが、新年ではなく春ツアー中の終盤とかで発表が僕的にはよかったかなっと。 新年ハロで何かを発表するのは慣例なので、それに倣った…

あけてますが、おめでとうございますw 今年も生存報告を兼ねてマイペースで更新していこうかと思います。 日が経ってひょっこり追加した前のブログの大タイトルは、鞘師さんの卒業までに野中氏がブログに仕込んでた仕掛けの答えです。 なので「が」ではなく…