2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

少しずつ書きたいのにままならないw なんでこんなに眠いのか。。。 今日はとりあえず娘。ウィークリー1位お祝いw 不摂生する言い訳みたいなものですがw 僕も久々にシングル買っちゃいましたw 今の時代にオリコン1位にどれだけの意味があるのか分かりま…

風邪引いたりなんだりでなかなか思うように日々を過ごせないーーー! 早く記事書きたい。。。 早くドラクエしたい。。。

娘。紺に行って以来、娘。熱がヤバすぎるw とにかく思う事、書きたい事が多過ぎて却って筆が動かないw あと書こうとセットリストとか書いてあるサイトとか開くと、どういわけか同時にPVだったりスレが目についてずーーーと視聴したり読んだりしてしまう…

番外グルメ旅

北九州は今アニメのイベントやらB級グルメ等の振興に市政レベルで取り組んでいます。 今までも有名な百貨店とかを招致しては失敗して赤字を重ねてきたのが、この路線でやっと花開きかけてきてるカンジですね。 主要駅である小倉駅前はコンサート終わりとか…

閉幕

最後に出演者のステージ後に撮ったコメント流しておしまいでした。アンコールする隙もありゃしないw JAMはLIVEっぽい映像だったかな。

JAM Project

入場からVTRつきで特別扱いですw ま、JAM目的で来てる人も多かったですしね。 さすがの別格感。ひとりひとりがピンでいける方ばっかりだからなぁ。 やっぱり福山さんは声いいよねー。病気よくなってホントによかった。 47.THE MONSTERS TVアニメ『戦勇。…

LiSA

アー写より可愛かったかな。 つかアー写がキレイ系になってますが至って可愛い系の方でした。 女性陣のなかでは一番パワフルなパフォーマンスでした(しょこたんは別の意味でパワフルでしたがw)。 シングル3枚目のくせにやたらステージ慣れしてると思ったら…

中川翔子

顔よりでっかいリボンつけてたレベル27ですw 36.空色デイズ TVアニメ『天元突破グレンラガン』OP 歌って欲しかった歌が歌われるとやっぱり嬉しい♪ しょこたんの時はなぜかサイリュウム振りじゃなく振り真似になってしまう不思議w 37.ペガサス幻想 ver.Ω …

サイキックラバー

スーパーヒーロータイムw 32.特捜戦隊デカレンジャー 特撮TVドラマ『特捜戦隊デカレンジャー』OP デカレンジャーはEDの方が印象強かったからなぁ。でもサビを聞いて思い出しました。 33.侍戦隊シンケンジャー 特撮TVドラマ『侍戦隊シンケンジャー』OP こ…

manzo

キラキララメ入りの衣装で笑いを誘えるお得な方w 29.マイペース大王 TVアニメ『げんしけん』OP 30.我等!鷹の爪団 TVアニメ『秘密結社鷹の爪 カウントダウン』ED た〜か〜の〜つ〜め〜 ほむらさんがノリノリでしたw 31.溝ノ口太陽族 TVアニメ『天体戦士サン…

earthmind

真ん中のコが「サイリュウムの色がバラバラなのはエネルギーという曲名にあわせてくれたんですねー」という超ポジティブシンキングなコでしたw 26.ENERGY TVアニメ『ビビッドレッド・オペレーション』OP 27.ARCADIA PSVゲーム『Fate/stay night [Réalta Nua…

石川智晶

休憩明け1発目。 つか5時間ブチ抜き(実際は6時間)で休憩10分ってどゆこと?w 前のangelaが体育会系のノリでしたが、石川さんはまったり系でした。 22.不完全燃焼 TVアニメ『神様ドォルズ』OP 23.サヨナラっていう TVアニメ『銀河機攻隊 マジェスティッ…

angela

ビジュアルバリバリな画像貼ってますが、愉快なお姉さんとお兄さんでしたw 入りから「スタチャの10年選手angelaでーす」でしたからねw atsukoさんは化粧もビジュアル系ではなく、どちらというとアイドルチックな服着てましたw 17.蒼い春 TVアニメ『生徒…

三澤紗千香

黒雪姫の中の人です。 黒雪姫と違って声優らしく身振りも声も大きな方でしたw 15.ユナイト TVアニメ『アクセル・ワールド』ED 聞き覚えアリですね。飛び飛びですがアクセル・ワールド見てましたしねー。 16.telepath〜光の塔〜 劇場版アニメ『とある魔術の…

ハナエ

アー写より実際の方がかわいかったかなー この写真と同じく傘さして歌ってました。 13.神様はじめました TVアニメ『神様はじめました』OP 案外見てたので最後の「神様はじめました」はハッキリ聞いたことありました。 14.神様お願い TVアニメ『神様はじめま…

春奈るな

二次元しか愛せないという残念なキャッチフレーズで自己紹介してましたw 会場の物販でCD買ったらサインと生写真が付いてきてたらしく、彼女のCDのところだけ長蛇の列になってました。 1.空は高く風は歌う TVアニメ『Fate/Zero』ED Fate/Zeroはニコ生だ…

南里侑香

声優さんだという事は後々で知りましたw 以前のアニうたに来てたこともあり、その時は嵐の勇者を歌ってたので今回も何かカバーを期待してましたが、今回はカバーなかったです。 MCの印象はスゲーのんびりマイペースな方でしたw 8.LIVE ON! PCゲーム『ARK…

麻生夏子

Zipに出てると聞いてがっつくw 毎朝ガッチャマン見て出勤が日課でしたからねw 「Q!Q!ってやってます」で頭の中の記憶と繋がりました。 そういえばZipのワンコーナーで海外でライブやってる映像流していたなぁ。 5.Fighting Growing Diary TVアニ…

黒崎真音

愛称のヲ嬢って「ヲ」だったんだwww みんなに「ヲ嬢〜」って呼ばせてご満悦なご様子でした。 2.UNDER/SHAFT TVアニメ『ヨルムンガンド PERFECT ORDER』OP 3.黎鳴 -reimei- TVアニメ『薄桜鬼 黎明録』OP 4.Magic∞world TVアニメ『とある魔術の禁書目録II』…

富永TOMMY弘明

まさかのOPからサプライズゲストというサプライズw ま、僕は後半に出てくるしょこたんのMCまでサプライズだって気づきませんでしたけどねーw 1.ジョジョ〜その血の運命〜 TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』OP 日曜の深夜にジョジョやってるのは知って…

会場

北九州メディアドームという名前の競輪場。 小倉駅から臨時バス出てました。会場前は屋台か何店舗か出店しててなんだかお祭りっぽかったです。 座席はバンク席とか普段は自転車が走ってるようなところw バンクというだけあって傾斜がかかってました。 舞台…

2013/03/16 アニうたKITAKYUSHU×A3 2013

かなり遅くなりましたが3月16日に北九州で行われたアニうたにほむらさんと一緒に行って来ました。 もう明日には娘。紺に入って記憶が上塗りされちゃうので今日中に書き上げちゃおうっていう算段です。