少しずつ書きたいのにままならないw
なんでこんなに眠いのか。。。
今日はとりあえず娘。ウィークリー1位お祝いw

不摂生する言い訳みたいなものですがw


僕も久々にシングル買っちゃいましたw


今の時代にオリコン1位にどれだけの意味があるのか分かりませんが、でも朝から11年ぶりに連続1位のニュースが流れていたので意味があったのかもしれません。
さゆは常々今のモーニング娘。を知ってもらいたいと言ってますし、彼女は基本一度口にしたことはブレないコなので、、、さゆのそういう想いに結実したのであれば嬉しいかな。
楽曲に関する感想は後日にコンサートの感想らしきものを書くのでその時に。
・・・つか今日にでも書きたいんだけど眠くてたまらない。。。w
今書いてる文章も脈絡なくなってるし。。。w


コンサート行きたいなぁ。