2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たまに行くならこんなカレー屋

ホームメイドカレー タイム品川店 品川駅・駅改札内 03-5793-7282 7:00〜22:15 2008年8月15日にひさとさん、わなさん、BMKさんと食べに行きました。 関東からの帰りに品川で乗り換えする時に気になってたお店ですw 頼んだのはタンドリーチキン辛…

マジムカツクw

はてなのバックアップ機能ってどうなってるんでしょうか? 全然機能してないのですが・・・ 以前のようにちゃんと機能するように戻してほしいところです。 ほんとなんでこんな改悪してるんだろ・・・?

巡音ルカ

久々に自分のブログ更新を後回しにして身内のブログを巡回していたら、早々にひさとさんトコロに貼ってあるタブルラリアットに引っ掛かりましたw 【ニコニコ動画】【巡音ルカ】ダブルラリアット【オリジナル】 ずっとタブルラリアットのタグ巡りしたから寝…

快適睡眠♪

睡眠薬イイネ!w 寝つきはそこまで改善された感覚はないんだけど、眠りが深くなってスッキリな感覚♪ まぁ・・・あんまり依存しないようにしないとなーw

たまに行くならこんなカレー屋

びっくりドンキー http://www.bikkuri-donkey.com/ まぁ、カレー屋じゃないですよw びっくりドンキーはディッシュメニューがあるのがいいよね。 2008年8月14日にみんなと行きました。横浜のお店? 福岡にはびっくりドンキーってそんなに多くないので…

いろいろとツライとです。。。

今月の給料、思ったより全然少なかったです。。。 いろいろ足りないなぁ。。。 なんかゲームとかいろいろ売りにいってみようかな。。。 土曜はどうしようかな。。。 名古屋じゃハロテンで絵里と握手かー。。。 モヤモヤするなぁw 最近、あまりに眠れないの…

たまに行くならこんなカレー屋

真希 中野3号店 東京都中野区中野5-59-1 03-3319-6235 11:30〜翌5:00 無休 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業 2008年8月12日にはじめちゃんに連れて行ってもらって食べました。 真希うどんは中野に何店かあるけど、この店だよね?w 頼んだのは…

愛しさと切なさと心強さと

愛しい時間は流れるのが早い。。。 切ない時間は流れるのが遅い。。。 ひとつひとつの言葉が力になる。 そんな感覚。。。

今日から夜勤週

身体的にはキビシイけど精神的には・・・やっぱりキビシイかもしれないwww 昨日の日記はちょっと頑張って書いたので読んで欲しい風味です。 大阪ハロテン2のチケが来ました。 両方とも3回目でしたw 次の週が夜勤だからなんとかなるのかなぁ。。。

ハロテン2@福岡

そんなわけで雨降りの中、ハロテン2@福岡に行ってきました。 2回目の重複チケしか持ってませんでしたが、なんとか僕もテリさんも同伴交換が会場で成立して2回とも入る事が出来ました。 でわイベントゴトを書いてきます。 メンバーは「田中れいな・ジュン…

たまに行くならこんなカレー屋

得正 博多店 福岡市博多区博多駅中央街4-14築紫口ビル1F 092-436-5511 平日11:00 〜 26:00 土日祝11:00〜25:00 定休日 なし 2007年12月31日に食べにいきました。 福岡の得正はカレーうどんだけでカレーライスはないです。 頼んだのは得丸セットA…

ねてばかりw

電王<キバ の人がいました。 僕もそうだからちょっと嬉しいw

微妙な時間

そんな時間の毎日更新w どう見てもインチキですが、生暖かくスルーしてくださいw てか潮時かもなぁw イベは当然のように落選ですよw 1枚じゃさすがにねぇwww 募集期間が募集期間だったからひょっとしてとか思ったけど、世の中甘くないですw 大阪遠…

たまに行くならこんなカレー屋

すーさんうどん(原田店) 福岡市東区松島5丁目29 県道21号のトライアルマートと天ぷらひらおの間 11:00〜22:00 電話番号は分かりませんでした。 2007年12月23日、絵里の誕生日にほむらさんに連れて行ってもらいました。 トリアスにもあったらしいで…

セロリ

生き方も趣味も考え方も違うけど、ふとした瞬間に感じる事が一緒だとすごく嬉しい。 はじめから離れてるから後はお互いに近づくだけ。

考え事

多すぎて何がナニやらwww そろそろ更新出来なくなりそうだなwww 今日だって微妙な時間に更新してるし。。。 はぁ。。。娘。のCDは1枚しか買ってません。 お金が本当にないw それ以上買うと大阪行けないw そして多分1枚じゃ当たらないwww どう…

こ・ご・え・る・ー

寒すぎるー。。。 てか真野ちゃん、、、レイアース大好きとかどんだけ推せるんだwww ヤヴァーイwww 何にも意識せずに3000P溜まりましたw 僕が何にも意識せずに溜まるくらいだから意識してる人はガンガン溜まってるんだろうなw これ当選できるの…

さむっ

昨日は28時に寝たので猛烈に眠いです。 真野ちゃんの「好きドリンク」がウチの冷蔵庫にあったので飲んでみましたw http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/190/0

髪つみ

お金をケチっていつものトコロじゃなくて安い理髪店に行ったんですが・・・ビミョーwww やっぱりいつものトコロがいいやwww 小学校から知ってる床屋だし。。。僕がバカでしたw

今日のグランマ

オムエッグをトッピングしました。 スプーンは5敗目ですw

のんびり日曜日

隣のコが1日遅れでチョコをくれました。 ボンサンクとか微妙に気を遣ってくれてますw 隣のコも、もうそういうお年頃か・・・って今年中学だっけかw これで今年もお返しを隣のコにちゃんと買わなきゃいけなくなったなぁw

バレンタインな日

今年は母親からも貰えず2つだけwww でも本当に欲しい人からしか貰ってないから嬉しいカンジ。 ・・・まぁ一つは自分でお金だしてるわけですがwww

届き物

今・・・一番欲しかったものが届きました。 寝ることが出来ずに・・・ずっとモヤモヤしてたけど・・・一気に心が晴れ渡ったかんじです。。。

レトルト

広島の物産館で買ったカレー。 とりあえず前に紹介した大辛カレーより辛い辛口でしたw

ねがえり更新

ちょっと目が覚めたので更新w 更新したらさっさと寝ようwww

今日のグランマ

納豆をトッピング〜♪ 納豆カレー自体は結構食べますが、グランドマザーカレーにトッピングするのは初めてです。 てかスプーン当たらんなぁwww

関東遠征録20080802−0803

画像で振り返る関東遠征w 前回書いたのが2008年8月31日w(http://d.hatena.ne.jp/Eri-L/20080831/p3) それの続きですw いいかげんコレ動かさないとねw 写真だけはもうフォトライフに登録してるしねw 岩崎坂 1年前に来た時はゲラゲラ笑いながら走…

さっそく更新

今日は夜勤なので寝る前にさっさと更新ですw 明日は更新できるか・・・ビミョーだなぁ。。。 夜勤明けは今の僕にとってすごく大切な時間で、他の事にまわす余裕がないんです。 そして、、、その大切な時間が終わったらすぐに寝ないと、、、寝れないテンショ…

たまに行くならこんなカレー屋

とんかつ食堂 福岡市博多区博多駅中央街6−12 ヨドバシカメラ4F 092(473)5792 平日:11時〜15時(ランチタイム) 17時〜23時(ディナータイム) 土日祝 11時〜23時 定休日 ヨドバシ博多に準ずる ほむらさんがヨドバシにボリュームあるとんかつ…

いきものがかり

ほむらさんが「元気でるから聴け」とゴニョってくれたものなので、曲名とかまったく分からないのですが・・・ 2曲目の歌、、、歌詞にものすごい共感して涙が出てしまいました。。。w こういう背景も何もなくただ歌詞に共感して泣くってはじめてかも。