微妙な時間

そんな時間の毎日更新w
どう見てもインチキですが、生暖かくスルーしてくださいw
てか潮時かもなぁw


イベは当然のように落選ですよw
1枚じゃさすがにねぇwww
募集期間が募集期間だったからひょっとしてとか思ったけど、世の中甘くないですw


大阪遠征分の費用が自由に使えるようになりましたが・・・あんまり嬉しくないっていうw


真野ちゃんが珍しく日記を更新しませんでしたね。
毎日楽しみにしてるのでちょっとしょんぼり。。。ってなんか最近絵里ヲタじゃなくて真野ヲタな日記になってないか?www


真野ちゃんはブログで考え方とか生活を知れるけど、絵里はそのあたりがないからなぁwww
やっぱり文章を書く事が好きって現代のアイドルにとっては必要な才能かもしれないなぁ。。。


絵里は現場がないと、その辺りの言葉を聞けないから早く現場で逢いたい。
今回のイベに行けなかったら次に絵里に現場で逢える機会は春の初演とかだから結構必死になりたかったんだけど・・・現実ってうまくいかないものです。。。