2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

怖いのはあなたに二度と逢えなくなる事

へばってまーすw ハロモニ。を観る体力もありません(ノ∀`)ハロモニ。と言えばろだで画像を見ましたがヤヴァイですね、アレ。 ヤヴァイっていうかエロい。 ガキさんはともかく、絵里の衣裳。 ナニそのパーフェクトな絶対領域。 レインボーピンクとか目じゃな…

青空がいつまでも続くような未来であれ!

後日に感想文を書ければいいなぁ。 淋しいという気持ちでいっぱいだけど、ガキさんが泣きながら・・・それでも笑顔で言うから僕も言わなきゃいけない。 まこっちゃん、卒業おめでとう。

27時頃

帰宅。これにて遠征終了です。

カレーの王様

ハンバーグカレーを食べよう♪

グッズ

ほとんど売り切れー(´・ω・`)

ああぁぁーっ

カレーが食べたいくまー!

コマ到着

只今、8時25分〜グッズ列、結構並んでるよ┐(´ー`)┌頼まれモノあるし、買いたい写真が2枚程あるし、何より暇なので並びますけどねー

あっ!

ガキさんうちわ忘れてもうた(´・ω・`)

違う景色

羽田近辺の飛行コースがいつもと違い、大きく旋回しながらの着陸だったので窓から見る景色が新鮮で楽しかったお♪

今日は

5期5周年♪ 正直そんなに5期って見れてないわけですが。。。バリバリ教室でガキさんにレス貰って以来好きになりましたw前も書きましたが、たかがレスされどレスってヤツですw20kで7列をゴニョってみたら2階席の出っ張りの影で、みんな2階しか見て…

おみくじムービー

そうですか。 ウチのコは「大凶」担当ですか。絵里の時しかダウンロードしないっちゅうねん。。。あ。。。ガキさんの時に1回ダウンロードしたかw

分からないから楽しいのよ

今日は盆休みの清算って事で20時までお仕事です。 明日の朝3時に家を出て始発便で関東へ。 そして最終便で福岡へ帰還。自宅到着予定は日をまたいで朝の3時。で6時には起床して、20時までお仕事です。なかなかハードなスケジュールだな。。。 あと2年…

青いサイリュウム

サイリュウムの使用許可がおりたようですね! コマ空気読めるじゃんw張り切って青サイ光らせましょう!光らせるのはカーテンコールのまこの挨拶時のみ。会場でも告知活動があるでしょうが、フィナーレ中に光らせるとかガッカリな方がいない事を祈ります。 …

教えないで 教えないで 自分で探すから

盆休みに4日連続で絵里を見れたモノだから、その反動で物足りない日常を送ってます。 コンサート期間中でも1週間に2日見れるというのが普通なのだから、いかに幸せな時間だったか噛み締めています。 仕事中も今頃この辺りのシーンでとか1幕終了して休憩…

亀井絵里

まあ、あまり見所がなかったりするわけですがw ひたすら可愛い事は確認できますwトルテュはかっこよく演じてます。 登場シーンもかっこよく、歌も今までのイメージで構えているとビックリする声量でこなしています。 トルテュの時にたまに「亀井絵里」の声…

新垣里沙

名前をフランス語でもじった脇役陣の中で一際好演が光るのが彼女。 淑女達のリーダー格として、騎士ヌーヴォーとして熱演しています。 特にヌーヴォーは僕的に大絶賛だったりします。 登場シーンがかっこよすぎ! 後ろ向きの立ち姿とか大好きですよ。 表情も…

高橋愛

ガキさんを娘。紺で見ていると感動するじゃないですか。 好きになるじゃないですか。 娘。を好きという気持ちがスゴイ伝わってくるじゃないですか。やっぱり好きという気持ちは観ている者に感動を与えてくれます。伝わってくるモノが違う。 なるほど、サファ…

ヘケート

ある意味もう1人の主役。 物語を魂に主眼を置いているので最重要キャラになってますね。 1幕の終盤に登場するにも関わらず、それまで流れている2つの物語にもう1つ本筋に近い物語を背負っての登場なので強烈な印象が残ります。藤本美貴にしか出来ない役…

ピエール

こちらも絵梨香さん、のの、石川さんのトリプルキャスト。 今の時点で絵梨香さん1回、のの1回、石川さん6回とコチラも1通り観ました。コチラは比較しにくいかな。 絵梨香さんの印象があまり残ってないし、ののピエールは他2人とセリフも動きも違う。 動…

フランツ

ご存知、安倍さん、石川さん、亜弥ちゃんのトリプルキャスト。 今の時点で安倍さん1回、石川さん2回、亜弥ちゃん5回。 1通り三人のフランツを観る事が出来ました。 僕が一番好きなフランツは石川さんですね。 安倍さんは低音を効かせられるので、セリフ…

リボンの騎士 ザ・ミュージカル

参戦10公演中8公演参戦しました。 あとは27日の千秋楽日の昼夜を残すのみとなりました。千秋楽過ぎてレポっぽいのを書くのはムリだという事はレインボー7の時に学習しましたので今のうちに書いておこうと思います。・・・てか、まこの卒業とかそういう…

深夜徘徊

27時頃目が覚めて、ボウケンジャーとカブトとハロモニ。を録画予約しようとしたらTVガイドがない。 そんなわけでコンビニへ買出しに。セブンイレブン→ローソン→ポプラ→ampm→デイリー→ファミマと巡ってどこにも置いてないorz おいおい勘弁してくれ。…

9時45分

帰宅〜。 福岡、雨降ってますねー お会いできた皆様、お世話になりましたm(_ _)m 特にずっと泊めて頂いたはじめちゃんには本当にお世話になりましたm(_ _)m 多謝多謝ですm(_ _)m

また来週

飛ぶみたいです。 ウェザーニュースを見るとめちゃめちゃ福岡の上に台風が居座ってますがw

始発便

飛ぶっぽい?

今日のリボン

5列右サイドでした。 左だと思っていたので嬉しい誤算♪フィナーレの間、ずっとウチのコが目の前だったお(/▽\*) レスは貰えなかったゆ(´・ω・`) 目線はあったと思いたい(´_ゝ`)そして今日もガキさんからレスを貰いましたとさ(/▽\*)

駐車券

北九州空港の駐車券を受付カウンターに預けたままだったわけだが。。。 もう、ターミナル閉鎖してるし(ノ∀`)

空港で

寝るくまー(´_ゝ`)始発便予定だけど、台風過ぎてなければ本気で新宿を視野に入れようかしらw

あーあ

帰れないみたい┐(´ー`)┌

やきにく

にくにくにくにくにくじゅうはち