怖いのはあなたに二度と逢えなくなる事

発汗2号

へばってまーすw
ハロモニ。を観る体力もありません(ノ∀`)

ハロモニ。と言えばろだで画像を見ましたがヤヴァイですね、アレ。
ヤヴァイっていうかエロい。
ガキさんはともかく、絵里の衣裳。
ナニそのパーフェクトな絶対領域
レインボーピンクとか目じゃない黄金比率じゃん。
そして、あんな衣裳で汗をかかせようっていうのだからエロい。



お金がないので文化祭は行かない予定だったんだけど、わなさんとメッセして激しく行きたくなりました(ノ∀`)


月島きらりオンステージ


激しく観たい!
でもお金がない(´・ω・`)
どう考えても毎週末に関東は行き過ぎでした。