2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

総括

・仲間がいたらどんな旅も楽しい。 ・娘。がいてくれたら更に楽しくなる。 ・ソロに比べたら確かに見劣りするけど、娘。に推しがいるならなんの問題なし。 ・美貴たんはとても可愛らしい女性。自分も客も楽しませる術を知っている。 ・れいなはおこちゃまで…

19日

リd*^ー^)<最終日〜 出発の13時半までフリーです。テリさんと9時にハロショホテルで合流の約束だったので8時頃に部屋を出る。 置き土産w硬貨も両替出来ないので地下鉄代を残して、枕元に置いておく。 チェックアウトを済まそうとツアーデスクに行く…

完結編

香港レポいくよ〜〜

何にも言わずに I LOVE YOU

なちみ紺に参戦したら激しく絵里に逢いたくなった@えるえるです。 娘。紺参戦数を3公演程ふやそうかな・・・ 香港レポ、今日もいくよ〜。 リd*^ー^)<握手会〜いよいよです・・・ライブの興奮も冷めやまぬうちにステージは握手会の準備がはじまる。超テ…

いい加減香港のレポ終わらせないとな〜。 後浦なつみソロ紺巡りの感想とか書きたいし(特になちみ)んじゃ香港続き、夕飯の時間まで書き書きするよ〜 リd*^ー^)<どきどきイベント〜 会場でグッズ販売するらしいので列にいく。 ところが限定Tシャツのみの販…

18日

リd*^ー^)<3日目〜午前中は自由時間なのでハロショでテリさんと合流する事に。とりあえずハロショに並ぶ。1時間半ならんで写真および絵はがき全滅_| ̄|○グッズに振り回されるのはもう勘弁してほしいです。。。 ガイドに載ってるなんか飲食店が集まって…

さてさて中途半端でとめてた香港レポの続きいきますよ〜 リd*^ー^)<わくわくイベントつづき〜 神経衰弱の勝者は我らがAチームのれいなでした。 ラッキーワードも僕達の「かに玉」で圧勝!超喜んでるれいなは可愛いかったです。あそこまで喜ばれると応援…

スタンス

亜弥ちゃんがいる公演でのスタンスは変わっていません。亜弥ちゃんと同じ空間にいて1つの公演を共に作り上げていく事の喜び。この気持ちはなちみ紺、真希紺に参戦する時も同じ気持ちですね。だから席が糞でもあまり気になりません。 そりゃ、良席で観たいで…

娘。紺@武道館

香港後に行けなかったのは正直つらかったんですが、もはやホールクラスじゃないと満足出来ない自分がいるんですよね・・・贅沢になってる自分がいる。僕のコンサートに対するスタンスに於いてこの気持ちは異常なんですよね・・・ おまけに℃-uteがサプライズ…

23時40分頃

帰宅いたしました。 これにて遠征終了。 今回の遠征は本当に色々な方にお世話になりました。 特に車を運転して頂いたヨーダさん、しかさん、カズヤさん、氷刀くん、ありがとうございましたm(_ _)m

はたち@倉敷

やっぱり真希紺は熱いですね〜。 とっても楽しかったです♪これにて後浦なつみソロ紺弾丸巡り終了です。 とりあえず公演がおして、ピースさんが新幹線に乗り遅れて長崎に帰れなくなってる件。

ハロプロ・スイート・ステッカー

やよ れいな×2 ちなちゃん りしゃこ 美貴様どれでも、絵里と交換しまーす。

後の日

昨日は 福岡→名古屋→三重→名古屋→大阪 と本当に弾丸日程でした。 今日は 大阪→岡山→福岡 だから楽だーね♪

24カラット

めちゃめちゃ楽しかったわー♪正直ここまで楽しめるとは思いませんでした! 「モーニング娘。安倍なつみ」が好きな人にはたまらない公演なのではないでしょうか。

三重公演

Wのセットリストがちょー楽しかったよ〜

名古屋駅

銀座ライオンというお店でなごやコーチンコロッケカレーを食べるゆ〜

17日

リd*^ー^)<2日目〜曇り〜とりあえずハロショの整理券が配られるらしいけど、うちらが泊まってるホテルからじゃ集合時間に間に合わないとか。。。これからしばらくグッズ買いまわりでストレスを貯めていく事に・・・ 2ショット撮影に向かって出発〜。な…

16日

リd*^ー^)<出発するよ〜 夜勤明け〜。しかもこういう時に限って1時間残業とか・・・ 集合時間が微妙なんでバタバタ出かける。箸やら時計やらヲタTやら忘れる(ノ∀`) 空港到着。 はぴたん、あつくん、ピースさんと合流。もう飲んでるし(ノ∀`)両替したり…

らりらり教室 きゃめいちゃん、いらっしゃ〜い♪

今日はごっちんの誕生日ですね〜。 なんやかやで生誕紺に参戦できずにしょんぼりです(´・ω・`)25日は本当に久々の真希紺。超楽しみです♪ でわでわ、そろそろ香港レポいきましょか〜おそろしく長いからねw

香港レポ

そろそろ随所にあがってますねー。 僕はというと今週末くらいになりそうかなー。画像の貼り方がいまいち分かってないし(爆おまけにデジカメからの画像抽出方法も分かってなかった始末。 どうやら色々足りないみたいで、明日ロムに焼いてもらいます。まー、福…

久しぶりに両方の鼻の穴から同時に鼻血がでたよ(ノ∀`)

亀井絵里2nd写真集

朝一で買いにいきました。 ・・・・・・・・だめです。 絵里に逢いたい・・・ 写真集を見て泣く日が来るなんて夢にも思わなかったよ・・・ 好きな写真は全部。バカで盲目な答えだけど、どの表情も愛しいし、どの絵里も大切な亀井絵里です。 絵里、絵里・・・

DAYS

香港のレポはあげますよ。 見たくないって人も多いと思いますが、楽しんだきた証を残したいので。 ただ、はじめて画像を貼ろうとしてますので大苦戦ですけどね。

0時01分

帰宅〜。これにて香港遠征終了です。同部屋のあつくん、ほぼ同部屋のハピたん、ピースさん、takさん、離れ離れのホテルながら一緒に香港の街をうろついたテリさん、おつかれさまでした。みんなのおかげで香港散策がめちゃめちゃ楽しかったです。 絵里、絵…

帰国〜

絵里ちゃん、ちゅきでちゅー

行くよ〜

香港に出発れす!グッズ代が高スギです(ノ∀`)

れっつらごー♪

って集合時間ギリギリっぽいです(アセアセこれだから夜勤明けは・・・

見よ!東方は紅く燃えている!!

いよいよです・・・!準備はどうにかこうにか終わらせましたd(^_^)b明日はランタオ島で東方先生の墓参りです(マテ絵里、絵里、いよいよなんだね絵里・・・

やよ〜

今日は高橋愛さんの誕生日ですね。おめでとうございます♪宮崎でハピたんにしたレスが強烈に可愛くて印象深いですw(´ー`)。о◯(うちのコのレスもとんでもなく可愛いけどねー)

時間がない!!!!

香港の準備が全然できてな〜〜〜い(ノ∀`) 从 ´ ヮ`)<妄想ばっかりしようけんたい!