さてさて中途半端でとめてた香港レポの続きいきますよ〜




リd*^ー^)<わくわくイベントつづき〜


神経衰弱の勝者は我らがAチームのれいなでした。
ラッキーワードも僕達の「かに玉」で圧勝!

超喜んでるれいなは可愛いかったです。あそこまで喜ばれると応援のしがいがあるというものです。


ちなみにこのゲームではさゆの天然も爆発w

確か炒飯が当てれる状況で

从*・ 。.・从<C−3!

ええーーーーっ!

从*・ 。.・从<?

从*・ 。.・从<!

从*・ 。.・从<違うの!違うの!

从*・ 。.・从<もう1回!もう1回言わせて!

床に座り込んでじたばたwww


从*・ 。.・从<いいもん。さゆみは麻婆豆腐大好きなの


なのキター!w


そしてまた1巡して

从*・ 。.・从<C−3!

どこまで麻婆豆腐が好きなのよwww






さて次のゲームはクイズです。

分かった人が正解の札を取るというあれです。


でもルール設定が甘くグダグダ。。。

美貴様がどんどんルールを改訂していく。




問 香港の夜景は何万ドルといわれているでしょう?

娘。達は問題が終わる前に札を取ってるのですが、ここで珍しく絵里が札をゲット!
マイナスの危険性もあるのに獲得した時点で喜んでる絵里w
絵里がゲットしたのは1の札。

1.1万ドルの夜景

リd*^ー^)<やった〜!



間違ってるから!

安すぎですから!

2.10万ドルの夜景

3.100万ドルの夜景


ここで3の札を取ったメンバー(すみません、忘れました・・・ガキさん?)が大喜び。


リd*^ー^)<?

勿論正解は3。

なぜか一緒に喜ぶ絵里www


美貴たんだか誰かにつっこまれ不正解だと気付く絵里www

恥ずかしそうにしてる絵里が可愛い(*´Д`*)

1位はガキさん
さすが香港2回目ということですが・・・

運ですから!








最後はヲタによる旗回し競争。

得点は倍。
ここで美貴たんが逆転出来ない事に気付きブーイング。得点を引き上げるw


この時点で実はれいなに追いつくのは不可能な得点設定。
それに気付いているのかれいなはひとりステージの奥の方でこっそり・・・w

結局そんなあからさまな様子が気付かれて更に得点がひきあげられたんですがね。



で旗回し。ヲタ必死!


競技終了。なんかめちゃめちゃ僅差だったらしく結果がでない。

みんなが必死でやってくれた事に美貴たんがめちゃめちゃ感動していた。
そしてそれを素直に口にして伝えられる美貴たんは本当に可愛い女性だと感じました。


結果は1位がやよチーム。
われらがれいなチームは4位。


これが総合にかなり影響。


1位がやよ。
れいなは2位。

ごめんよれいな。れいなは頑張ったのに1位にしてあげれなかったよ・・・


絵里は3位。こちらはヲタが頑張ってここまで押し上げました。

絵里の笑顔が印象的。悔しかったけど、あの笑顔はDの皆様が頑張ったおかげなんですよね。。。すごい複雑な気持ちでした。。。


優勝賞品は全体写真。

は?全体写真が1チームしかないなんてありえないでしょ?

なんて思ってると

美貴たんがヲタを煽りまくって全員写真がとれるように。


この撮影、後から通されるので悠々2列ゲット。

メンバーが入ってくる。

絵里逆だったよ絵里(´・ω・`)

捌けでがんばってみる!



(えДる)<絵里!絵里!

リd*^ー^)<コクコク



最近そういうレスが多いよな・・・

とにかくレス

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!

絵里可愛いよ絵里(/▽\*)


あとは他のチームの撮影が終わるのを待つのみ。


だらだら〜


Fチームは目の前で撮影だから楽しそうだよな。

退屈この上なし。


やっとこさ全チーム撮影終了してバス毎に退場。
この日は帰りにハロショのあるホテルに降ろしてもらえるのですが、35号車からとか・・・

14号車じゃ買えないじゃん!


会場出口付近で1列に並ばされる。

この辺りでピンときた人がいたみたいですが、僕は全然www

外に娘。が見送りですよ!!!

ジェントルマンな僕は、にこやかに手を振りながら娘。に近付く。


!!!

絵里みっけ!!!

あああ体が勝手にうきうき跳ねちゃうよ(*´Д`*)

絵里絵里こっち見て絵里

あ!

こっち向いた!


超笑顔で手をふってくれてるよ〜(/▽\*)





そこでスタッフさんに肩を抑えられる。



「プレゼントを受け取ってください」

ありゃありゃよく見るとやよがなにやら包みを持ってるではありませんか。

川*’ー’)<はい、どうぞ。

(えДる)<あ、ありがとね。

おおお、やっぱり可愛いじゃない。


で顔を上げて絵里に手振り。

ああ、絵里が僕に合わせてぴょんぴょんジャンプしてくれてるよー(/▽\*)


ああ、ああ、そんなにジャンプしちゃってるから横の美貴たんが迷惑そうだよ(爆

でもそんな風に周りが見えてない絵里が超可愛いよ(*´Д`*)



幸せ時間終了。。。



なんか帰りがけに香港ヲタに撮影されまくったよ(爆


絵里絵里こんなにキショいヲタでごめんよ絵里(ノ∀`)

ちょっぴり反省・・・


帰りはハロショホテルに降ろしてもらう。

ここでテリさんと合流。

ハロショに。

写真全部売り切れとか。。。

とりあえずツアーバッグを購入。



夕食はあつくんが調べてくれたカレー屋に行く為にネーザンロードへ。

着くとなんか雰囲気が悪い。。。

とりあえず入ってみる。。。

客引きのインド人がわらわら。。。

テラウザス!!!


カレー諦める(´・ω・`)


ガイドで調べてみるも近くにいいお店がないので解散してそれぞれホテルに戻る事に・・・


夜のネーザンロードを美貴Tで歩いてる勇者をみかけたよw


帰りは地下鉄。5ドル(約65円)とか!


結局夕食はホテル近くの吉牛へ。
あんな客引きの後だから安心して食べれました。

あとはホテルに戻ってお話して疲れ気味だったので就寝。



絵里・・・いよいよだね・・・