2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

この前ガストで人生初のフォアグラを食べました。 CMで見てホイホイ行ったのですが、なかなか美味しかったです。 さすが本格派を自認してるだけはあります。 ただガストはチーズインハンバーグが費用対効果が高すぎなので、もう頼む事はないかなーw

あゆみんがブログで春ツアーのセットリスト予想、、、というか希望を書いてましたね。 僕的には「マジスカ」聞きたいなぁ。 9期が一番上に立って、、、尚且つ9期が全員いる今のタイミングで是非聞きたいです。 あとは「かしまし」かなー。 オリジナルのメ…

この前、丸亀さんに行ったらWカツカレーうどんなるメニューが発売されてました。 丸亀さんにしては少し高いけど、即注文w カレーは従来通りでしたが、カツの方がちゃんとカレーうどんに合うように下味が整えられていて美味しかったです。 あと、オススメ強…

時間なさすぎ!!

鞘師すん並の文章量でもいいから更新していこうかとw 野菜嫌いの生田さんが美味しくて大人買いしたと聞いて飲んでみました。 期間限定いちご味の野菜ジュース。 まぁ生田さん程はまりませんでしたが、野菜ジュースは今まで何ひとつ飲めなかった僕が飲めるん…

あけましておめでとうございます。 正月ボケも大概な挨拶でスミマセンw ブログ書きたいって常々思ってるのですが、いざ休みになって時間が出来ると「書きたい」から「書かなきゃ」って気持ちに変わっちゃうんですよね。 そうなるとなかなか手につかなくなっ…