2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天雷

今日は娘。の現リーダー、フクちゃんこと譜久村聖さんの誕生日です。 こんな時間なので、まだケーキ食べてませんw サブリーダーになった時点から葛藤と成長の繰り返しが今のフクちゃんに繋がってるのが見て取れる稀有な存在だと思います。 葛藤が見て取れる…

映画ゴト

今回は2014年12月14日に観に行った映画です。 仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットルです。 TOHOシネマの日が日曜に重なってくれたので朝から観に行ってました。 内容は『仮面ライダー鎧武 進撃のラストステージ』『…

今日はメモリアル休暇を取って休みでした。 ひとり四連休〜♪ とはいえ大半寝てましたw とりあえずカレーは食べましたよ〜 あと母親がケーキを買ってきたので食べました。 ビジュアル的に僕くらいのおっさんが食べるようなケーキじゃないと思わないでもあり…

映画ゴト

今日は去年の12月13日に観に行った映画を。 「THE LAST -NARUTO THE MOVIE」です。 しっかり入場者特典も貰ってまーす。 あとはシネマイレージが2000p貯まってたのでポップコーンとドリンクを交換してゲットしました。 さてさて 何気にナルトの劇場…

今週は夜勤の疲れやら心配事やらでなかなか集中出来ずに艦これもやれてなかったのですが、今日になってやっとこさ心配事も一段落。 久々に艦これやろっかなって開いてみたらメンテナンス中でしたw

先週末の金曜は休みで三連休でした。 シルバーウィークが月曜だけ休みで後は出勤だったので、その時の振り替えです。 平日ってことでガストに平日ランチを食べに行きました。 チーズインハンバーグのランチセット。 日替わりスープは野菜スープ(カレー風味)…