2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリピンクリスマス

あの日から10日も経ってるので早々に書きたいのですが、なんかゆっくりないなぁ。。。 今日はクリスマスなので路にカレーを食べに行きました。 たま〜に行っていたカレー屋の二重丸(http://d.hatena.ne.jp/Eri-L/20080621/p3)がつぶれちゃったらしいと聞い…

おめでとう

今日は祝日ですがウチの会社は日本の象徴たる方の誕生日を祝うつもりがサラサラないらしく普通に出勤です。夜勤です。 でも昨日になって17時交代になりました。 早く帰れます。 ってめでたくねーよw 24日は長くなるけど肝心の23日はいつもより短くな…

プレゼント

まだ風邪は治ってませんが、卒紺まわりの事を少しずつ書いていこうかと思います。 今日は大タイトルの通り卒業にあたって絵里に贈ったプレゼントについて書いていきます。 まぁ、ぶっちゃけ僕以外の人にとってはどーでもいい事だと思うのですがw まずは花束…

風邪ING

風邪引き進行形。 いいかげん卒紺ゴト書きたいんだけど、2年ぶりくらいの風邪なのでやたらキツイ。。。

20時帰宅しました。 のり邸出たのが12時半。 飛行機が1時間半遅れたとはいえ、移動時間にがっつりかかったなぁ。 しっかり横アリ風邪をもらってキツイので詳しい事は後日に。。。w

きっと一生忘れない。

28時30分www 寝れない。。。

ホールラスト

初めにある絵里の卒業報告挨拶で既に泣いてたし、恋INGでも声を震わせて歌ってました。 最後のMCはリンリンは半泣きながらも笑顔でこなしたけど、ジュンジュンは涙をボロボロ流しながらのMCでした。 みなさんに愛されてわたしとリンリンはモーニング…

終わりの始まり

今日から関東に行きます。 一旦日曜に帰ってまた水曜に関東行きとかいうスケジュールです。 交通費だけで70K超えですorz

涼宮ハルヒの籤引

最近、消失ハルヒが好きなんですよー。 このコミックの影響ですが。長門有希ちゃんの消失 (2) (角川コミックス・エース 203-7)作者: ぷよ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/11/26メディア: コミック購入: 8人 クリック:…