ホールラスト

初めにある絵里の卒業報告挨拶で既に泣いてたし、恋INGでも声を震わせて歌ってました。


最後のMCはリンリンは半泣きながらも笑顔でこなしたけど、ジュンジュンは涙をボロボロ流しながらのMCでした。


みなさんに愛されてわたしとリンリンはモーニング娘。になれました。


涙腺決壊しましたw


それ以降はみんな泣きながらのMC。
さゆが卒業絡みで貰って泣きながらMCするのって最近では珍しいですよね。


ガキさんもずっと泣きっぱなしだったからMC先頭でよかったよ。


絵里はね。本当に僕にとっては最高のアイドルなんだなって。
アイドルとしての思考が僕の理想と一緒なんですよね。


こうやって今この時代にファンのみなさんに会えた奇跡に本当に感謝してます。
ファンのみなさんの前に出るといつも泣いてばかりのわたしですが、今すっごく幸せです。




れいなの実は絵里嫌いだった発言など楽しいこともありましたが、最後の涙っちは会場もメンバーも泣きながらの合唱でした。


あと大きい瞳も半端なく気合い入ってたね。この辺りはさゆが言ってくれました。


あと捌けた後、会場でアンコールが起こって、それに応えて卒業する3人が出てきてくれたの嬉しかったです。
もうマイク外してたみたいで大声でありがとう言ってくれたくらいでしたが。
ちなみに僕は口を開いたら嗚咽しか出なさそうだったのでダブルアンコールには参加出来ませんでしたw









さて、、、、


横アリですね。


昔、ミクシに書いたことありましたが、僕のヲタとしての終着点は亀井絵里です。
よくここまで終着点に相応しいアイドルでいてくれたと嬉しくもあり寂しくもあり。




本当に、、、この奇跡に感謝を。