2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おおみそか

ネカフェでまったり中。 昨日けいおんライブではしゃぎ、今日は6時半起きでコミケとなかなかハードな動きだったので、、、いい加減若くない僕はグロッキーでネカフェで寝てましたw 年越しはみのりんのカウントダウンライブです。 予習時間が足りず歌を全く…

今日はけいおんライブ

昨日は飛行機乗って本買ってビーフカレー食べてスープカレー食べてハンバーグカレー食べてマリオやってけいおん見て寝た。 そんな1日でした。 カレー食べたい。

フィギュア

ずっと前に来たフィギュアなので新鮮味もナニもないですが。。。w 空の境界の両儀式です。 とにかく塗装が繊細ですばらしい。 帯とかスゲー。 後からも抜かりなく。 よく見ると着物の模様も薄く入ってて、もはや職人芸w このレベルのフィギュアが普通に流…

携帯画像で振り返る2009年

えぼさんと大阪で食べた朝ごはん。 から揚げ定食です。 開いてる店探すのに手間取りましたw お昼に食べたゆかりのお好み焼き。 僕が金欠状態だったので御堂筋焼きをえぼさんとわけわけw 大阪行きかけのSAで買った丸ごとリンゴゼリー。 大きさは横のウル…

たまに行くならこんなカレー屋

手作りカレー Hot Spoon 東京都品川区東五反田1-14-8 KCビル 1F 11:00〜23:00 ランチ営業、日曜営業 年中無休 03-3441-1552 2008年11月1日にひさとさんに連れて行ってもらいました。 以降、関東に行く時はほぼ毎回行く事に。。。w 店内はとても…

ごろごろロック

今日はこの動画をリピートしてました。 【ニコニコ動画】【手描きMAD】クラスで一番スゴイやつ【アイドルマスター】 疾走感がたまらないw

のだめカンタービレ 最終楽章 前編

カレー食べてイオンで買い物してトリアス久山にのだめを観に行きました。 予定としては23時からの回を観に行く気だったのですが、21時15分の回に間にあったのでそちらで観ることに。 でも着いた時点で予告が始まっていて2・3分で始まるとかいう時間…

景気づけ

日付変わってますがコチラで更新w 仕事終わりにココイチに行きました。 関東にはなんとか行けるのですが、お金がきつきつなのには変わりません。 今回の事でいくつかの約束を反故にしたりで、、、どうにも凹みっぱなしなので景気づけしました。 希望は地面…

めりくり〜☆

昨日はイブでしたが、、、仕事以外で起きてた時間が2時間なかった気がする。。。w 年末の関東は色々な方々の様々な協力で行けるようになりました。 本当に感謝です。 リアルにこの恩は一生忘れません。

世間は祝日で大々的に絵里の誕生日を祝ってるのにウチは仕事でした。。。 てか寝落ちしてたらもうイブじゃねーか!w やっちゃった(テヘ ともあれ。。。 亀井絵里さん誕生日おめでとう!・・・でしたw 遅れちゃったから書くことないです。。。w 当日じゃな…

ダメだ。。。

カード支払いをミスしてしまいました。。。 年末の関東行き、キャンセルしなきゃいけない可能性が高いです。。。 他にも色々約束をキャンセルする事になって本当に申し訳ないです。。。

たまに行くならこんなカレー屋

サワデーすみ芳 鶴舞店 愛知県名古屋市中区千代田3-11-12 麦島第2ビル 2F 11:30〜23:00(LO22:30 年中無休 052-332-3639 2008年10月13日、名古屋の娘。紺の日にえぼさん、スカイさんと一緒に食べに行きました。 この日は僕の誕生日だったので、ネタで…

うむ。。。 いくつかカレーの画像をうpし忘れてて混乱してるなw そんなわけで今日はカレーの画像を整理してましたw 結構多くて時間かかったwww

携帯画像で振り返る2009年

中野で食べた麻婆豆腐定食。 これで確か600円。 味はふつーだったけど十分満足。 わなさんがスパイスから作ってくれたカレー。 多少苦く感じましたが結構美味しかった・・・ですが次の日の朝に食べたらスゲー苦くなってましたw 後でハチミツを加えたらと…

たまに行くならこんなカレー屋

カレーショップ小松屋 大阪府大阪市北区曾根崎2丁目16−22 11:00〜21:30 定休日 日曜 06-6311-2944 大阪のカレーってはじめ甘くて後味が辛いっていうのが特徴らしいですが、のっけから結構スパイシーなカレーでした。 駅中のミンガスといい梅田のカレー…

唇が荒れてて気持ち悪いとです。。。 今日は久々にココイチに食べに行きました。 チキン煮込みカレー食べました♪

すとろんぐわーるど!

観てきました!ワンピース! 今日のレイトショーで! まわりはカップルと親子連ればっかりだったw 0巻とパンフは無事入手。 ひさとさんからパンフの代理購入を頼まれたのでパンフは2冊買いました。 観に行ったのはトリアス久山のTOHOシネマズです。 …

携帯画像で振り返る2009年

名古屋で食べたチャーシュー丼。 博多ラーメンのお店で、ラーメンも少し食べさせてもらいましたが、、、うまかっちゃんみたいな味でしたw でも、みんな美味しいって言ってたから、、、改めてうまかっちゃんのクオリティの高さを実感した出来事でしたw ほむ…

ちゃっぷい

昨日から雪が舞ってますなぁ。 でも明日は夜勤明けで散髪だw 首元にまふりゃーが欲しいところだけど・・・何年か前の絵里まふりゃードコにおいたかしら?

うぐぅ。。。

2日連続で鼻血が吹き出しましたw てか、鼻血の血の量って普通のケガに置き換えると大ケガなレベルな気がする。。。w こんなにしょっちゅう大量に血を出してて大丈夫なんやろか?w

シャニング・スパイラル・ウン○!

ワンピースは土曜にレイトショーで観に行きます。 ネットで予約したので良い席で観れます。 0巻も貰えそうだけど、、、他のところがなくなってるから在庫に余裕があるこっちに流れてくる可能性は高いかなぁ。 のだめも土曜から公開ですよね。 しばらく週末…

ふれんず

今日は真野ちゃんのファーストアルバムの発売日だよ!FRIENDS(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 真野恵里菜出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2009/12/16メディア: CD購入: 3人 クリック: 221回この商品を含むブログ (58件) を見る 僕はもちろ…

最近全くゲームやってないなぁ。。。 ゲーマーの称号返上かしら? ・・・ 七武海の称号返上みたいでカッコイイなw いやいや、返上なんてしませんがw 最近はニコ動で実況動画を見てゲームをクリアした気になってますwww やってないのにプレイした気にな…

FU☆ZA☆KE☆RU☆NA

28日夜勤とかマジカンベン。。。 仕事納めの日に夜勤とかダルくてイヤだぁ。。。 大体仕事納めの日は夜勤は休みなんですよ。 それに加えて今年は28を休みにするって名目で23出勤するのに、、、イミないじゃん。 17時交替らしいから29の2時に終わ…

携帯画像で振り返る2009年

撮ったのはいいがブログに上げなかった画像ってもったいないよね・・・ていうリサイクルw 今年の春の娘。紺@北九州の時に撮った小倉城の桜です。 お昼にリバーウォークで食べたラーメン。 なんか京都の方のお店のラーメンだったかな? 公演が終わって小倉…

たまに行くならこんなカレー屋

久々に。。。w 洋食屋 新宿アカシア 新宿区新宿3-22-10 (アルタスタジオ裏口すぐ) 10:00-22:30(LO) 定休日 無 03-3354-7511 2008年8月16日、シンデレラを新宿に観に行った時にテリさんと食べに行った夜カレーです。 この日は3食カレーでした。 と…

ねむねむ

ワンピースが観れねぇ!!!! 昨日の朝の時点でナイトショーが半席残っていたのですが、仕事が17時に終わって映画館に空席状況を確認してみたら、今日まで全部満席とか。。。orz 0巻はあきらめて、今度予約していい席で観る事にしよう。 今日は仕方ない…

ルーヴェ

先週の土曜(5日)ほむらさんと劇場版マクロスFを観に行きました。 観に行った映画館はホークスタウンの映画館で、土曜は21時半以降でもレイトショーが反映されないっていう残念な映画館でガラガラでしたw ほんとはキャナルシティの方に行こうとしてたの…

僕って奴ぁダメな奴だなぁ。。。 なにひとつ予定通りにいかない1日でした。 ワンピース、みんな0巻が目的なのか初日の1回目とか予約でほぼ満席ですね。 まぁ土曜は仕事なので、どちらにしても早い時間には観に行けないんですけどね。

パワワード オブ スタン

まるで強制終了の如く寝落ちしましたw 直前にアイマスクエストの人気ランキングを見てたの覚えてるのですが、、、ホフマンのところからバッサリ記憶がありませんw ジャンル的に睡眠というよりは気絶に近いのかもしれんwww