2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月23日

23日は亀井絵里さんの誕生日でした。 僕は10時間労働してましたがw ちょいと体調が優れなかった日でしたので、ケーキは食べずに会社帰りにココイチでカレーを食べました。 クリスマス気分も兼ねて、チキン煮込みプラスフライドチキンをトッピング♪ さて…

寝ちゃったw 一応日付は1日前でw 今日の夕方頃にも更新できたらいいなぁw

靭帯断裂って結構な怪我だよなぁ

前の日記で腰痛いって書きましたが、それが原因でしばらく気分が悪くなってました。 寝ればよくなるかなーって睡眠ガンガン取ってたら休み前になんとかよくなってくれました。 うーん、、、経験者の母親にも言われたけど、結石かもしれないなー。。。 まぁ次…

土日は腰が痛くて、ずっと寝てました。 痛すぎて嘔吐するくらいでしたw こんなんはじめてやー。。。 あとPCがインターネット接続が出来なくなりました。 いつものやつかそうでないのかで深刻度は変わるのですが。 寝たらだいぶ腰は楽になったので良かった…

12期はさすがにSNS世代だけあってブログの文章が手馴れてる感がありますね。 特に尾形のはーちんのブログやべぇねw 溢れ出る傾国の香りw 素で書いてるのか、計算して書いてるのか。。。 いずれにしろ堕ちたら最後、骨抜きになってしまう香りがぷんぷ…

時系列がぐちゃぐちゃw

かなり前の話になるのですが、、、はるなんとれいなの誕生日もお祝いしたので更新しておきますw こんだけ過ぎたらもうスルーでいいじゃんと思わなくはないですが、折角撮ったんだしw まずは11月7日のはるなんのお祝い。 ケーキばっかりもアレなのでちょ…

このまま何も書かないでおくと、絵里の時のように一歩も動けなくなるので少しずつでいいので何か書いていかないとね。 そんなわけで今日は北九州は小倉で行われたイングラムのデッキアップイベントに行ってきました。 今、北九州はポップカルチャーフェステ…