12月23日

23日は亀井絵里さんの誕生日でした。
僕は10時間労働してましたがw
ちょいと体調が優れなかった日でしたので、ケーキは食べずに会社帰りにココイチでカレーを食べました。

クリスマス気分も兼ねて、チキン煮込みプラスフライドチキンをトッピング♪


さてさて


絵里はやっぱり僕のヲタとしての終着点で間違いなかったなって感じた1年でした。
フクちゃんの事を推そうと決めてから改めて感じました。
単純に推すって事とヲタになるって事は僕の中では違います。


まぁでも絵里ヲタだった期間の僕の方が異常な状態で、今が通常運行なのですよw


さゆが卒業した今振り返ると、家族を抜きにするとやっぱりさゆの最大の理解者は絵里だったんだなぁって思います。
ほとんどが彼女が言った通りになってますよね。
さゆが絵里の言葉を守り通していたってのも勿論あると思いますが。
というかさゆの絵里に対する言動は曇りがないくらいに信頼しかないんですよね。
多分本人の前では昔マジカル美勇伝で絵里が「最後まで絶対に裏切らない人」の1位にさゆを選んだ時(ちなみにこの時最下位に選んだのは矢口さんでしたw)の態度と変わらない気もしますが。


今は以前のように二人でブラブラしてるんでしょうか。


絵里の性格上、プラチナ期のメンバーがいる間は現役メンバーに単独で会いに行く事はしないと思ってましたが、プラチナ期のメンバーがいなくなった現在は頻繁と言わないまでも会いに行ってあげてほしいなぁって思います。
・・・まぁさゆと一緒に東京の公演とか観に行ってくれるかなぁ。


26歳ですか。
さゆが言ってた様に頑張って人生を生きてるのかな。
絵里らしくのんびりマイペースに幸せに生きていってほしいですね。