2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もうダメかもしれんw

5週目夜勤のだるさは異常w ドラクエはボス戦で力負けしたので強化してるところです。 今回はスキルポイントをためれば強化出来るのが手っ取り早くていいですね。

無理ゲー

来週も夜勤確定で今月はずっと夜勤確定です。 夜勤明けがドラクエをやる時間だから進まないんだろうなw 今日は戦闘中に寝落ちしちゃったしw 早くクリアして、ひさとさんから借りてる魔女神判やりたいんだけどなぁw このドラクエは着せ替え要素がなかった…

びょーき

えぼぶろぐを読んだら真野ちゃんのぱんつを見たくなったw イラストを描いてみたけど、相変わらず真野ちゃんにならないので廃棄しましたw 真野ちゃんは要練習だなw 仕方ないのでドラクエでルイーダの酒場にいって「まのえり」を登録w 旅芸人にしてサマー…

着せ替えクエストw

夜勤4週目。。。 さすがにダルいです。。。w なんていうか慢性的に眠い。。。 ドラクエがいつまで経ってもクリア出来そうにない件。。。 もう50時間超えそうなんですが、まだまだ最後のカギも手に入れてないし。。。 ひさとさんがもう2回目クリアと聞い…

アタマイタイ

ドラクエ疲れるw パラディンちょーめんどかったwww 一緒にはムリでも、真野ちゃんとすれ違いたいw http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/539/0

アルティメットチェイン

ドラクエを放って全部見てしまったw 【ニコニコ動画】ぷよm@s マジおもしろいw 美希のデスタワーは見てて鳥肌が立つ。。。w でも一番好きなのは千早の究極連鎖法。 ヘルファイアが通用しなくなってきた春香さんがどうなるか楽しみです。 part 6、p…

みっくみく

PSPのミクさん、売り上げ10万本超えたみたいですね。 発売元はセガでしたっけ。 これは色々と展開させるかもしれないですね。 いい事なのか悪い事なのかは分かりませんがw

ままならぬ

来週夜勤確定で今月は全部夜勤のターンです。 事情によりドラクエはなるべく早くクリアしなきゃいけないのですが、夜勤明けだと眠くてほとんど進みません。。。 手に持ってるDSで頭を打つ日々が続いてますw

空に架かる橋

昨日、夜勤出勤中に虹がでてました。 きれいアーチを描いてて、しかも2本でてました。 あんまり綺麗だったので、携帯で撮ったのですが、しょせん携帯レベルなカンジにしか撮れなかったので貼りませんw 最近はずっとドラクエ。 レベル20をこえると僧侶は…

ドラクエ9

FF3並にジョブチェンジもとい転職を繰り返してますw 主人公だけ旅芸人で固定させてますが、たまに回復役が主人公しかいない事にボス戦で気付いて錬金した回復アイテムを使いまくりでゴリ押しとか結構やってますw それにしても、、、器用貧乏が何人か集…

バンパイア

今週で3週夜勤なのですが、来週も夜勤になりそうな気配です。 シフト的には再来週も夜勤なんで自動的に5週夜勤になりそうですw いや、夜勤の時は明けの午前中に楽しい時間を過ごす事が出来るので精神的には嬉しいのですが、身体に疲れが溜まってるのを体…

人力

【ニコニコ動画】アイドルマスター 伊織 「ワールドイズマイン」 【ニコニコ動画】アイドルマスター 人力で『伊織 「ワールドイズマイン」』 【ニコニコ動画】人力で『伊織 「ワールドイズマイン」』を調教してみた オマエラほんとバカwwww いや、いろは…

ドラクエ前線

ドラクエ買いました。 DSを入手した主目的のひとつだったりもします・・・ってそういえば僕って8をやってないなw 主人公は散々迷った挙句、おにゃのこにしました。 そして速攻でタイツを脱がすワタクシwww ドラゴンクエストIX 星空の守り人出版社/メ…

フィギュア

答えは聞いてない そんなわけで久々にフィギュアで遊びましたw しかもS.I.C.で遊ぶのは本当に久しぶり。 今回遊んだのは買ってから永らく積んでいた電王ガンフォーム&リュウタロスです。 もうそろそろ電王のシリーズが揃いそうなのでw ・・・まぁひ…

右肩下がり

寝違えたのかどうだか分かりませんが、、、左肩がめちゃくちゃ痛いです。。。 左腕の関節のあたりも痛いし、僕の左半身にはナニかいるのかもしれない。。。w 最近、絵里の事を書かないのは意識してます。 最近、真野ちゃんの事を書いちゃうのは意識してませ…

ワンフェス

回避の方向です。。。orz 交通費くらいは出るのですが、、、現地でカレー1杯食べるのに財布を気にしなきゃいけないレヴェルなので。。。 少なく見積もってたボーナスが実際更に少なかった事と、この数ヶ月無駄な出費が続いちゃった事がイタイ。。。

なな

※某所より転載w 今日は紐緒さんとクスハの誕生日ですと毎年恒例の書き出しw 記念日ヲタさんの日記を見ると今日はやたら記念日が多いようですw(→http://d.hatena.ne.jp/hi-ro0717/20090707)恋とポニーテールとカルピスとテレ東は堪能したと思われw 浴衣が…

歌姫楽園

人力Vocaloidの底力を見たwww 【ニコニコ動画】【人力Vocaloid】千早ロイド「ココロ」 序盤聞いてジェノったら損するよw まぁ、ココロがどういう歌か知ってる人なら中盤からどう変わるか分かると思いますが。 ちひゃーの生い立ちを知ってると、この歌を…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

観に行きました。 エヴァヲタなわけではないですが、ふつうに序を劇場で見てる人なので観に行く気満々でした。 TVシリーズのLD全巻揃えるくらいには好きなので。 まぁでもエヴァでガイナ信者ではなくなったカンジではあるんですけどね。 エヴァまでは無…

たまに行くならこんなカレー屋

カレーの龍 トリアス久山店 トリアス久山(福岡県糟屋郡久山町山田1183-1) レストランモール内 11:00〜21:00 本日、ほむらさんと一緒に行きました。 以前、会社の人に紹介されて行った事あるのですが、場所が移動していました。 頼んだのはカツカレ…

ワンピース

やっとつまんなかった時代劇篇が終わったよw 来週からいよいよ女ヶ島篇です。 蛇姫の声優は誰かなぁ。 発表されてるんだろうけど、敢えて放送まで調べずに待つかんじでw

ドラゴンボール改

途中寝落ちしたけど、何事もなかったかのように続きを書いていくぜw んと、、、惰性で見てますw 前番組の鬼太郎が結構好きだったので。 でも今やってるあたり好きなんで普通におもしろいです。 連載当時、毎週ジャンプの発売日を楽しみにしてたなぁって思…

フレッシュプリキュア!

正直、先週の予告でこの画を見た段階で昂まりましたw こういう展開大好きです! スプラッシュスターでもこういう展開ありましたが、スプラッシュスターでは結局プリキュアにはなりませんでしたからね。 アイテムが他の3人と少し違うみたいだから、ちょっと…

仮面ライダーディケイド

何とも微妙なデザインのライダーだと思ってましたが、動いてみたら案外見れるデザインだと。 変身シーンはかっこよさすら感じましたw でも・・・ コンプリートフォームのかっこ悪さは異常www 世界観的にやるんじゃないかと思ってたけど・・・次の世界は…

侍戦隊シンケンジャー

今回の戦隊モノは好きです。 ボクケンジャーにしろ、僕は突っ走り系なレッドより冷静で強いレッドの時の方が作品自体が好きな事が多いようですw 今回の萌え系キャラはイエローのコですw 外見云々よりキャラクターが可愛いんですよ♪

ずっとスーパーヒーロータイムw

最近テレビをちゃんと見てるのって日曜の朝だけな気がするw