2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は朝も8時半から友人と車で出かけてヨドバシに物欲を満たしに行ってきました。 増税前の連休最終日という事なのか、今日はすごい人が多かったです。 店内アナウンスで人多すぎてレジ待ちの時間が掛かってスミマセン的な放送が流れてました。 友人が携帯…

宮崎チキン南蛮紀行2

前回記事→http://d.hatena.ne.jp/Eri-L/20140316/p3 9月29日 朝はホテルの朝食。 和定食でした。 雨がじとじと降るなか宮崎市内を出発。 綾町の方にある綾 酒泉の社に行きました。 雨が降ってたので写真とか撮ってませんw 以前に行ったことあったのでこ…

そんなわけでー。 サンダーボルト版ボール完成です。 サンダーボルト3巻の限定版に付いてくるオマケのプラモデルです。 通常版との差額を考慮するとオマケというにはなかなかの値段ですがw 色分けのほとんどはホイールシールで再現してます。 ある意味ホイ…

ガンプラ

最近は娘。のラジオ聴きながら組むのが至福の時間ですw 戦国アストレイ、実は月曜には完成してました。 MGですのでいずれレビューっぽいことやろうかなって思ってます。 そして今はコレを作ってます。 まぁ一目瞭然ですw あとは20日にコチラを買いまし…

娘。ゴト

書き漏らしてましたが、先週の夜勤明けの映画鑑賞前にカップリングコレクション2を買ってました。 なかなか時間なくてDVDの方はまだ見てませんが、一通りは聴きました。 白眉は「哀愁ロマンティック」かな。 音の情報とか構成がすばらしいですね。 コン…

眠くてなかなか更新できず。 というか最近ガンプラのテンション高すぎてブログ書くよりガンプラ作りに走ってしまいますw でも娘。の春ツアー参戦も近いですし、週末ゴトをガンガン更新しておかないと! って書いてる途中で寝落ちというオチw 夜も書くつも…

たまに行くならこんなカレー屋

随分前に書きましたが、2009年5月10日にひさとさんに付き合ってもらってやった神保町カレー巡りの続きです。 前回記事→http://d.hatena.ne.jp/Eri-L/20131227/p2 とはいえこれでお腹も満足してしまったので終了ですがw カリーライス専門店エチオピア…

宮崎チキン南蛮紀行2

前回記事→http://d.hatena.ne.jp/Eri-L/20140308/p3 9月28日 その3 夕飯は持ってきてたタブレットで検索して宮崎風土あっぱれ食堂という居酒屋に行きました。 ここで食べたチキン南蛮。 あとは居酒屋なので色々頼みました。 宮崎ってとにかく肉が美味し…

ガンプラ

夜勤週で出来たのはここまででした。 夜勤週の眠い中にしては頑張ったかとw

夜勤明け

シネマイレージの鑑賞ポイントが貯まってたので土曜日の夜勤明けに朝から映画鑑賞してきました。 観て来たのはコチラ。 アナと雪の女王。 アカデミー賞の長編アニメ部門受賞作品ですね。 まぁ正直この冠のせいでハードルが上がりすぎてる気がしますが。 僕は…

先日USBを買ってアマゾンから届いたのですが、、、 このサイズのUSBが、、、 このサイズに包装されてて、、、 このサイズの箱で送ってくるアマゾンw 買ったのはUSBメモリを利用したらDOA5のアルバム画像が無料ツールを使って楽ちんにPCに持…

書きたいコトがそこそこあったのですが、書いてる途中に寝落ちしてしまったので結局ガンプラ更新w まぁ、土日でやった事は土曜出勤とガンプラ作りくらいですしねw そんなわけで内部フレーム完成しました。 内部フレームから作っていくと、こういう段階で一…

宮崎チキン南蛮紀行2

久々に続き書かないと、、、春ツアー始まっちゃうしね。 前回記事→http://d.hatena.ne.jp/Eri-L/20140216/p1 9月28日 その2 大雨と言っていいレベルの雨の中、おぐらという店に行きました。 本店がチキン南蛮の元祖という話ですが、実際のところはどうな…

娘。ゴト

100回目のモー女がすげーおもしろかったのです。 あゆみずきの二人だけで始まったのですが、、、 先週から引っ張ってたSPゲスト! まさかの・・・ただのナマタ! クソワロタwww なにこの茶番www 「わたしをこのままひとりぼっちにしておくの?」 …

お買い物

久々に本屋に行ったらあるわあるわ購入対象のコミック達がw 総額で4000円超! ・・・ヘタなガンプラよりよっぽど高いんですがw まぁボールのプラモが付いてるサンダーボルト買ったからここまでいったのですが。 あとは調子に乗ってドライセン買ってし…

一週間まとめゴトw

平日眠すぎる。。。 先日出来上がったガンプラ。 これをまるでよつばがどんぐりを見つめるようにニヤニヤ見てたのですが、、、 そのまま寝落ちしてしまって起きた時にお尻の下に敷きそうになってて危なかったですw

どうも、ガンプラおじさんです。 更新中に寝落ちしちゃってこんな時間にインチキ更新w 本当はもっと書きたいことあったんだけどなぁw ただいま製作中のガンプラ。 前に言った様に最近流行りの組み方やってます。 内部フレームから組んでくカンジですね。 …

土曜は夜勤帰りにガンプラ買って帰りました。 予約してたサイコザク。 久々に説明書だけでテンソンガツンとあがるガンプラ買ったってカンジです。 完成品の写真が漫画のワンシーンを再現してるのが多いのもテンソン上がるところです。 早く作りたいところで…