娘。ゴト

100回目のモー女がすげーおもしろかったのです。
あゆみずきの二人だけで始まったのですが、、、


先週から引っ張ってたSPゲスト!


まさかの・・・ただのナマタ!


クソワロタwww
なにこの茶番www


「わたしをこのままひとりぼっちにしておくの?」
とHelp me!!ボケをしてる生田さんをバッサリ無視して進行するフクちゃんナイスだったw


あと放送中にLINEの着信を鳴らす生田さんwww
置くところないんだもんじゃなくて、音切っておけよーwww
最後にはSPゲストなのに普通に連絡網読んでるしw
生田無双だったw


あとはだーちゃんの生田さんに対する扱いが段々雑になってくのがオモシロイw